ブログ更新!in =?iso-2022-jp?B?GyRCMTowQhsoQg= =?= 

2006年04月20日(木) 23時32分
いま浦安にいます!

なぜかというと…夢の国『ディズニーリゾート』に来ているからです*>∀<)

会社は休みました!4連休です!やっちゃいました!

名古屋から夜行バスで来ました。眠れないままランドで大ハシャギでした(>∀<)ノ

ミッキー氏とも写真撮りまして*>∀<)

いやぁ〜。なぜ普段は冷静な目で見ていられるのに、いざ来てみるとはしゃがずにはいられないテンションになってしまうのは(・・?)

まぁ。そんな気分になれることが幸せでしょうがないんですけどね(゜-゜*)

写真は、遠くに見えたぷーさんです。(見える?)

ひなたぼっこ 

2006年04月18日(火) 12時37分
今日は曇りっぽいですが、暖かいですね。
風もなく穏やかな日です。

このまま会社かえってうちのにゃんことひなたぼっこしたい(*>△<)o

夜桜!夜露死句! 

2006年04月08日(土) 10時09分
ちーす!

夜桜見てるっす(`3´)/

キレイっすねぇー。

ってなんとなく、『夜桜』って響きが夜のやんちゃ坊やたちの匂いがしたので、そういうカンジをだしてみました(;^_^A

意味わかんないし(汗)

一年に一度しか見れない桜を、

『今しかない!っていかホントに今!!』

とおもい公園に来ています。

周りはカップルさんたちや酔っ払いさんたちがいっぱいです。

いやぁ。いいですねぇ(゜-゜*)

いくら見ても飽きないですよ(ΘωΘ)

これで月が出ていたらサイコーなのに…。いまは曇(;-∀-)

まあまぁ。桜を見て気分もいいので、周りのうるさいのもすこしは我慢できますし(ΘωΘ)

では、もうすこし桜を見て帰りたい思います(*゜∀゜)ノ
ほいでは。

春よぉ〜 

2006年03月27日(月) 12時28分
春がやってきましたね。

なんだかやっと日差しが暖かですよね。

昨日、大須に行ってきまして、大須観音でさくらが咲いてました(*゜∀゜)ノ

ついついケータイを構えました!
(高性能ケータイカメラです)

キレイでございましたぁ〜(ΘωΘ)

花粉が舞う前にみなさま御覧くださいませう(゜-゜*)

たまには 

2006年03月09日(木) 1時00分
いまごはんから帰ってきました。

今日は地元の焼き鳥屋さんにいってきましたよ。

最近っていうか、外食控えよう!って決めた週から外食三昧ですよ(;-∀-)

もぉ〜〜。決めごとって何よ!みたいな<(TДT)>

楽しいんですけどね(;^_^A
あーお金貯めなくちゃなのに(>_<)

女会 

2006年03月05日(日) 22時05分
今日は暖かな一日でしたね。

今日は、不定期開催の

女会でした。

…女会?

と思われた方、女会とはすなわちただの女がごはん食べて、旦那のグチや彼氏のグチをぶちまけたりする会です(ΘωΘ)

いや、決しておそろしくないですから(汗)

たのしかったですよー!かなり(>д<)

やはり女同士はいい!
おいしいごはん食べて、たのしくてスッキリ帰れるなんて、ホント女の特権かなって(ΘωΘ)

だから奥さまがたによく見られる光景な訳ですよ。

もうすでに次回をどこで開催しようか考えています。
たのしみぃ〜

ん? 

2006年03月02日(木) 23時24分
うちのにゃ子です(ΘωΘ)
撮ってみました。

すごい目付きです。

最近… 

2006年03月02日(木) 23時14分
最近ですねぇ。

仕事が忙しくて(;-∀-)

昨日なんか…

ちっとも仕事片付かなくて、腹ペコだし集中力もなくなりかけながら仕事してて、
『やっとおわったぁぁ!』
って、時計を見たらもう

12時過ぎてますやん!!( ̄□ ̄;)!!

初体験です。

初めて会社で日にちをこえました(;*д*)

仕事じゃなくてだったらちょっと大人な響きですが、仕事でした。

さらっと帰りましたよ。

OLなんてそんなもん…(泣)

幸せって… 

2006年02月28日(火) 0時07分
こんばんは〜(^^)/

今日は、会社帰りに高校のみんなで集まりました。
ホント久々集合で、朝からかなりウキウキでしたよ!

仕事で遅れて行ったのですが、もうみんな出来上がってました(汗)

最近ですねぇ。あたしの親友に彼氏が出来て、その彼も来ておりましたの。
その子が、すごく良い子でホントみんなでベタ誉め!(^_^)

ご飯もおいしくて、かなり楽しい時間を過ごしました。

いやぁ〜。幸せっていいよねぇ〜。

ご飯の話からずれてますが、ホント2人を見ていてほのぼのしてしまって…(*^_^*)

人それぞれ幸せってあるし、その時好きな人によって感じ方もちがうんだけどさ。
辛くても一緒に居られれば幸せっていう人といる時の顔よりも、愛されてて幸せ感じてる顔のがやっぱりいい顔だなぁって。

やっぱりこんだけ生きてれば、色んな人の恋愛を見てきてるんで(苦笑)

あぁぁ!あたしも愛されたぁぁい!!

はじめまして 

2006年02月27日(月) 2時04分
こんばんは(・∀・)

初ブログデビューです。

東海地方の人間で言う、23才のシロネコです。

初ブログですので、何を書いていいのやら…(汗)

おもしろおかしくは書けませんが、よろしくお願いします(*゜∀゜)ノ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mix_music_p_p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる