戻。 

2005年12月10日(土) 21時55分
かんなり久々に来てみたら。。。

だいぶ前だけど、コメントとかもあったりして。
うれしい限りです。
(こんな放置プレイなブログなのに。。)

実家からこっちの家に戻ってきて。2ヶ月ちょっとたちますが。
ようやく、、、落ち着いてきたところです。

やっぱ、4ヶ月も遊ぶと普通の生活に戻るんがしんどいかも・・・・
つまりは。
遊びすぎた(笑


なんだかんだで時間がないので。。。
また今度(ちゃんと?)更新しますっっ!
↑自分に小さなプレッシャー(笑)


でわっ☆

曇りのち晴れ! 

2005年09月26日(月) 14時17分

秋まっさかり的な天気
風が気持ちイイです。

こんな日こそっ!!!
洗濯物が乾くっ!(主婦!?笑

早速洗濯干してきます。
雨降りませんようにっ!!
↑雨に(てか天気に?)嫌われる女。

基本的にカサすきぢゃなくて
(だって、さしてても濡れるぢゃんっ!!

でも、それでも
雨降りそぉ・・・って家出る時珍しく傘持ったら
家に帰りつくまで天気がもってくれます♪〜( ̄ε ̄;)

んで、

やっぱ、すこし位濡れ手もイイや!
行く時ぬれなきゃ。
帰りは濡れてもどーってことない☆
だって、お風呂はいれば済む話でしょ
っておもって、カサ持っていかなかった日には。。
どばぁ。。。。っとね♪
少しくらいの問題じゃない位の勢いで濡れます
しかも、その日の降水確率40%以下だった気するっ!!

しかし、今日はやっぱり。
はれててほしぃっす。

せんたくものかかわかないぢゃんっ!!

心理。 

2005年09月22日(木) 22時59分
エリの心理として、

いろんな曲紹介したいっ!って気持ちもあるんだけど
あんま、知られたくナイ (´〜`ヾ)
ってのもあったり。(笑

ワガママなんです笑。
でも、やっぱり紹介しとこうかな。

.。o○  

2005年09月22日(木) 19時55分

なんだか。
怠惰です。(笑


季節的には秋っぽくなりつつあるなぁと

今年の冬は寒いらしいです。

アリがいっぱいだから。
(父談。

ほんとかなぁ。

でも、冬寒いのはいいよね。
夏暑すぎるのは。ちょっとイヤだけども。

パソコン 

2005年09月22日(木) 0時37分
エリのパソコンそろそろ壊れそう・・・

このパソコンはエリが高校入学の時に買ってもらったから
結構たってるし、何回も修理だしてたりして。

でも、いまだに動いてくれるから優秀
というか、おりこうさんだね。(たとえメモリ少なかろうが)

なんで、壊れそうかっていうと、、、、
起動する時に
プツリ。

真っ黒です。



えぇぇぇぇぇ

ってなかんじでして。
でも、何分かしたら起動してた。
時間差!?

いつ壊れてもおかしくない状態なんだろうなぁ。と

でも、やっぱ壊れるのやだな


digdig! 

2005年09月19日(月) 4時36分
何をさがしてるかっていうと、曲。

曲はわかってるけど、タイトルとアーティストがわからなくて。
もらい物のMix CDに入ってた曲で。
めちゃめちゃ早口の踊れそうな感じの曲。

こういうとき、インターネットの力発揮!って☆
でも、エリの持ってるキーワード(今回の場合は曲)
少ないと余計に探しにくくなる。。

メイクオフ 

2005年09月09日(金) 23時03分
メイク落としってどうしてます?
順番とかあるのかな。

えりの場合は・・・
クレンジングオイルでまずおとして
そのあと、ダブル洗顔 
ってかんじだったんだけど
それでもやっぱマスカラが落ちなくて。。

テレビ見ながらまつげをひっぱってたりしてました
マスカラ取るため(笑

でもっ!今日買ってきたメイク落とし
優秀です
(注:あくまでエリ目線ですが。
それがこれっ



ソフティモ
スーパー ポイントメイクアップリムーバー

ほんと、もっとはやく買っておけば良かったー
オイルクレンジングでも完全に落ちないマスカラが
落ちたんだもんっっ

だから。こののメイク落としつかたら

ポイントメイク落とし

クレンジング

洗顔

と、洗顔は1回でイイっぽい。
洗顔2回だと、肌に必要な皮脂までおとしちゃいそう
だなぁ。っておもってたから
ほんとよかったかも。

価格も安いし、しっかり落ちるし
もう言う事ナシっ☆ d(ゝc_,・*)


R&B−Stay Right Here(c&j mix) 

2005年09月07日(水) 4時39分



一目みて好きになったぢゃないけど
まさにそんな感じ
あ、見てぢゃないか。聞いて?

ほんと、スゴイ好き。好きすぎて。
通常?DJがする2枚買いならぬ。3枚買い
ホントは、5枚くらい買いたかった
けど、お金かなったしw
とりあえず、買えただけでもウレシイ。そんな一枚。

曲の感じを伝えられない
語彙のなさなんだけどその少ない語彙のを駆使して。
エリ的言葉でいうと

曲全体的なイメージはかわいいっ!!
そのなかにもおしゃれな部分があって。
でも、やっぱかわいいなぁ。って

最近の曲ぢゃないです。

でも、どの曲でもそうだけど、
いい曲っていい曲のまんまなんだなぁ
って。色あせないぢゃないけど。
時間越えてイイって思えるから
やっぱ、音楽ってすごいよね

くだものすきだもの 

2005年09月07日(水) 2時58分
かなり、鬱陶しいタイトルでごめんなさい
分かってて言いたくなるときってあるよねっ!?
(ナンの為の同意?)

HIPHOP−My Crew Deep 

2005年09月04日(日) 19時16分

今回の1枚はコレッ



タイトル My Crew Deep
アーティスト Steph Pockets

この1枚、実際には手にいれてないんです
欲しいのに色んなトコ探したけど、すでに売りきれてて

おっと。話がそれた。
でっ!!
曲は試聴でしかきいたことないんだけど、
カバーなのかな。AIが歌ってたよね。(たしか)

ジャンル HIP HOP - UNDERGROUND / BREAKBEATS

めちゃくちゃいいっ!!d(ゝc_,・*)

エリ的のつぼ押さえてる!!
HIPHOPの打ち込み的な音に楽器の音が絡むのがすっごいツボ。

ぜったい。手に入れて見せる
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■ナマエ/エリ■
■趣味/音楽・dance・ぼーっとするとかとか■
■好きな食べ物/和食・・・と果物■
言葉(コメント)
アイコン画像ZIENEさん
» 曇りのち晴れ! (2005年10月19日)
アイコン画像那月
» 香水?フェチ? (2005年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mixberrypie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる