ボィス〜。 

2005年10月21日(金) 0時21分
今日ゎボィスプログを更新しました。(*´ェ`*)
っていっても初アップww

よかったら(っ・ω・)っ))ドゾ 猫缶ミックス

すとーかー。 

2005年10月19日(水) 22時36分
最近また作り直したハンゲームのIDにログインすると
いつもよりミニメが多くてなんだろう?って思ってたら
またアイツから人気度とトモロク申請がきてた(>ω<;)
昔のIDの時の友達とは、今のIDで連絡もとってないし、
ましてや新しいIDを友達に教えてもない。
それにプロフィールも空白のまま。
なんでアイツゎ私の新しいIDがわかったんだ?
アバターとIDが似てるから?
でも、100%私だとはわかっていないと思う。
でもね、それでも、私は気持ち悪くて
今のIDを使う気になれなくなった。

何回ハンゲームのIDを作り変えればいいんだろ
いっそのことハンゲームをやめればいいんだろうケド
今回は、男のIDを作成しましたょ。
もうこれならバレることもないよね。(´・ω・`;)

リアルでのストーカー行為は静かになったっていうのにさ。。。
もういい加減にしろっちゅうねん

Nightmare City 

2005年10月18日(火) 15時40分
今更ながらNightmare Cityのフラッシュみましたぁ(*・`ω´・)ノ
さすが紅白フラッシュ合戦でMVPとってるだけあります♪
ってか、音楽がマヂでぃぃ(>ω<;)

みてみてください(*・`ω´・)ノ

Nightmare City

秋の夕暮れA 

2005年10月18日(火) 15時19分
秋は、夕暮れが絵になるよね〜。

秋の夕暮れ 

2005年10月18日(火) 15時14分
もぉ秋なんですょね・・・。

花。 

2005年10月18日(火) 13時04分


アマリリスだっけヵな?
名前忘れちゃったw

はぢめました(*´ェ`*) 

2005年10月18日(火) 12時20分
ヤプログはぢめちゃいました
ついでにペットも飼いはぢめちゃいましたw
でも、いつまで続くんだろぉ・・・。
B日坊主になりそうな予感
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
+ PROFILE +
+ Name みぁ
+ Birthday 4.22
+ Age 23
+ Blood β
+ Hobby 音楽・服
+ Skype mixamixa
+ Like オムライス
         

+ MESSAGE +
       




メロメロパーク

http://yaplog.jp/mixamixa/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mixamixa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる