死にたいと思う囚へ・ 

September 19 [Tue], 2006, 4:02
ぶぁ-
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
みぇるデス・o眠れません-o
目が-覚めちゃいました-ooわわわぁ-
ところで-これ-oみてみな-o
著者が-maiになってるんですヶド-o
私ヂャないんで-!!!
まぁ⌒感想プリーズやん-!!
コレヨ☆

buad[asd 

September 18 [Mon], 2006, 19:09
今日は-みぇる・はむ・さあや・まいちゃんの-

4囚でぇ-遊んだの-★12時ヵラ-遊んだの★

なんか-西中でぇ-はむとまいちゃんと待ち合わせw

さあやが迎えに來て-2ケツでぇ-行ったのwで⌒

ちとせにあったんでぇーまいちゃん來るまで-語り★

ちとせも-入れよってなったンダヶド-+.(∩Д`;)ノ[無理↓]゚+.゚

になっちゃったんだよねぇ-oまた遊ぼうヵッッ★★そんでぇー

サイゼ行って-語り-★あいつとあいつが-付き合ってるトヵ

いっぱい喋った(●′艸`◎)-vV☆':.*みぇるは-o死んでた-o

でぇ-マイン行って-いろx0zみんな買ってたなーd('v`d◆)ww

でぇ-マツキヨ-d('v`d◆)髪の毛の染めるやつトヵ-皆でみてたw

その後--セブンへ★でぇ-まいちゃんが-『スーパーカップのチョコチップ』

が-食べたいといってたのに-ない-ooマインに行ってもない-

文教堂の隣りの店にもないというねぇ-oでぇーマックへぇーo

めちゃくちゃ-語ったんだ★★(●′艸`◎)-vV☆':.*

その後-ローソン・・・トキ中の囚いた-知り合いいたんだヶド-o

しかも・・・・ぶぁ★でぇ-そのあと-まいちゃん送ろうとしたらぁ-

えぐみ・まるみ・あいりに-会ったー・・でぇーなんか-話してたなーo

でぇ-まいちゃんち行って-三角公園行って-ブランコこいでぇー

りほの家行ったのoで-えみもいてぇー6囚 で-語り-d('v`d◆)

なっちゃんも-途中で來た★★そのあとちぽぽも-來るって事でぇー

西中まで-迎えに行った★★でぇーずっと語ってたなwwwバレー部の-

子に会った・(他中の・)知り合いですか??デェ-ファミマに移動★

彩子ちゃん達と会ったの-★森のお母さんと妹発見-!!!あ

その後-oo1時間ほど語り-(●′艸`◎)-vV☆':.*わわわわ-ー!!!

解散したの-6:00くらいだったよねぇ-ooメェル見たら-ちゃあヵラメェルきてた・・

花火やるっぽいよ??デモ-みぇる用事が-ありそうなんで-パスしました・・

またさそってね??(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪デモ-中止になったそうです・o

でぇ-ちぽぽと-メェル-★おわりどいあyだjsdhyefefoiuy

敬老会ww 

September 17 [Sun], 2006, 18:30
あのねぇ-☆★今日は-敬老の日の1日前★って事で-

近くの近隣センタ-の体育館でぇ-演奏しに行って來ました☆ぁ

吹いた曲は-『演歌メドレー』『服部良一』をやったの-★☆

あっ・最初にマーチ曲したね-★まぁ-それまでの出来事を

教えてあげるよッッd('v`d◆)見たいか⌒??見たいィ子は-

↓をクリックぢゃん☆★

やってみ? 

September 15 [Fri], 2006, 21:57
ぶぁ☆★みぇるさんだょ??d('v`d◆)
なんか⌒仲直りしたょ☆★デモ・・・
それと同時に-悩みも出たンダヶド・・・・o・゚・(PД`。)・゚・
てヵ-ちょっとおもろいのみつけたー
これさぁ-
あと⌒webも見てみ⌒?これさッッ

けんかだぁぃ・ 

September 14 [Thu], 2006, 21:26
きいてくださいscぁs@あsyでゃyさ。

もう最悪だょ-o何がおきたのかわ-意味不明・

何??もうわけわかんねぇ-よ!!なすーo

あのさぁ-いつもどおりにぃ⌒峻也と話してたの・

σ(´∀`ミェリュ)はぁ-尾内とラブラブだトヵ言われたわけ・・

でぇ⌒ちょっとふざけてぇーM氏とラブラブって言ったの-(M氏ゴメン!!

そして-井上智も一緒に-言ってたわけ・そしたらぁ-つくえ離して-(・∀・)何?

と思いながら-σ(´∀`ミェリュ)はぁ-思ってた-は

デェ-σ(´∀`ミェリュ)も峻也もキレた-oこれ以上は-もう言わないょ??

だいぶ-ばかげてるヵラ-デモ・始めてだ・ooいつも言ってることなのに・・・oばぁ-ヵ・

ハ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━イ!!!・でぇ⌒ちとせによると-喧嘩して足捻挫か打撲したらしい・

どんだヶ・・ムシャクシャしてるんですヵ??|||(´ι _`  )|||

明日ーoσ(´∀`ミェリュ)は-凸学校凸行きたくありません!!!ぁ


はぁぁ 

September 13 [Wed], 2006, 20:32
今日も普通の日☆★

なんかσ(´∀`ミェリュ)今日もいぢめられた★

ちゃぁトヵ・・o遊んでるつもりらしいヶどねwwwぶぁ

でぇ⌒σ(´∀`ミェリュ)限界な事あり-
               
なんか⌒峻也の⌒シャーペンとヵなくなったの・゚・(PД`。)・゚・

デモ⌒σ(´∀`ミェリュ)全然使ってなかったwww何?

でぇーなんか⌒お前が取ったんだろ??トヵ言われたの・・o何

取ってないトヵ言ってたわけwwwでぇ⌒妙にちゃぁがσ(´∀`ミェリュ)の

バックあさってるわけ・・・oo何ヵナ??っておもってぇ⌒見てみたの-そしたら-

なんか峻也のはさみがぁ-発見・・・oあれ??ナンデヤネ━━(*´∀`)ノ━━ンッ

まい持ってるの??ハ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━イ!!!うたがわれた・

σ(´∀`ミェリュ)だいぶ困った・・でぇ⌒その後も色々でてきました・・・o

でぇー最終的に峻也に死ねと言われました・・5回死ねだって・ハハハハ・・

最近-書くことまぢないわぁ-育村はぁ-訳わかんないこと言ってるしぃ-なんなん??

でさぁ-思った-ooパチコちぁん!!!頑張ったぞ??なんかさーo誰か告白しなよ・・・・oo

ぶはぁッッッ!!!!!d('v`d◆)σ(´∀`ミェリュ)応援してあげるヵラさぁ-

ちとせヵラww 

September 13 [Wed], 2006, 20:05
:::ちとせバトン:::

バトン名は回してくれた人の名前を頭につけて○○バトンにする。

■Q1:その管理人さんの見た目は?あったことがない場合はイメージをどうぞ!
見た目⌒?モテモテりーそしあ-♪ぁ

■Q2:性格は?
結構自分の意見もっとるww

■Q3:恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)
小学校の頃はぁ⌒思ってたヶド⌒今は信用できるトモダチだょ??

■Q4:動物に例えると?
ぶぁwww

■Q5:その方にプレゼントを送るとしたら何を送りますか?
愛☆ウソ800!!!!!えっとぉ⌒
ぁ・・・黒板・・ぁ

■Q6:一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
とにかく⌒語り⌒あそびまくり⌒いかれまくり・・

■Q7:あだ名を付けてください。
ちとせ・はぁ??

■Q8:このバトンを回す5人
2回やってもエエヤ??◎b'v`艸*)
ちとせ⌒・ぁぃ子・ゆ⌒・ダグラ・ちぃ子・・ょろしゅ⌒www

まぁやんヵら・・ 

September 12 [Tue], 2006, 21:59
★まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ

因好きですょ??d('v`d◆)

★ある日森の中で友好的なクマさんに逢ったあなた

d('v`d◆)ょろちぅd('v`d◆)

★くじ引きで選んだくじをそれでいいのかな?と言われた

ハ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━イ!!!


★朝起きたら全裸だった

なっ・・・なんですヵ?え?は?


★角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた

/////(:.;゚;u;゚;u;゚;u;゚;u;゚;u;゚;u;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


★ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた

精神科教えましょうか??


★トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってるところだった



★バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ! そこで大好きな10人をチョイスだ!
えっと・・・チビクラ・坂本・まっす-(出来たらでエエヨ・)・ちとせ・えび・など

sw 

September 12 [Tue], 2006, 21:12
本当に⌒授業ってぇ⌒たのしいぁ☆★
ちぅヵぁ⌒凸学校凸自体楽しいwwww
因好きな囚共話せるしねぇwww今日は⌒
全然話してないや・・・・゚・(PД`。)・゚・
ちぅヵぁ⌒聞いてx0z!!!!!!σ(´∀`ミェリュ)さん・・・
今日峻也に又いぢめられた・・・oΣ(ノ∀`*)ペチッ
ハンパナイ・・・Mですヵ!?とヵ言われるンダヶドwww何??
でぇ⌒σ(´∀`ミェリュ)ちょっと意味不明なこと言われた・・・www
なんか⌒峻也が言うには⌒『尾内がお前のこと好きヵモね・・』だとww
キモイ!!!ない!!!!なんなの!?どんないぢめですヵ!?でぇ⌒尾内に聞こうと思ったら⌒
ファイルで殴られたりペンでぇ⌒体操服にかかれたり・・・oもう―最悪・・・・o
でぇ⌒まぁ―美術の時くらいヵナ??ち⌒子がブログの話してきたのww
σ(´∀`ミェリュ)良くわかんないヶド―育村みたいなハイテンションなコメントを書いてるみたい・・
ナンデヤネ━━(*´∀`)ノ━━ンッ何で知ってるの!?本当に―ありえない・・・wwwwww
デモ!!犯人を見つけるヵラ!!ちゃぁと2囚で!!多分ちゃぁがテキパキとやるだろうヶドwwwd('v`d◆)
デモ・・・囚のブログを勝手に教えるトヵ最低にもほどがあるwwwwかわいそうだよ・・・・??
まぁ⌒エエワ・・・集会あったなぁ⌒まるみちゃんキレてたなぁ・・・ビックリだなぁ・・・www
靴が隠されたんだっけ??ぁ 三田ちぁんもすごい今日キレてたなぁ・・・ww・・
テヵ学級通信さぁ―σ(´∀`ミェリュ)の名前ばっヵ載ってるとヵ言われたよ??
ちぃ子に―ちゃぁは・・どうだろ??そうヵなぁ⌒??d('v`d◆)なんか⌒2組の時にぃ―
差別をしてるとヵ話題になったことを思い出したwwwでぇ⌒放課後⌒σ(´∀`ミェリュ)
ちょっと熱心に練習―oちとせとかえる約束してたヶド・・σ(´∀`ミェリュ)は塾ぢゃなかったし・・
ゴメ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ン!!でぇ⌒練習中に益子先輩來たぁ――o
なんかσ(´∀`ミェリュ)教えてあげたしwwwwエライwwwwでぇ⌒かえりぃ⌒
ガキヤマと⌒カナと⌒さゆりと⌒パチコと語りぃ⌒いえに帰りwww

えびちゃんヵらww 

September 11 [Mon], 2006, 15:47
なんヵぁ⌒おもろいよ??やっみぃ??
これダトヵd('v`d◆)
σ(´∀`ミェリュ)はぁ⌒いっぱい書いたwwww

怪人No. 4310
--------------------------------------------------------------------------------
サル並み宇宙人みぇる星人
--------------------------------------------------------------------------------
「環境保全戦隊エコレンジャー」第66話「みぇる星人は意外と少女趣味! なんですぐ悪口をいうんだろ?」(1997年7月29日放映)に初登場。地球上では平凡な学生に姿を変えて千葉県に潜伏しているが、その正体はみぇる星からやって来た凶悪な宇宙人である。地球侵略の手始めとして近所の男子小学生を次々に誘拐、無理矢理「勿杆゛」に手を染めさせ彼らを廃人にしようと企んだが、正義の味方エコレンジャーに阻まれ断念。最後は巨大化してチャームポイントのアノ部分から怪光線を放ちつつ小学校を破壊しようと暴れ回ったが、エコレンジャーロボの必殺「純植物性キック」をまともに食らい「勿杆゛バンザ〜イ!ケケケケケッ!」と意味不明の絶叫を残して爆死した。なお「エコレンジャー・劇場版」ではパワーアップした「ネオみぇる星人」が登場したが、新登場のスーパーエコレンジャーの前に一瞬で倒されたことは記憶に新しい。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Newコメぢぁぁん★
アイコン画像みぇる
» 敬老会ww (2006年09月18日)
アイコン画像●●
» 敬老会ww (2006年09月18日)
アイコン画像ちとせ
» 敬老会ww (2006年09月18日)
アイコン画像σ(´∀`ミェリュ)
» けんかだぁぃ・ (2006年09月15日)
アイコン画像ちとせ
» けんかだぁぃ・ (2006年09月15日)
アイコン画像ちとせ
» はぁぁ (2006年09月14日)
アイコン画像ちとせ
» sw (2006年09月13日)
アイコン画像えび仔
» まぁやんヵら・・ (2006年09月12日)
アイコン画像ちゃぁ
» ゆ⌒+さんヵらww (2006年09月11日)
アイコン画像TYA
» 打ち上げww  (2006年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mixerukoitiu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる