プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mix_oxo_mix
読者になる
管理人のこと
みなさんこんわんわー(´・ω・`*)
管理人No.2の涼音(すずね)です!
彼氏のたかくん、もといサクリスさんとリア充幸せに暮らすアニメ・ギャルゲー・マンガが大大大好きなオタク女子なのです☆


管理人詳細↓
髪型:ショートカット
身長:148cm
体重:自重(−ω−;)
学年:中学2年
性格:マイペース
    負けず嫌い
    変態

私の好物は、
ロリロリ.ポニテ.ショート
無口系(有希のような!!)
黒タイツ.縞パン.アホ毛
しょっかく.スク水←
などなど〜♪
もう変態的ですねw


趣味は、
お絵かき.萌絵鑑賞.歌
カラオケ.ギャルゲー
アニメ観賞.ネットダイブ
音楽鑑賞、もふもふ
などですね〜


絵は命です!!
描かないと生きていけません!!
あと、カラオケはストレス発散のためによく行ってます☆



好きな絵師さん
いとうのいぢさん
憧れの絵師さんで、絵の方向に進もうと思ったきかっけになった人。
私の大好きな有希を生み出した
素晴らしき神様!!
とにかく大好きで、将来こんな絵師さんになりたいと夢見ています。

こぶいち・むりりんさん
とっても可愛い絵を描いている
絵師さん。
一番最初のところで
一目ぼれでした!
塗り方が特に好きなところです。

よう太さん
大きい目が特徴的な女の子を描く絵師さんです。
よう太さんが描くキャラクターはどの子も好感が持てます!!
ふわふわしたところが
可愛すぎます!!

涼香さん
ポップなとこが特徴的。
表情豊かで、丸い目がかわいい!!
洋服のデザインなどもこっていて
すごいなぁ・・・と尊敬します!



好きな声優・歌手
茅原実里さん
有希の声優をしている声優さん。
かっこよくて可愛くて、すごい!!
「ハルヒ」の有希と「喰霊」の神楽とのギャップとかが好きです。
歌手としても好きな声優さんです。

彩音さん
とにかく、力強い歌声と歌唱力の高さがすごいです!!
1回聴いたらすぐにはまりました♪
11eyesの曲が好きです〜。



好きな作品
涼宮ハルヒの憂鬱
灼眼のシャナ
ALICEぱれーど
ななついろ☆ドロップス
Flyabre Heart
CLANNAD
CLANNAD AFTER STORY
ヨスガノソラ ヨスガノソラ
ハルカナソラ
11eyes
11eyes Xover

天神乱漫
夏ノ雨
暁の護衛
星空に架かる橋
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
けいおん!
喰霊

とらドラ!
東方
ヱヴァンゲリヲン



こんなかんじの管理人です★
ブログとかぐだぐだですが、広い心で見てあげてください(笑)
コメントとかしてもらえるとすっごく嬉しいです(´ω`*)
こんな私ですが
よろしくお願いしますっ!



すかいぷ依存症☆
「mai8617」
気軽に話しかけちゃってくださいっ

詩を書きます☆
気まぐれで載せているので
よければこちらもどうぞ^^*
無限に広がる虹空パレット

絵を描くのです☆
pixivにイラスト掲載中♪
見に来てくださーいw
2017年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
あいうえお / 2017年09月25日(月)
mix_oxo_mixのブログです。
プロフィールはこちら

※この記事は、ブログ管理者が一記事目を投稿すると非表示になります。
 
   
Posted at 03:17/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!