やっぱりねえ〜w 

May 15 [Mon], 2006, 22:41
ゃっぱ漫画ゎやめれません。はい。
やめられないとまらない!メジャー!(ぁ
つーか寿吾 とか 眉吾 とか 吾寿 とかめっちゃいいし!!!藁。
腐女子ですんませぇんw((ぁw

としクンは攻めなんだけど受けもEんだよッ(逆切れ?w
ごろーは攻めでもEんだよ!!!藁
眉村は何でもEんだよ!!許すよッ!!(何


おわれ。

もう…いいんですよ…((ぇ 

May 13 [Sat], 2006, 23:47
もう…いいんですよ…
今日はバレーの練習がぁりました
すごく疲れたーってカンヂ
なんかもぅどーでもいいって思ったんだょね。。。辛いヵら。めっちゃ。
ばれぇの顧問なんかなんか熱血だしね。(古!!w
今更 熱血かよっ!!!((爆どう思う?

あ、練習めっちゃキツぃ。ヤバい。ひっひゃー(イミフ

明日は…vv 

April 30 [Sun], 2006, 22:16
ぁ〜明日は好きな人とぁぇる日
すっごく嬉しいなぁww

ぃちぉー手紙も書いたし、サッカーのチケット用意したし(なぜにw)、大丈夫だよね
好かれるために…話とヵ積極的に話しかけてー

…でも、GWが来る…やだなぁ…。

うあぁぁぁん(つД`)*+. 

April 30 [Sun], 2006, 0:04
うあぁぁぁん

ぁ、いきなりごめんなさい。(ぇw
GWなんて、まっぴらだぁぁぁ〜!!!((泣
だって、好きな人にぁぇなぃじゃなぃかぁぁ!!(つД`)+*.
さーいーあーくぅぅぅx!!!
GW……恨んでやる…((蹴

まぁ月曜日には好きな人に手紙渡しますけどね
あ、別に告白ってじゃないんでぇw
それでは今日はこの辺でvv

ちょっと更新w 

April 28 [Fri], 2006, 23:19
少し更新してみました!!
アニメとヵのコトゎ一切(?)書かないつもりデス!!ww
ぇー…今日ゎ…私の好きな人につぃて話しますvv
私は好きな人がいるんですが、2なんです♪(相手が)
今日体育でフォークダンスの練習をしてましたv
そのとき好きな人と手をつなげたのがょかったですww
手を洗わない!!という展開(?)がぁりますが汚いですょw

しヵも…ベランダで2年生が何かしてて…それを見てたんですょ。
目が合っちゃいました(バカ
なんかもう死んぢゃぃそう…
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像劉華
» うあぁぁぁん(つД`)*+. (2006年05月10日)
アイコン画像
» うあぁぁぁん(つД`)*+. (2006年04月30日)
アイコン画像劉華
» うあぁぁぁん(つД`)*+. (2006年04月30日)
アイコン画像劉華
» ちょっと更新w (2006年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mixbleach
読者になる
Yapme!一覧
読者になる