やめてよ! 

2007年07月22日(日) 17時50分


しくじった

あーしくじったしくじった


いやいや 全然ですよ
うれしくなんかないですよ


はっ…夢か…

黒アゲハ 

2007年07月08日(日) 17時52分
これは本当のことだけど


2階のベランダに
黒アゲハが入ってゆくのを
よくみる

2階には綺麗な人がいて
それによってくる
アゲハ蝶を想像すると
ゾクゾクした


それか
死体があるのかな

悪いテレビの見すぎ


2階にはなにがあるのかな

わたしは今だ
階段をのぼったことはない


嘘 本当? 

2007年06月22日(金) 22時01分
自分って
なんだろう

自分が幸せならいいのか

他人を幸せにしたい
べつに自分が不幸なわけじゃない

ただ
ただ


うーん


嘘ってのが
1番あってるかも




うひょー 

2007年05月30日(水) 23時06分
久しぶりに日記更新
パソコンといえばmixi・・・
携帯といえばmixi・・・

どんだけやねん!!!!!!!


いや。あえて、今流行の「どんだけー」とかはつかわんよ。
えぇ   えぇ


今は学校のショウの準備まっさかりで
布との戦いです。デスマッチーーー(;_; くくく

忙しくてどうしよう。
お金なくてどうしょう!!!!

あー絵をかかなきゃ!




なんつーか  あれよ?
わかる?悩んでるわけよ。
え?なににって。それがわかんないわけよ。
モヤモヤが心にあるのよ。なんつうの?
これ?憂鬱?


将来の夢かー・・・
HIOPOPERだなー   BY・おしゃれ手帳

今日で最後おわかれね 

2007年05月07日(月) 23時16分
 よっす


今日でお風呂とおわかれです...

うちリフォームいたします。
風呂を。

なんか、やっぱ悲しいね。ずっと使っていたものが壊されてしまうのが

あたし
情熱系じゃなくて 人情派だから さっ


うぅ^−−−


よしはらさんって誰やねん 

2007年05月06日(日) 23時31分



関西弁ではないのよ 吉原さん

ひらまい...

いやぁこれは身内ネタあんですん。すんますん。


あぁ絵をかかねば

あぁあー休みもおわるー 

2007年05月05日(土) 22時57分


今 お家の帰宅途中…
雨に打たれています

ざぁざぁ
じゃなくて ポツポつ


だれも 傘にいれてくれないよ

そらそうか
猫背やもんね あはは は


ショウウィンドウごしに自分をみたら
めっちゃ 猫背でへこみん…



今日はおいしいものをたべれて
幸せした
ラブ


家にかえったら ガキ使みて寝よう

金のゆとりは心の・・・ 

2007年05月05日(土) 16時26分

えぇ
日記のタイトルらしいタイトルにしてみました
んぁ
あっこれはディランのものまねでごわす

今日はイベントの打ち合わせですね


BARで話し合いらしい・・・ふっふっふ。。。
大人ですね BARって!バーって!
とりあえず カクテル 的な(´q`)


まぁつっても 金がなくて
GWに遊びにいけないわけで、いやいってるんだけどね

遊園地とかいきたす ハウステンボスとかいきたす

宿題やらんばやった!
ぎゃー

やったー!!!!! 

2007年05月04日(金) 19時39分
HPできたー
ふぅ
もう肩がこってしょうがないっすないっすnice

はいはい しょうもないです
GWですね!
満喫していますか?
あっしは昨日 最愛のなみちゃんと
ゲゲゲをみてきました・・・うーんなんというか

つっこみどころが多すぎ!

とちとら 素人さんなんだからさぁって感じッすよ!
なんか、キタロウさぁほれっぽいよ
ちょっとはそのほれっぽさを 私にもわけてほしいよ。

妖怪でさえ...くそー!!!
もう テッペイも妖怪になれぇぇぇい!


そして、今日は授業の宿題。
MAP作り
まぁまったくつくってないというか   
おもいうかばないよ


もう脳内婆ぁです

でわ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
自称 絵描き
HPあります。mix・・・
リンク集からどうぞ^^

毎日起こったことをかきたいと
おもっておりまsh!!!

まぁたいして、ないけどさ・・・
最新コメント
アイコン画像take
» 嘘 本当? (2007年07月06日)
アイコン画像take
» 嘘 本当? (2007年06月27日)
Yapme!一覧
読者になる