久々の更新(笑)

February 13 [Sat], 2010, 14:29
豚の角煮作りました

活力鍋で肉ホロホロです

長さを伝えられないのが残念

January 15 [Fri], 2010, 13:03
長いんです!ホント長いの!

140cmは確実にあるんですよ〜!

街なかの住宅街では、そう簡単にお目にかかれるものではありませんよぉ〜〜

遅ればせながら・・・・

January 13 [Wed], 2010, 13:36
明けましておめでとうございますとヒッソリ書いてみる。。。。

おまめは12月29日から1月3日まで勤務だったので正月とは無縁でした
だからってココを放置してるのとは関係ないんですが。。。。


しかしまァ・・・今冬は雪が多いですなうんざりです・・・
80年代までは冬に雨なんて降らなかったのになーオカシイぞ

一日の中での日には除雪死するんじゃないかと
身の危険さえ感じました・・・・・トシには勝てませぬ

除雪しなくても融けてくれるなら楽チンなんだけど・・・・
釧路はガッチガチに凍るのが定番既に除雪し切れなかった道や駐車場は
デコボコだわツルツルだわで歩くのが大変な状態に

ハ~ルよ来いは~やく来い



ではまた気が向いたら書きまするぅ~

大福

November 14 [Sat], 2009, 21:07
以前から気になっていたけどチャレンジ精神が無くて

手を出さずにいたプリン大福買いました

しかしまだ食べていません(笑)これから食べます

かなり人気商品だそうで楽しみです(・∀・)ノ

放置し過ぎて腐敗中(笑)

November 14 [Sat], 2009, 20:59
ん〜〜マイペースにもほどがありますな(-ω-)

やはりGREEもコッチもと欲張ると結果こうなるよね

今後どうしようかなぁ…?悩むところデス

はっはっは(滝汗)

August 26 [Wed], 2009, 16:29
どーしましょまた放置してました
まァいいっかテヘ

先月さんざん寒いだの雨ばっかと嘆いてましたが
お盆になってやっと夏っぽくなり出かけるにものみでも
不安なくいい感じの25℃ちょっとの日が続き喜んでいたけど

17日からまただって閉口ですわ

気がつけば日差しは夏っぽいけど風がヒンヤリ・・・
西日もやたらとキツイし・・・間違いなく秋ですわ

夏は僅か1週間でしたなんだかなァ

せめて秋は快晴の日が続きますようにお願いしますぅ

毎回同じ言葉で始まる・・・(汗)

July 31 [Fri], 2009, 18:08
んーーー早いもので7月から8月へ・・・

今年は6月、7月と    

 雨ばっかり


何でも?梅雨前線が異例の北上??とかで
梅雨のナイ北海道も梅雨状態の長雨

おかげで7月にストーブを何回か焚く破目に

道内の各地でも同様だけど
釧路は気象観測史上100年内で
過去最高の降雨量なんだとか・・・・

7月に春物のチョイ厚めのジャケットが重宝するなんて
生まれて初めてですよ!!


地球は、いったいどうなってるんだ

8月も気温上昇は期待できないらしいけど
気温低くてもイイからの顔を見たいものです・・・

 雲

July 23 [Thu], 2009, 14:56
なんか…嫌な感じ

何もありませんように…

ケチ

July 03 [Fri], 2009, 18:31
またまたお久しぶりです

7月になりましたねしかし初っ端の一日は

気分は気温は13.6度寒い。。。。。

何度もカレンダーを見てしまった7月だよね

7月でしょっ

さて話は変わりスッカリGREE住人となってしまいました

職場のコミュが出来、みんなでワイワイ話すことが多く

ついついコッチは今まで以上に放置・・・・・さてどうしたものか



ハコニワの方は新しい樹が配布されたり七夕イベントが始まったり

遊びなのに大忙しです(アホです)

堪能しました

June 28 [Sun], 2009, 16:35


今年もまた山形から季節の便りが届きました

初物なので東の方を見て笑いながら頂きましたよ(笑)

丹精こめて育てて下さったご家族に感謝です

ごちそうさまでした
コメントありがとうございます
アイコン画像おまめ→ninchibiさん
» ストレスFree!! (2009年05月07日)
アイコン画像ninchibi
» ストレスFree!! (2009年05月03日)
アイコン画像sora
» 契約 (2009年04月17日)
アイコン画像ninchibi
» 久々の白星 (2009年03月22日)
アイコン画像おまめ→ninchibiさん
» 2009年Jリーグ開幕! (2009年03月08日)
アイコン画像ninchibi
» 2009年Jリーグ開幕! (2009年03月08日)
アイコン画像みき
» ブラウニー (2009年03月04日)
アイコン画像おまめ→くるみさん
» ブラウニー (2009年03月01日)
アイコン画像くるみ
» ブラウニー (2009年03月01日)
アイコン画像おまめ→みきちゃん
» ブラウニー (2009年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おまめ
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
■プロフィール■
■ HN ■ おまめ
■好 き■ Vリーグ/パイオニア・レッドウィングスとJリーグ/コンサドーレ札幌を応援しています。
■家 族■ 夫と2人暮らし ■住んでるトコ■ 北海道釧路市のとある団地
P R
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
サッカー J2 ブログパーツ【SBP】
ぼくの金魚鉢
http://yaplog.jp/mixed-beans/index1_0.rdf