謎なぞナゾ??? 

April 13 [Sun], 2008, 17:32
最近PSP版LostColorsにどっぷりハマってる梓斗です(´∀`)
さて、今週分の放送も全力で見てました☆ヽ(⌒▽⌒*)今週は前作のナゾが解けすっきりでした
(まさか皇帝もギアス能力者とは…)
最後の最後にナイトメアから降りてきたのがロロ?!
彼は一体何者なんでしょうか?なんかギアス能力者みたいですね
来週も全力でチェックです

魔人が目覚める日 

April 06 [Sun], 2008, 18:15
お久しぶりなのです☆梓斗です
待望のルルーシュ第1話の放送直後で少し興奮気味です(o≧▽≦)o
今後どんな展開になって行くのか楽しみです(/ ̄∀ ̄)/

保健室の佐伯先生 

March 11 [Tue], 2008, 21:15
今晩は梓斗です
今日は新しい職場に初出勤でした。
実は、保育士になりたかったのである意味夢が叶ったかな


さて、Sprayで鬼畜眼鏡ファンディスクの新たな企画が始まったみたいですね。
「煩悩の果実」の投票梓斗は毎日PCとケータイから送っています。
新婚、自慰、医者プレイ、女装、獣化、公開プレイの6種類どれになっても楽しみです
むしろ全部見たい

ニコニコ動画で見付けました。



こんな病院あったら入院したいと思ったのは梓斗だけではないはず!

サクラサク 

March 10 [Mon], 2008, 10:07
おはようございます梓斗です
先日受けた面接に無事受かりました
保育園で働くことになりました。
明日からさっそく出勤なので頑張りたいと思います

男性声優からのラブレター 

March 08 [Sat], 2008, 22:05
今晩は梓斗です
サイト巡りをしていたら素敵なサイトを見つけたので報告します

男性声優からのラブレター

声優好きには最高です



梓斗ちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めて梓斗ちゃんと出会ったイベントでの事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずの恋愛シュミレーションゲームをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、梓斗ちゃんの事が気になっちゃって・・・。
梓斗ちゃんが高橋広樹の事が好きだって事は高橋直純から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
3月11日の18時に公園で待ってるから返事を聞かせて欲しい。

諏訪部順一より


諏訪部さんからでした
でも、諏訪部さん、梓斗は直くんLOVEなんですけど…
だから直くんからがよかったです
直くんが無理なら平川さんからがいいです
なんかツッコミどころが満載ですが萌えました(´∀`)

ちなみに本名のときは波多野くんでした

ニコニコ動画 

March 06 [Thu], 2008, 13:12
こんにちは〜
最近どっぷりニコニコ動画にはまっている梓斗です
なのでこのところアニメは全部ニコニコ動画で見ています

あぁ〜カラオケ行きたい(いきなり何?)
っと言うのも今こんなものを見つけてしまったからなのです




実際に配信されたら(もちろん映像も鬼畜眼鏡で)梓斗はカラオケに入り浸りしそうです

3月 

March 04 [Tue], 2008, 13:54
こんにちわ、梓斗です
早いもので、もう3月ですね
春は出会いと別れの季節ですね
実は、つい先日仕事を辞めて今はまた就職活動中の梓斗なのです
それで、明日面接なのです
頑張ります

バトン 

February 21 [Thu], 2008, 20:48
今晩は梓斗です
サイトめぐりをしていたらおもしろそうなバトンを見つけたので答えてみようと思います


★声優★微妙な2択バトン★男性ver.★

あなたのお好きな声優さん!強いて言うならどちら?

【三木眞一郎or子安武人】
子安さん



【関智一or森久保祥太郎】
ちいち
イザークvv

【高橋直純or谷山紀章】
どっちも好きなので選べないよ〜


【宮田幸季or高橋広樹】
宮田さん
遙か3の弁慶さん好きなのでvv


【中原茂or石野竜三】
中原さん
幽白の妖狐蔵馬好きだったので


【井上和彦or森川智之】
えっ、究極だ〜
じゃあ乙女系だったら和彦さん
BL系だったら森川さん


【保志総一朗or石田彰】
石田さん
アスランvv


【入野自由or宮野真守】
マモたん
刹那vv


【福山潤or杉田智和】
最近梓斗の中でブームな潤々


【小野大輔or近藤隆】
おのでぃ
まっがれー↓


【神谷浩史or中村悠一】
神谷さん
学へヴの郁ちゃんvv


【小野坂昌也or諏訪部順一】
べーさん
何様、俺様、跡部様vv


【鳥海浩輔or遊佐浩二】
鳥ちゃん


【置鮎龍太郎or緑川光】
置鮎さん
アクラム様vv

【下野紘or鈴木千尋】
パス!


【藤原啓治or堀内賢雄】
賢雄さん
オスカー様


【山口勝平or山寺宏一】
パス!


【岸尾だいすけor吉野裕行】
昔だったらよっちんって迷わず答えてたと思うけど、最近梓斗の中でダイサクの株が急上昇中


【中井和哉or千葉進歩】
パス!


【成田 剣or小西克幸】
こにたん
学へヴの王様vv

【大塚明夫or小杉十郎太】
パス!


【松本保典or関俊彦】
関さんアンジェのルヴァさまラブvv
この人の声は癒しだ


【うえだゆうじor高木渉】
パス!


【櫻井孝宏or鈴村健一】
もちろん鈴
声優好きになったきかけの人なので


【大川透or平田広明】
大川さん
某乙女ゲームの影響です


*** ここから真の究極***

◆だいすけ
【岸尾だいすけor浪川大輔or小野大輔or坂口大助or郷里大輔or平川大輔or松原大典】
き、究極だ〜
じゃあ平川さん
某BLゲームの影響で


◆杉田組
【杉田智和or鈴木達央or寺島拓篤or羽多野渉or市来光弘】
たっつん
パールvv

◆Boy's Beat
【岡本寛志or幸多or賢or淳一or幸一】
じゃあ私の王子様三宅さんで(←えっ?)



答えてみたら面白かったけど、ホント難しい選択でした…
答えたい方はどーぞ

バレンタインの果実 

February 15 [Fri], 2008, 22:02
こんばんはSprayの公式サイトのバレンタイン企画に萌え萌えした梓斗です
「カレンダーを飾れるつわものはこちら」というRの挑発に乗りデスクトップにしてみました(カレンダーはまだ飾ってないけど…)
な、なにノマ克哉カワユス〜
でもそれが御堂さんだったら(´∀`)

(妄想中…)

や、やばい…(゜_゜……萌え死にするかも

キタ━━━(゜∀゜)━━━ 

January 25 [Fri], 2008, 20:18
メッセサンオーで通販予約した冬コミグッズの鬼畜眼鏡のカレンダーセットが届いた〜
カレンダーのイラストに萌え死にました
これからdeepDiskに萌え萌えしてきます(´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梓斗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-乙女ゲーム:遙かシリーズ(特に3) BLゲーム:学園ヘヴン、鬼畜眼鏡
    ・マンガ-コードギアス反逆のルルーシュ、レンタルマギカ
    ・ファッション-h.NAOTO
読者になる
アニメ・ゲーム声優好きな梓斗の日記です
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像梓斗
» キタ━━━(゜∀゜)━━━ (2008年02月02日)
アイコン画像刹那
» キタ━━━(゜∀゜)━━━ (2008年01月31日)
ct classid="cl="htt
Yapme!一覧
読者になる