緊急! 

November 18 [Sat], 2006, 13:35

こんにちは〜!!!

急になんですけども・・・

移転します!!

ココあんまり画像使えない(汗)

と、言う訳で新しいブログともども私をヨロシクお願いします(笑)

では、向こうで絡みましょう!!

http://sky.ap.teacup.com/coward/


疲れたァ 

November 17 [Fri], 2006, 16:05

マジ疲れたァテストとかダルス・・・
なんで、こんなに勉強しなアカンのォ
それは、ウチがバカだから(ワラ゛
天才だったらしなくてええのになァ〜


てか、最近寒すぎっ!なにこの寒さ
ウチ結構寒がりなんですけどっ
冬好きやねんけどなァ〜〜〜
一番春が好きかなァ??暖かそう


昨日夢の中に関ジャニでてきた(ワラ゛
ビックリやし(ワラ゛みんなとコントしてた(ワラ゛
一番スバルさんとやってたのが楽しかった
♪♪しかもスベテウチボケ(ワラ゛
しかも、なぜかカタコト(ワラ゛
ホンマにやってたらウチツッコミ担当が
ええなァ


今日は〜なんだかんだあって

男子ウザス!消えろボケって感じ
愚痴なんで見たい方は、続きのとこポチっと
押してねん

てか、もうちょいで700HITなんですよ

コメよろしくっ!!



先輩 

November 16 [Thu], 2006, 17:13

最近超眠い・・・

勉強トヵダルス・・・

だから、息抜きにブログ書きに来たぁ!



てか、最近メチャ先輩恐い(汗)
数人メッチャええ先輩やけど♪
挨拶した時前まで笑顔で返してくれたのに・・・
最近メチャ無表情で恐いよォ!

まぁ、いつも無表情な先輩いるけど(笑)
しかも、ウチ部活やめたし・・・
でも、ええもん!
ウチの好きな先輩は笑顔で返してくれるし♪
こないだ、ある先輩にちょっと喋りかけられたァ
マジ嬉しいィ
何ヶ月ぶりに喋りかけられたかなァ?
まがってたスカート直してくれはってん♪
優しい先輩でよかった
バレー部の先輩トヵマジヤバス
恐すぎっ!

んじゃぁ、今日はこのへんで!


だー!! 

November 15 [Wed], 2006, 15:14
最近なんでかわかりませんが「だー」
と叫んでいるウチ(笑)
なんででしょう(笑)
適当に「ダルイーだー!」
みたいな(笑)
すいません。バカで

H/K
これから、一週間テストです(汗)
勉強いややぁ
バカなウチには、敵ですよ
ほんとヤダ・・・
というわけで、バトンとコメントは、終わってから更新します!
待っといてくださいね♪
まぁ、誰も待たないっちゅう話し(汗)


んじゃぁ、またお会いしましょ!


さらばぁ〜!!

なぬ??!!! 

November 07 [Tue], 2006, 18:38
なに報道陣●●に行くって知らせてんのよ!!!!!
バカーせっかく、ヤラカシから逃げれたのに・・・
あっ!これは、赤西さんのニュースね。
一応伏字でいきますけど。
しかも、大騒ぎになったから学校やめて他の学校探してるねんてー。
メッチャ悲しいやんか
ホンマにー!
内緒で行ったッたらええねん。
モテる人は大変だねー(汗)

続きを読む押したらうちの日常について語ってます!

ぶっちゃけバトン 

November 04 [Sat], 2006, 19:52
○ぶっちゃけピンポンDASH!!したことあります?
ないと思いますよー。
多分(笑)

○ぶっちゃけ先生を間違えて"お母さん"と呼んだ事あります?
これ、何回もありますよ(笑)
逆にお母さんの事先生って言った事ありますから(笑)

○ぶっちゃけケーキの側面のセロファンについてる微量なクリームなめます?
どーやろ??
ないと思う。手についたら舐める(笑)

○ぶっちゃけ授業中に寝ててビクッってなった事あります?
ありますよ!恐い先生ん時寝てて隣のやつが怒られた時
ビクッってなりましたから(笑)

○ぶっちゃけシャンプーとリンス間違えた事なんてあります?
ぶっちゃけボディソープとシャンプーと間違ったことありです(笑)
あとはー気がついたら洗顔体につけてたりとか(笑)

○ぶっちゃけ横断歩道の白い部分だけ渡った事あります?
ぶっちゃけ何度もあります(笑)
今でもやりますよ(笑)

○ぶっちゃけペット緑茶ってオマケで選びます?
嫌いなお茶とかあるんで、選びません。
おまけとか貰っても使い道ないやつあるでしょ?(笑)

○ぶっちゃけマンガ等のオビは大切に温存しておく派ですか?
うっとしいから、すぐに捨てちゃう派です(笑)
最近CDの帯は大切にしてますけど(笑)

○ぶっちゃけ何回携帯落としたら「もうどうでもいいや」ってなります?
んーならないですね(笑)
何回も落としてますけど。

○ぶっちゃけ夏休み/冬休みなどの宿題とは早期に決着をつける派ですか?
早めに決着つけたいけど、つけられなくて先日にガバーってやる派(笑)

○以上です。次は誰にまわしますか?
●楓
●さゆりちゃん
●Licaちゃん
●見た人

ヨロシクお願いしまーす!

だぁー・・・ 

November 04 [Sat], 2006, 19:19
12月にKinKiのアルバム発売だってよー。
ほしいけど、金がないっ
なぜだぁーこんな時にアルバム出すんでねぇべよ(笑)
SHOCKも行きたいのだよ
まぁ、お金がないうちには、無縁ですけどね(笑)
しかも、お正月は超忙しいのにー
てか、明日休みやんっメッチャ嬉しい
明日は、なにしよー??
昼まで寝るかっ
ん〜最近眠い・・・(汗)
ほっとけば、3時まで寝れるよ(笑)
昨日うちの学校の先生が包丁振り回してた夢みた(笑)
こわかったし(笑)
しかも、メッチャ恐い先生やねん
マジ現実にあったらうちもう死んでます(笑)
最近友達と手紙交換ばっかしてます♪
誰かうちと手紙交換しよー!!
したい方メールくれぇ
さぁてと・・・
いろんなサイト巡ってきます(笑)

てか、今野ブタ。の再放送してるよね?
昼くらいに。
新聞見てたら見っけたけど見てない(笑)
今日は「たったひとつの恋」じゃん。
見る気ないわー(笑)
LOVEストーリー苦手なんだわ(笑)
しかも、聖出てるし〜!
でも、見ない(笑)
ゆっちならまだ見たよ(笑)

んじゃまたね〜〜〜〜



プロフ 

November 03 [Fri], 2006, 8:23
今頃ですが、私の紹介いってみましょぉ〜!

●名前は?
希一ですなんとなく希一です(笑)
本名では、ありません。

●生年月日は?
1993年10月4日生まれです
今年@B歳になった中@です

●出身は?
京都です
メッチャええとこですよ

●好きな芸能人は?
KinKi Kidsあとは〜ジャニーズ

●最近ハマってるものは?
手紙書き?あとは〜プリ帳デコってる
ずっとハマってるのはジャニーズですね
もう、4年になりました(笑)

●性格は?
バカ(笑)一言で言うとマジでバカです(笑)
天然とかよく言われますねー
基本ポジティブでノリは、メッチャいいほうです
妄想ッ子ですよ(笑)

●好きな曲は?
KinKi=「愛のかたまり」これは、もう一番です
TOKIO=「Cm」ですかね?
関ジャニ=「Eden」です!内君が、いた時のね
スバちゃん=「ONE」です!メッチャお気に入り
滝翼=あんましらない
嵐は=「ハダシの未来」ですね
V6=「愛のうた」しか思いつかない
勝運=「ハルカナ約束」一番最初に聞いたんで
新素=「NEWS日本」内君いたから(笑)


●最後に一言
こんなやつですが、仲良くしたってください!
ジャニーズファンの方たちといろんな話したいんで
是非カキコしてくださいね 


横に写ってるんが、私です
メチャハズっっっ

バトン 

November 02 [Thu], 2006, 18:17
●あなたの誕生日はいつですかぁ???
10月4日生まれで〜す!ちなみに上田君と北島三郎さんと一緒

●自分の誕生日その日でよかったと思う日あるぅ??
はい!
だってお祭り近いし〜おじいちゃんにいつもお祭り代だしてもらってる(笑)

●理想の誕生日プレゼントはぁ?
光一さんください(笑)
すみません(笑)でも、ジャニーズの人に歌唄っていただきたいですね

●現実はぁ??
友達からは〜メモ帳とかペンとか。
おじいちゃんからはお金(笑)
親はジャニーズのもん買ってくれますね

●今までもらった誕生日プレゼントで、思い出に残ってるものはぁ??
ドレス?なんか、小さい頃に貰った。あとは〜手紙。メッチャ嬉しい事書いてあった

●逆はぁ??
ないし(笑)だって貰うもんは、ちゃんと大切にしなきゃね!
だから、全部思い出に残ってます

●人の誕生日は覚えているほう??
一週間前くらいに気づくほう(笑)
時々忘れますけどちゃんと「おめでとう」とは言いますよ。

●いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇は欲しいですか??
いらん。そんなん貰うなら他のもん貰いますよ(笑)
ブランドもんとかも、いらないんで愛がほしいです(笑)

●自分の誕生日の数だけ回してください★★
ごめん。無理(笑)
いっぱい友達ができたら回す(笑)
てか、勝手に貰って(笑)


じゃぁ、またバトン拾ったり貰ったりしますね。



どぉも。 

November 02 [Thu], 2006, 17:41
お久しぶりです

みなさん元気?(笑)

すっかり忘れてたよ(汗)

というわけで、明日からちゃんと更新いたします(笑)

てか、学校で総務なっちゃった(汗)

みんななんでうちに投票するん〜?!

学級委員みたいなもんね。

うち頭悪いのに(汗)

しかももう少ししたらテストじゃん!!!

ヤバス〜・・・

勉強しなきゃまた三十点取っちゃう(汗)

これを読み取ったあなたは・・・

忘れてください(笑)

頭の中からすぐにね!

しかも、今月はキンキさんのシングルとKAT−TUNと関ジャニだっけ?!

もう頭ん中おかしくなってきたよ(笑)

来月はアルバムだと?!

無理っす・・・(汗)

という訳でまたね〜。


今からいろんなサイト遊びに行ってきます!


P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひな【元*さゆリ
» 緊急! (2006年11月18日)
アイコン画像
» 疲れたァ (2006年11月18日)
アイコン画像
» 疲れたァ (2006年11月17日)
アイコン画像
» 先輩 (2006年11月16日)
アイコン画像
» 先輩 (2006年11月16日)
アイコン画像さゆリ
» なぬ??!!! (2006年11月12日)
アイコン画像
» なぬ??!!! (2006年11月07日)
アイコン画像
» なぬ??!!! (2006年11月07日)
アイコン画像MiVi
» ぶっちゃけバトン (2006年11月07日)
アイコン画像LICA
» だぁー・・・ (2006年11月06日)
メール

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mixed-up51
読者になる
Yapme!一覧
読者になる