タワゴト0009(´・ω・`) 

2005年11月28日(月) 15時07分
ぉまえの病気がなおったらバイバイの約束だったよね…(´・ω・`)

だって病気がなおったらぉぃら必要なくなるもん…(´・ω・`)

だからぉぃらは「病気なおったらバイバイね!」…(´・ω・`)

トカ強がってたよ…(´・ω・`)

でも本当は…(´・ω・`)

タワゴト0008(´・ω・`) 

2005年11月27日(日) 20時00分
自分が今まで当たり前に思ってたこと…(´・ω・`)

当たり前じゃなかったんだよね…(´・ω・`)

本当は感謝しなきゃいけない事なんて…(´・ω・`)

毎日たくさんあるんだろうね…(´・ω・`)

タワゴト0007(´・ω・`) 

2005年11月27日(日) 19時15分
自分の夢ってなんだろうって考える…(´・ω・`)

ぁぃつの夢はなんなんだろう?…(´・ω・`)

「どーせ叶わないから教えない」…(´・ω・`)

そう言ってるってことがあったんだよね…(´・ω・`)

夢のツボミ…(´・ω・`)

神様…咲くまで待ってくれないんですか…(´・ω・`)

タワゴト0006(´・ω・`) 

2005年11月27日(日) 19時05分
初めてрオたときのこと覚えてる?…(´・ω・`)

ぉまえは笑いっぱなしだったね…(´・ω・`)

ぉぃらのつまらない話に大声で笑ってくれたね…(´・ω・`)

「病気の心配なんていいよ」っていってるみたいに…(´・ω・`)

タワゴト0005(´・ω・`) 

2005年11月27日(日) 18時58分
ぁぃつとぉぃらは少し遠い距離だね…(´・ω・`)

だからなかなか会えなくて…(´・ω・`)

お互い会いたいっていつもいってるね…(´・ω・`)

ぁぃつはなんでつらいのに…(´・ω・`)

泣きたいのに…(´・ω・`)

ぉぃらのことぃつも考えてくれるの…(´・ω・`)

ぉぃらは答えれてる?…(´・ω・`)

ねぇ...(´・ω・`)

タワゴト0004(´・ω・`) 

2005年11月27日(日) 18時50分
次の日病院いってきたんだよね…(´・ω・`)

ぁの一言いまでも夢であってほしいって思うし…(´・ω・`)

一生運動できない体…(´・ω・`)

神様ひどいよ…(´・ω・`)

ぁぃつが何したんだよ!…(´・ω・`)

タワゴト0003(´・ω・`) 

2005年11月27日(日) 18時45分
ぁぃつもぉぃらもバスケ大好きだったよね…(´・ω・`)

一緒にしよって誓ったよね…(´・ω・`)

神様邪魔しないでよ…(´・ω・`)

タワゴト0002(´・ω・`) 

2005年11月27日(日) 18時41分
最初にいっとくけど…今書いてる話すべて本当ね…(´・ω・`)

ネタとか勝手に思うのもイイケド…(´・ω・`)

その場合は心の中にしまっといて…(´・ω・`)

コメントで言われたりするとマジ傷つくから…(´・ω・`)

お願いします…(´・ω・`)

タワゴト0001(´・ω・`) 

2005年11月27日(日) 13時00分
ぁぃつが大変な思いしてるの…(´・ω・`)

夢があるのに…あきらめたくないのに…(´・ω・`)

ぁいつの体が言う事聞いてくれないの…(´・ω・`)

でも笑顔で頑張ってるの…(´・ω・`)

痛みなら背負ってやりたい…切ないよ…(´・ω・`)

神様ぉぃらの体使っても壊れてもイイから…(´・ω・`)

ぁぃつの体直してあげてくれませんか?…(´・ω・`)
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mixi-and-taxa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる