ブログ変えます 

2008年09月24日(水) 7時28分
見にくいらしいので
http://ameblo.jp/ax365/
こっちにした〜(~o~)
ひまじんかもん

どっきり大作戦 

2008年09月21日(日) 9時38分
じゅんちゃんと8じに合流して
雨の中ちゃりで安田家へ

時間です。
静かに階段を登り
火もつけ準備ばっちり。

部屋入ってクラッカーならし
びっくりして起きた
やすだまゆ

どっきり成功(´▽`)〜
17さいの誕生日おめでとう☆

人生の振り返り〜 

2008年09月20日(土) 15時14分
なんかあれだなー
彼氏とかにきれたりするのって
すごいわー、尊敬だ

今まで別れるのが怖くて
きれたことね〜よ(´ー`)フッ
普通にキレていいとこも
本人には怖くて
いえへんかったなー
ただのびびりってやつー
でも結局我慢したのに
振られるのがいつものパターンなんだよ

今は全く彼氏ほしいと
思わへんけども
いつかできるとしたなら
思ってることとか
怒るところは怒りたいなー
まあかなり遠い未来のはなし(´▽`)☆

飛べない豚はただの豚 

2008年09月18日(木) 22時22分
最近リバウンドしたお
気ゆるみ〜のだお
冷蔵庫をパッカパッカ開ける私は
太る一方だお

冷蔵庫にぺたり
しかしこれでばっちりだ☆

暇です(゚_゚)バトンです(゚_゚) 

2008年09月17日(水) 22時20分
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
う〜んないね
Q2 何歳ですか?
まだまだ16歳
Q3 性別は?
がーるがーる
Q4 現在地は?
岐阜
Q5 出身地は?
岐阜
Q6 好きなアーティストとかいますか?
特にいない
Q7 今、どのくらい暇ですか?
ものすごく暇だよ
Q8 得意教科は?
英語がまだましかも
Q9 苦手教科は?
理数系むり
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
ぱそこんか寝る
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
中学はバドミントン
Q12 好きな作家とかいます?
本と触れ合う機会があまりない
Q13 今、着てるのは?
由美子から受け継いだねまき
Q14 背後にだれかいますか?
だれも
Q15 最後に食べたもの。
一口サイズのチーズ
Q16 最後に聴いた音楽。
がやがやうるさいあつ
Q17 最後に会った人。
由美子だったかな、たしか
Q18 テレビ、つけてます?
つけてないよ
Q19 名古屋ってどう思いますか?
ちょっと都会
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
漢字弱いから読めない
Q21 カラオケって好きですか?
好きってほど好きじゃない
Q22 映画とか好きですか?
韓国の泣けるやつすき
Q23 ボーリングとか好きですか?
好きじゃない。やらず嫌いってやつ
Q24 彼氏or彼女いますか?
いませんいりません
Q25 浮気は許せる?
許せるほど器広くないよ
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
どうしようもない
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
気分が乗ったら一緒に踊る乗らなかったらしかと
Q28 ペットが喋りました。どうする?
どうしろってゆーの
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
逃げるひたすら逃げる
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
どうしようね泳げないしね
Q31 黄色といったら?
おしっ…
Q32 綺麗といったら?
Q33 薄いといったら?
うちのおじいの髪
Q34 怖いといったら?
うわさ
Q35 自分を動物にたとえると。
なんでしょうか
Q36 自分を季節にたとえると。
春生まれだから春にしとこう
Q37 自分を楽器にたとえると。
しらん
Q38 自分を曲にたとえると。
しるか
Q39 愛とは?
いつかはなくなるもの
Q40 幸せとは?
長くは続かないもの
Q41 自分の本名、気に入ってる?
嫌いじゃない
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
まあまあ
Q43 嫌いな人にはどう接する?
案外普通に接する
Q44 人見知りする?
かなりの人見知り
Q45 文系?理系?
理系ではない絶対に
Q46 アウトドア?インドア?
基本ひきこもり
Q47 外交的?内向的?
内向的やないか?
Q48 好きな漫画とかありますか?
色々
Q49 ニコ動とかやります?
なに?それ?知らない
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
一ヶ月も経ってない
Q51 音楽とか好きですか?
ないと困ります
Q52 美術とか好きですか?
絵が下手だから嫌い
Q53 体育とか好きですか?
夏の体育は嫌い
Q54 動物は好きですか?
まあすき
Q55 小さな子供は好きですか?
昔はすきだったけど今は正直あんま
Q56 料理とかよくします?
脂肪燃焼スープとかたまにつくりますよ
Q57 財布、どんなの使ってます?
ヴィトンの長財布(5000円の)
Q58 かばん、どんなの使ってます?
学校指定の茶色いやつ
Q59 カーテン、何色ですか?
ピンク
Q60 玄関はきれいになってますか?
汚くはないと私は思う
Q61 最近あったうれしかったこと。
髪の毛がちりちりしなくなったこと
Q62 最近あった悲しかったこと。
リバウンドしたこと
Q63 最近あった驚いたこと。
ない〜
Q64 最近あった印象に残ってること。
あえてゆわない
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
実は私腹黒です。てか知ってるかみんな
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
ううん、つまらない人生
Q67 得意なこと。
人を不快にさせることは得意かな
Q68 苦手なこと。
団体行動は苦手
Q69 身長。
151せんち
Q70 体重。
リバウンドしたお☆
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
消えてほしい奴はいる
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
いないいない
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
知らない
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
青。あおいだから
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
変人はやるかも
Q76 犬と猫、どっちが好き?
ぜったい犬
Q77 何かに熱中している。
してなーい
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
怒鳴られて泣いたことはある
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
ある。けど小心者だから出しただけ
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
それはない
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
ない
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
いやない
Q83 世界制服を企んだことがある。
ないよ別に
Q84 妄想癖がある。
昔妄想族に入ってた
Q85 浮気性だと思う。
浮気する意味がワカラナイ
Q86 嫉妬深い。
かなりね、異常なくらいね
Q87 人生、一からやり直したい。
できることなら
Q88 人生、はやく終わらしたい。
そうでもない。この先楽しいかもしれないから
Q89 なにか病気になったことがある?
去年の冬に膀胱炎になった
Q90 大怪我したことある?
ない
Q91 UFOって実在すると思う?
どうだかね
Q92 天国って実在すると思う?
すると思う。てか実在してほしい
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
小2くらいから感付いた
Q94 ゲームとか好きですか?
最近はあんまり
Q95 今の職業は?
学生
Q96 転職したいと思いません?
卒業したいです
Q97 幸せですか?
幸せでも不幸でもない!
Q98 そろそろお別れですね。
悲しいね
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
こっちこそ付き合ってくれてありがとう
Q100 最後に一言。
暇人万歳
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mixax
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像はむ
» どっきり大作戦 (2008年09月22日)
アイコン画像あきちやん
» 東海大地震 (2008年09月13日)
アイコン画像ゆうか
» あきちゃんと (2008年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる