野獣のキッスはまどろむあなたに田所リップなお姫様

September 22 [Thu], 2011, 21:05
検便シーズン到来!!!いいゾ〜これ

ドグマちゃん飲むのやめたら体が激重でもういやんなりますよ〜バイト〜
明日が休みだってのに全く明るい気分にならない、夕飯を食ってる間動悸が激しくなって頭がひゅんひゅんしてゲロ吐くかと思った(小並感)
食事中に猫の糞を食うナメクジの話をするゴミハゲ野郎は人間の屑

毛布という心を許せる存在のおかげで、毎日生きていける…いっそ毛布と幸せなキスをして終了でいいんじゃないですかね
趣味もつまらんし、食欲もないし、もうこれわかんねぇな

(無題)

September 12 [Mon], 2011, 17:12
成城で人身!!すげー遅延出てる
救助作業してるゆーてたけど助かったんかな…滅入るわ
町田いくつもりだったけど下北沢で降りて用事を済ます
そしてかばんやら、なんやらを買う
久しぶりの下北沢は相変わらずのんびりしていて良かった
高層ビルなんてなくてこぢんまりしてるのが、かわいい
店員も素朴だし
本買えたし
今日は天気も良かった

最近の収穫は原宿のカフェ
おしゃれでお安い
全席電源つき
かなり捗る

(無題)

September 06 [Tue], 2011, 22:10
俺ルールを他人に押し付けるカスは一度生まれ直せ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ああいう人間は中途半端にプライド高くてめんどくせええええええええええええんだよ何であいつら常に上から目線なの?謙虚な心はないの?何で絶対自分が正しいって思い込んでんの?もう親父だけで手一杯だから、そういうのいいからマジで
電車はションベンくせえし
走る和式便所なのかってくらいくさいゾ

しかし何のために金稼いでんのカナ〜って感じ、だけど一年前と違って給料を削ってでもやりたいことっていうのが、ない!!
どの道無為に過ごすならまだ金稼いだ方がまし…本音を言えば何もしたくないが、
ゲームもすぐ飽きるしはまれる漫画もアニメもないし、マインスイーパは面白いけど…
そのマインスイーパさえ帰ったらやる暇なく、寝て起きたらすぐ家をでなきゃならなくて、その上寝不足で、給料は少ないしばかじゃないのと言いたい声を大にして
裁判所と刑務所を行き来せる人生だことごとく、裁判所には検事とか弁護士がいて、しかし弁護士は自分がなけなしの金の雇ったのであって本当は自分がどうなろうがどうでもいい
刑務所には看守が二人いる、一人は常に監視していてもう一人はたまに見回りにくるがその際に暴行を加えていく
味方は一枚の汚い毛布だけなのである、いや〜んはまりすぎ
刑期は無期懲役!!!!!!!!!!!!

(無題)

August 25 [Thu], 2011, 21:14
完全に俺得

つーかストーリーモード…安定のサタアル…しかし今回はシェゾアルも可愛すぎるぜええええ
ドラコとウィッチ復活も個人的に美味しすぎ、後はキキーモラとラグナス復活よろしゅう

(無題)

August 24 [Wed], 2011, 0:37
買ったった

(無題)

August 21 [Sun], 2011, 6:14
愛のむきだしが名作過ぎた。以上解散

(無題)

July 30 [Sat], 2011, 20:50
周りの人間の親切さが凄い
よってたかって恐ろしいほど親切
寛大すぎる
どうして自分のようなゲス・クズ・クソムシにまで優しく接してくれるのかふしぎ遊戯
死ぬまでになにか恩返しをしたいと思った
なにができるかしら

妄想りある

July 28 [Thu], 2011, 15:26
シロップを解散させた五十嵐の気持ちがいま少しわかるような気が致します

(無題)

July 17 [Sun], 2011, 7:02
夏かよ

なんか唐突にギャングキング買おう、面白かったら集めようって思って…朝
つーかさっきコンビニ行って漫画コーナーの充実っぷりに驚いて
金がねえ
最近これしか言ってねーな
一生金がないままでいいから、貧乏を共に嘆いたり乗り切ったりできる兄貴が欲しい
妹弟でも可
無い物ねだりっていうけど努力して手に入るようなもんならそこまで欲しくならんよね
別にこれといって文句は無い
毎日ね

牛乳

July 09 [Sat], 2011, 17:46
第二の故郷新宿
P R
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像永居
» 接点t接点t接点接点接点tせっ接点t (2010年01月27日)
アイコン画像
» (無題) (2010年01月20日)
アイコン画像at
» (無題) (2010年01月13日)
アイコン画像
» (無題) (2009年12月12日)
アイコン画像あむty
» (無題) (2009年12月10日)
アイコン画像
» (無題) (2009年11月02日)