整理売り クラブツリー&イブリンギフト、和装小物など

January 12 [Sun], 2014, 17:18
整理売り。

和装小物を中心に格安で出させていただきます。


格安でお譲りするかわりに、多少よれよれしていたり、帯締めは房がばさばさしていたりしますが、全て当て布をしてスチームアイロンをかければ大体きれいになると思います。
また素材など細かいことはよくわかりませんので(わかる場合は明記しますが)、その点についてもご了承下さい。

採寸したものは全て素人採寸ですので大体の目安とお考えください。誤差はご容赦下さい。
できる限り現物に近いように写真をとりましたが、色合いなどが現物と微妙に異なる場合もございます。ご了承ください。

ノークレームノーリターンでお願いいたします。


また£30以上ご購入の方には豪華(?)オマケ品を用意しておりますので、ご希望の方はお申し付け下さい。


オマケ品のページはこちら。

http://yaplog.jp/mixbseiri/archive/12
(なぜかリンク機能がうまくいかないので、恐縮ですが、コピー&ペーストでこのページにアクセスして下さい。もしくは、左側最新記事「オマケ品」のページからアクセスして下さい。)



お引渡しは、ロンドン中心部(ゾーン1)もしくはロンドン南東部にて。
(大変申し訳ありませんが、都合により郵送はお受けしておりません。申し訳ありませんがご了承下さい。)


大変恐縮ですが、ロンドン中心部でのお引渡しは£10以上、南東部では£5以上のご購入でお願いします。


ロンドン中心部にてのお引渡しは今のところ、13日(月)午前10時半頃〜午後1時頃の間のゾーン1のどこかで検討しています。その後についてはまた検討しますのでご相談下さい。

ロンドン南東部とは、ルイシャム、ブラックヒース、キャットフォード、ブロムリー、ベッケナム、シドナム辺りを考えています。この辺まで来てくださる方は全体価格より10パーセント値引きさせていただきます。



お問い合わせ、ご要望大歓迎です。
お気軽にどうぞ。



クラブツリー&イブリン ギフトセット (£20→£13)

日本の友人に送るギフト用に購入しましたが、缶表面にシミのようなものを発見。
それほどひどくはないのですが、神経質な私にはやはりギフト用には厳しいかなと思っています。
購入から時間がたってしまっていて返品・交換ができそうもございませんし、うちでは消費しないので、ひきとってくださる方お願いいたします。
撮影用に開封しましたが、新品です。ご自宅用にどうぞ。

内容量
レモン&ホワイトチョコレートビスケット 100g
ホワイトチョコレート&ラズベリービスケット 100g
ワイルドブルーベリー ジャム 227g
イングリッシュブレックファスト紅茶 50g(25袋入り)








賞味期限は今年の10月までとなっています。



こちらが問題のシミ(矢印の先、3ヶ所)。どれも、ごくわずかなものなのですが、薄い緑地の上なので、ギフト用としてはちょっと目立つかな…と気になりました。



商品ページ
http://www.crabtree-evelyn.co.uk/food/view-all-food/breakfast-treat-tin-55014.html




Etoile マグカップ 新品 £5

ステキな薔薇のデザインのマグカップ。新品箱つきです。



表。(裏も同じデザインです)




内側にワンポイントの薔薇







以下和装関係です。

道中着(?) (紫地に白ドット 小さめ 中古) £5

形状からして多分道中着だと思うのですが…着物に詳しくないので、すみません。
左脇中で、右脇外で紐で結んでとめる形なので、日本人以外の方にも簡単に着られます。
お土産として、半纏みたいな感じで着てもらってもいいかもしれませんね。

サイズ
着丈 約75,5cm
裄丈 約66cm
袖丈 約37,5cm
前幅 約37,5cm
後幅 約33cm
羽裏 約25,5cm

裏地にしみがあります。
表生地には目立った汚れは見られませんので、着用には問題ないと思います。
また、もちろんリメイク素材としてもご利用いただけます。



拡大図


紐を結んだところ


ピンク裏地のしみ




帯締め 1(蛍光黄緑 新品 絹100% 芯使用) £3







帯締め 2(アイボリー系?の編みこみに暗赤系のアクセント 新品 絹100% 芯別繊維使用) £2






帯締め 3(水色と紫に複雑で華やかな模様 中古) £3

状態はとてもいいです。








帯締め 4(薄いピンクとオフホワイト 中古) £1

こちら、締めたあとなどがついていて、かなり使用感があるので、激安でお譲りします。






帯締め 5(クリーム、マスタード、暗赤系のモダンなデザイン 新品) £2

新品ですが、房が片方ボサボサしてます。






帯締め 6(白、ショッキングピンク、金色の豪華なデザイン 中古) £2

少しだけほつれありですが、状態良好です。







帯締め 7(明るい濃い目のサーモンピンク 状態良好) £2

写真ではわかりにくいかもしれませんが、かなり派手な色で華やかなアクセントとして使えます。







帯締め 8(暗赤系の地色に模様が入ったもの 状態良好〉 £2








帯締め 9(薄めのオレンジ色 新品) £3








帯締め 10(落ち着いた水色 中古) £2

状態は比較的よいです。






帯締め 11(左右非対称のモダンでお洒落なデザイン 状態良好) £3

状態良好、新品に近いです。
全体的に白っぽいベージュ?に臙脂色っぽいふちどりがしてあり、片端のデザインが色とりどりとなっていてとてもお洒落です。









帯締め 12(ミントグリーンに変わり模様 中古) £2

とてもさわやかなミントグリーン地に変わった模様の一品です。







帯締め 13(臙脂色系統 中古) £2

少し毛羽立ちはありますが、使用に問題ありません。








帯締め 14(臙脂色系統 光沢感あり 素材:レーヨン、キュプラ、絹 新品) £3

新品で袋入りですが、袋がかなりボロボロ、毛先もバサバサです。もちろん、本体には全く問題ありません。










帯締め 15(マスタード色 光沢感あり 真珠様の飾りつき 中古) £4

こちら中古で多少使用感はありますが、大変豪華でおめでたい席での礼装に最適な帯締めです。
途中で真珠様の飾りから三本の細い帯締め(1本は金色)にわかれていくというとても変わった豪華な一品です。









帯締め 16(紫に銀&白糸 中古) £1

かなり使用感がありますので、激安£1にて。








帯締め 17(水色とクリーム 中古) £1

かなり使用感がありますので、激安£1にて。



片面は水色、反対側の片面はクリーム色と水色の模様、となっております。




帯締め 18(ピンク 中古) £1

かなり使用感がありますので、激安£1にて。







羽織り紐 濃い抹茶色 £3

状態良好。毛先はバサバサですが、使用感はほとんどありません。






和布 1 (素材不明 薄い暗緑系統の地色にかわいらしい草花模様) £2






ちりめん風の手触りです。
和素材として、帯揚げ・半襟・その他リメイク用素材としていかがでしょうか。

サイズは、縦約36.5cm×横157cm
端はきりっぱなしになってます。




和布 2 (素材不明 ベージュに近い濃い地色に菊をあしらったような模様) £3

ちりめん風の手触りです。
大変ステキなデザインです。
和素材として、帯揚げ・半襟・その他リメイク用素材としていかがでしょうか。

サイズは 縦約31cm×横約149cm
端はミシン縫いしてあります。









和布 3 (アセテート60%ポリエステル40% 薄紫系ストライプ スカーフ) £2

和素材として、半襟・その他リメイク用素材としていかがでしょうか。
そのままスカーフとしても使えると思います。

サイズは 縦約13.5cm×横約111cm(房なしで)
端はきりっぱなしをほつれさせた房状になってます。






色合いは一枚目の写真が近いように思われます。




和布 4 (素材不明 リバーシブル サーモンピンク、灰 布) £1


サーモンピンク、灰色の2枚のちりめん素材風布を縫い合わせたような布です。

少しシミがありますので、和のリメイク用素材としていかがでしょうか。
サーモンピンク側のシミはそれほど目立たないので、帯揚げ、切って半襟などにもできます。


サイズは 縦約42cm×横約142cm










シミ(サーモンピンク側)


シミ(灰色側)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saltandvinegar
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mixbseiri/index1_0.rdf