2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mixer2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(○'ω'○)廃人とかまじでなにがしたいのあんたあとこのブログ矛盾おおいからそこのところCHECKしてろバーカ / 2006年06月29日(木)
紫電の扉、結構ハマった。
何よりも辻が多いのは、いいね。
今日で1.5倍キャンペーンとか終わりなんだよね。キモいよね。
まぁ開鯖から2日たたずに遠距離持ってる奴もキモいよね。どんだけPCしてんだよ。
マジリタ強をLv5でいくのは流石にきつかった、壁打ちしたんだけどね。
あとなによりもうざいのがスラッシャーね、Lv20で挑んだら死んだよ、3回も。
やっぱり廃人は廃人なんだね!ママ!。
SUP999個も集めている神経がわからん。
Mixmasterやりすぎると流石に飽きるわ。
でも俺はいつでも大丈夫ううううううううううううううううううううううう。(意味不
でBFで狩られた俺はSFCをやる事にした。
「ドカポン3・2・1~嵐を呼ぶ友情~」これ最高に面白い。
俺だけLv99にしてコンピューター殺しまくって楽しいよまじ。
緑鯖の神高って奴もあああああああああだからドカポンでぶっ飛ばしてやったよ。
右がそのときの写真、Mixmasterよりも1.2倍好きだね。














ちょうどドカポンも飽きてきたので、ロマンシングサガ2をやることに。
あれはロマンシングサガ1よりはましだけどいまいち理解できない。
前回は「前に進む」とか意味不明なコマンドとか
ストーリーが超理解できなくて、糞ゲーだったわ。
ロマンシングサガ2はパーティが死ぬと継承とかいうふうになるからいいよね。うざいけど
でよくわかんない所でよくわかんない奴に挑んだ訳よ。
強かったわ、一体何処へ行けばいいのかわからないから糞ゲーだな。
その糞ゲーを1%チャンスを与えてやって、ロマンシングサガ3をやったわけだ
超面白かった、ハリードって奴が強いんだなこれが。
ただ3の欠点は町に出てくるキモい女だな、ロマサガ3をやったひとにはわかったはず。
そしてストーリーをすすめてアビスゲートを1つ封鎖してタクターン山で挫折して終わった。
でPS2版もやってみるかと思ったとき、金は底を尽きていた。
で勉強をする。勉強はだるいのでカットしませう。
 
   
Posted at 10:19 / Mi糞Master / この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Powered by yaplog!