suki

November 17 [Wed], 2010, 22:19
うちのファミリーには、愛しのわんこちゃんが1匹います。

超賢い子で、おさんぽぽんぽんってうちのわんこに言うとお散歩に行くのがわかり、リードを自分で持ってくる!!
普通かしら?www

今日はいつもつまらない思いさせてるわたしのわんこの為に、こっちゃんでーと名付けてずっと一緒にいて遊んだり一緒にお昼ねしたりしていました。

遊ぶっていっても公園で本気で追いかけっこだけど、運動不足なわたしもちょうどいいから、本気でこっちゃんを追いかけたり、追いかけてもらったりしました(笑)

先日そんなこっちゃんのお洋服とかおもちゃとかを袋いっぱいに購入しちゃったのでお洋服をどれにしようかかなり迷ってて、早くいこうよ!!ってキャンって鳴かれましたw

きょうは超さむかったから、わたしは初コート着ましたよぉ。。
寒いのだいっきらい!!

そんなわたしのかわゆい娘は今月で11ヶ月です。

こっちゃんと出会ったのは、今年の3月で近所の大きなペットショップで、たまに寄って大好きな熱帯魚をみにいったりしていました。

そこに、真っ黒で、顔だけ茶色のちっちゃい子犬がいて、ピョンピョンしたりコロコロ転がりながらぬいぐるみと遊んでいた姿はほんとにぬいぐるみ!!
子犬ってかわいくて何時間でも見てられるものだけど、あんなかわいい奇跡の子犬はみたことなかったw

いつか広い家に引っ越した時に、絶対犬を飼いたいなと思っていたのですが、だっこしてしまった為予定が急遽早まり、子犬が気づいたらおうちにちょこんと座っていました(笑)

ただ、お値段が憎たらしいほど高かったけどね笑

けど、だっこしたときに、フレンドリーで膝に乗ってきたのがかわいすぎたから連れて帰ってきたんでしょうねw

最近では、夜になるとわたしのベットの真ん中にきて、すり寄ってきますw
朝も夜も常にいっしょにいる仲良し親子で私が産んだ自分の子供みたいにかわいすぎてやばいですね!!





ピュアプエラリアの効果・評価
レディースプエラリア99%の効果・評価
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ころりんりんりん
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mixcoco723/index1_0.rdf