ミキサーおすすめ|TWINBIRD コンパクトミキサー

May 02 [Wed], 2012, 10:52

◆TWINBIRD コンパクトミキサー 【格安】


ツインバードのコンパクトミキサーです。食器棚にスッキリ収まるコンパクトサイズながら、一度に2〜3杯分作れます。

フレッシュジュースはもちろん、ドレッシング、ポタージュスープも作れるスグレものです。投入口付きで、フタを外さなくても材料を追加投入できるのでとっても便利!

フタを正しくセットしないとスイッチが入らない安全設計だから安心です。軽くて扱いやすいプラスチック容器です。

野菜ジュースや、ミックスジュースを作りたくて購入しました。なんと言っても2000円以下で買えるのが嬉しいです!

ON・OFFのボタンしかなくとてもシンプルですが、氷やニンジンなどの固いものも粉々にしてくれます。凍ったニンジンも大丈夫でした。

バナナジュースとか、よく飲むならとても便利ですよ。あと、野菜スープなんかも作れます!

最近は、バナナ、リンゴ、キウイ、グレープフルーツ、ヨーグルト、牛乳、豆乳、ごま、きなこ…などといった粉砕されやすい食材を使ったジュースをいろいろアレンジして飲んでいます。

容器の部分はプラスチックで、軽くて、洗いやすいです。これは毎日使用にはうれしいポイントです。

一人暮らしの方とか、簡単生ジュースが作れればよい方でしたら、買って損する事はないと思います。とても良い買い物をしました。毎日、簡単で美味しい生ジュースを飲んでいます。

※桜えび、煮干し、ゴマなどを粉末にして「ふりかけ」を作りたい方は、500円ほど高くなりますが、「ミル付き」のコンパクトミキサーがオススメです。

TWINBIRD コンパクトミキサー の詳細を見る!
↓ ↓ ↓


ミキサー|TWINBIRD コンパクトミキサー
ドレッシング|TWINBIRD コンパクトミキサー
野菜ジュース|TWINBIRD コンパクトミキサー
ミキサーレシピ|TWINBIRD コンパクトミキサー

ジューサー 低速|TWINBIRD コンパクトミキサー
ミキサージュース|TWINBIRD コンパクトミキサー
ミル&ミキサー|TWINBIRD コンパクトミキサー
ミキサーおすすめ|TWINBIRD コンパクトミキサー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mixer0502
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる