1/16 ででで 

January 16 [Tue], 2007, 18:11
大王。

ではなく。
やっとお礼SS修正!!
なので@ろAとBよ(New)の順番で表示されます。
秘世子はt氏をキザにしたいみたいです。
なぜかr氏以上にy氏がへたれになってしまいました。
ちなみに次はpxoです。
相変わらずですが全体的に同人濃度ハイテンションなので
薄いのがいいノな方はご注意をば

r氏の本についてのご感想なんか拍手を通して教えていただければ嬉しいです(*´∀`)

あれ?! 

January 13 [Sat], 2007, 14:02
すみません!!なんだか今お礼SSが中途半端になってますι
しかも今日はパソ触れないと思うので多分直せません...。゜(´Д`)゜。
中途半端でよければrxo、txo読んでやってください...すみません

1月13日 お礼SS追加。 

January 13 [Sat], 2007, 11:31
たくさんの拍手ありがとうございます!
拍手していただいた割にまたあんな感じですみません...
rxoの次にtxoを追加しました。
どうやら秘世子はt王子をキザに仕上げたいようです(ぇ
ちなみにtxoの次はyxoです。
多分今日中にあぷ出来るかと思いますが、
思いの外トップバッターよりへたれに。
どうもすみません。

あっあと昨日発売の『アレ』ご購入されましたか??
秘世子も書くつもりですが、ぜひぜひ皆様のご感想も聞かせていただきたいので、
よろしければ拍手とともにポロッと書いてやってくださいw
(もちろん小説の感想なんか書いていただけると小躍りしながら喜びます)

ではではまた後ほど

1/7 お礼SS設定。 

January 07 [Sun], 2007, 4:43
えー、やっとこさお礼SSが設定できました。
一応年越しカウントダウンのお話になってるかと思います←遅い。
恐らく冬の間はおいてます(うわ
とりあえず今はトップバッターとしてrxoだけ設定してありますが。

すみません。終わりがクリスマス小説と同じです。

秘世子が変態なのかr氏が変態なのか、もしくは2人とも変態なのか。
書きたかったシュチュエーションだったのでかぶるのも気にせず書いてしまいましたが、
次は全くえちぃ感じじゃないのでいこうと思います。

一応5組全部のとおりを書こうと意気込んでいますが、間に合わなかったらすみません←むしろ今でも手遅れ

明けましておめでとうございます。+落書き。 

January 01 [Mon], 2007, 0:00
明けましておめでとうございます。
去年はたくさんの拍手に支えられ、
良い出逢いに恵まれやってこれました。
今年も亀更新ながらやっていきたいと思いますので、
なにとぞよろしくお願いします。

今年も皆さんにたくさんのハピ☆ラキがありますように


高城野 秘世子



興奮のあまり二重顎。 

December 30 [Sat], 2006, 20:03
突然ですが、ふと思い出したので書きます。
この間のΑreΑnΑ Αct良かったですねぇ〜♪(*´∀`*)
大きな個人ショットが1Pずつ!
y太は切なくカッコよく、r氏は相変わらずカッコよく笑、
t王子は王子スマイル+腹ちら(というかパンちら?笑、
kちゃんも可愛いスマイル+腹ちら(やっぱり、
pパはr氏と違った貫禄のある(笑)カッコよさ!ダンディーですね(*´ω`*)、
そして、姫←あ
o様はめっっさカメラ目線すね笑
白状します。立ち読みしたトキ笑いました←変態
しかし一番ツボったのは複数写真ですよ。
右ページの右端。


おぉう。


正直探そうとは思いましたがいきなり?みたいな。
ゆえにこの間の短編小説が出来上がりました。
今更&分かりにくくてすみません。゜(´Д`)゜。

あうえ。 

December 30 [Sat], 2006, 0:39
お久しぶりです。いよいよ年末ですね。
ちょっと私用で落ち込んでましたもんでなにも更新できませんでした。すみません
といっても更新できるものも無いんですが(殴
あ。心配ご無用です。ただの失恋です(うひゃー
出来たら年内か年始に更新できるといいです。予告してた栗すます小説(え
それと来年は色々挑戦していこうかと思います。えぇイロイロにやり

今年もたくさんお世話になりました。
19日からもたくさんの拍手ありがとうございました!!
来年も頑張りますんで、なにとぞよろしくお願いします。
それではよいお年を

12/24 クリスマス小説(rxo)一本あぷ〜 

December 24 [Sun], 2006, 1:16
お元気ですか?ご無沙汰してました。

今回メインのお二方で書いてみました!
かなり甘く仕上がってしまったのでご注意ください笑

あとがきにも書きましたが、間に合えばもう一本あぷするかと思います。
ちなみに組み合わせを予告しますとpxoになりますかと。
ちょっとシリアスに挑戦してみます

クリスマスですね。どうか皆様がよい聖夜を迎えられることを祈ってます。

サンタさん。ほんまに居られるなら勇気をください。
古着市仮装、したいっす。

密かな野望は小説・イラスト・仮装・ドリ全制覇です。
めりーくりすます

拍手お返事。12月17〜19日。 

December 19 [Tue], 2006, 19:20
遅れましたが拍手のお返事をさせていただきます!

*12月17日*
22:49 レヲクの方
→ありがとうございます!!いいですよね〜!私も奥受けラブです〜〜!!
  もっと楽しんでいただけるようにこれからも頑張りますねっ!ありがとうございましたvv

*12月18日*
15:04 凄く素敵な〜方
→ありがとうございます!!きゅ、キュンキュンしていただけたなんて光栄です〜〜!!
  お気持ちを裏切らないように書いていきたいと思います!ありがとうございましたっvv


拍手のみの方もありがとうございました!!

今更ですが初めまして。 

December 19 [Tue], 2006, 19:14
こんにちはもしくはこんばんはもしくはおはようございま←しつこい
初めての方、よく来てくださってる方、足を運んでいただきありがとうございます。

今まで自己紹介も何もなくてすみませんでした。
この度、このブログを設けて少しでも『高城野 秘世子』を知っていただけたらと思います。
あんまり更新は早くないかもしれませんががむばり。。。頑張ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mixcandydiary
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる