新宿お買い物(*^o^*) 

June 08 [Sat], 2013, 22:27
今日は新宿でお買い物ー♪( ´▽`)
お洋服買った♪( ´▽`)


めっちゃ欲しいワンピースあったけど、とりあえず保留(´・_・`)。優先順位つけないとね!!(>_<)

明日もお買い物いくでよー♪( ´▽`)
一人買い物ラク過ぎて何でも買っちゃう(>_<)笑

ベーコン! 

June 06 [Thu], 2013, 7:57
また最近書いてなかった(>_<)(>_<)

昨日彼氏にごはん作ってもらったよー\(^o^)/


ペペロンチーノ\(^o^)/
私個人的にベーコンって使わないんだけど、ベーコンが美味しいと感じた笑
ってかめっちゃ美味しかったー♪( ´▽`)

結婚式にじかーいの! 

May 18 [Sat], 2013, 21:08


最近生クリーム食べれるようになってきたんだよね!!

両親にもビックリされた!!(笑)
あんまり好きじゃないけど、食べれないわけではないレベルですが。。(笑)

なやみちう 

May 14 [Tue], 2013, 23:51


これとー。。。



これ。

どっちがいいかなあー??
どっちも可愛くて欲しい!!

周りがロココ柄っぽいのは引っ掛けやすいかな(´・_・`)??でも可愛いんだよねー(>_<)

ってか、その前にヴィヴィアンの鞄買うか。。。今のモデルのサイズ違いが欲しい!笑

TKG 

May 14 [Tue], 2013, 21:50

日曜は母の日だったから実家帰ってみんなで食事してきた!!
8000円するコース食べてきたよ♪( ´θ`)ノ

とりあえず今日は母親に感謝の日だから話し聞いてあげて、一緒に犬の散歩して普段できない事してきた!!喜んでたから良かった♪( ´θ`)ノ

あー可愛らしいマロン君♪( ´θ`)ノ?

何はともあれ、お母さんいつもありがとう!!

LIE 

May 14 [Tue], 2013, 7:25

ブルガリ使ってない(´・_・`)
たまーに、つけたくなるけど笑

あなたが気がかりで 

May 14 [Tue], 2013, 7:22
タイトルは今聞いてる曲の歌詞の一部。笑


今超絶ジルブーム!!!♪( ´θ`)ノ

さんせっとびーち? 

April 30 [Tue], 2013, 17:55
ネイル♪( ´▽`)

夏イメージ\(^o^)/

0421すっぴんデート 

April 30 [Tue], 2013, 13:44

ミッションからの、アルカトラズからのちいちゃんちからの池袋デート♪( ´θ`)ノ
スッピン女子\(^o^)/

池袋サンシャイン水族館行ったよ♪( ´▽`)


ふぉーえばーみっしょん続き@ 

April 28 [Sun], 2013, 17:53

ど派手にこい!

からの、私の大好きな居酒屋のひとつ!アルカトラズ?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りえこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月31日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ばんぎゃる(上がったつもり。)
    ・動物-猫が好きー\(^O^)/
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» すみたい街なんばーわん (2012年10月23日)
アイコン画像けーこ
» じーふー (2012年08月25日)
アイコン画像
» (無題) (2012年02月22日)
アイコン画像
» (無題) (2012年02月22日)
アイコン画像中山牝馬S
» (無題) (2011年12月13日)
アイコン画像BBS管理者
» (無題) (2011年11月19日)
アイコン画像ログとも
» (無題) (2011年10月12日)
アイコン画像
» (無題) (2011年08月22日)
アイコン画像
» (無題) (2011年08月04日)
アイコン画像
» また病院 (2011年07月08日)
Yapme!一覧