景子ちゃん。 

April 08 [Sat], 2006, 11:17
景子ちゃんのブログで例の噂のことが
かかれてますが、本人が否定してるのにまだ書き込みしてる人が
いるなんて正直残念。
山pのファンっていうか・・ジャニーズのファンの人の中に
こんな人がいるなんて悲しいなぁ。
山Pと話してるから嫌いとか、山Pと同じ大学だから嫌いとか、
言ってる人いるけど
そしたらその逆もあるはずだよね。
だったらうちは山Pアンチになっちまうよ。
だって景子ちゃんのほうがスキだもん。

なんで話してたらいけないんだろ。付き合ってたらいけないんだろ。
意味がわかんないよ。

マガジン 

April 08 [Sat], 2006, 10:18
今日は相方チャンがマガを発行していたので、
あたしもそろそろ画像を加工しようかなー。と思っております。
相方ちゃんが言ってましたが、
毎回感想を送ってくれる方・・いるんだ。
あたしはいないよーん。相方チャン気にしないで!!
あたしは一通もこないから!!

Fall in Love 

April 08 [Sat], 2006, 10:11

さっき正式に5月24日発売決定しましたね!
うれしぃ☆
ウーロンで繰り返し聞いてるけど、何回も聞くと前よりも、もっともっと
曲が好きになります。
(日本語変かな。)

今日、先生に前々から薦められていた、
「夏の庭〜なんたらかんたら〜」を図書館で読みました。
いっきですよ、いっき。
しかも朝の8時からですよ。
よくこんな短時間で読めたなーって自分でも関心してます。
物語は3人の男の子が主人公で、
人が死ぬところを見ることにするって話し合うシーンから(多分)はじまりますね。
一人のおじいさんをそれか観察することに
するんだけど、これがまた元気なおじいさんで。
中々死なないと。
なんでだかは忘れたんですが、それからおじいさんと
遊んだり、いろんなお話をしたりして
だんだんと愛着とかいうか・・親しみを感じてきたりして。
なんか淡い青春だなー。って思いながら読みました。
そしておじいさんの死は突然。サッカーの合宿にいっている間(多分・・)に。



最後の3人がバイバイするところがなんだか寂しいな。
もう3人はこのおじいさんのことを口にすることもないのかな。

欲しい本。。。。 

April 08 [Sat], 2006, 9:42
今更ですが話題の本が最近欲しいんです。
今手元にあるお金で買えるだけ買ってみたい…

まぁ…そんな馬鹿な事はしません。
とりあえずリリー・フランキーさんの「東京タワー」と劇団ひとりさんの「陰日向に咲く」だけはゲットしたい!!

初心者だけど・・答えようかな・・ 

April 07 [Fri], 2006, 17:37

1 あなたのお名前(HN)は?その名前にした理由なんかも。
パンネロ命デス。パンネロがすきだから。
2 誕生日が同じキャラクターはいますか?
いませんー。
3 身長は誰に一番近いですか?
ローザです。
4 あなたの理想のスタイルをしているキャラは?
フランかな。でもユウナも・・。
5 FFプレイ歴は何年ですか?
えっと@ヶ月くらい。。
6 プレイしたことのあるFFシリーズは?
12と10、今は12やってるので・・
7 その中でクリアしたのは?
ありません。
8 初めてプレイしたFFシリーズは?
12です。
9 一番好きなFFシリーズは?
パンネロ。ティーダ
10 一番好きな女性キャラクターは?
パンネロ、ユウナもすきだけど・・
11 一番好きな男性キャラクターは?
ティーダ
12 一番好きなコンビは?
ティファとクラウド(あれコンビ??)
13 一番好きなカップルは?
ティーダとユウナ
14 一番好きな召喚獣は?
ないっす。わからないっす。
15 一番なりたいステータス変化は?
えっと・・HPがおちるやつ。
16 一番なりたくないステータス異常は?
あーーー。
17 一番好きなセリフは誰のなんと言うセリフですか?
わかりません!!
18 一番苦戦した敵は?
ボスは全て!!
19 一番弱いと思う敵は?
ねずみみたいなやつ。
20 一番難しかったシリーズは?
えっと12!うん。
21 一番簡単だったシリーズは?
12.うん。
22 一番好きなシーンは?
まだないでーす。
23 一番好きな曲は?
さぁ・・。
24 一番好きな戦闘音楽(通常、ボス戦等)は?
わかりあせんまんもー。
25 総合的に音楽が一番いいと思うFFシリーズは?
12!
26 どのシリーズのシドが一番好きですか?
10!
27 どのシリーズのビッグスとウェッジが一番好きですか?
12!
28 あったら便利だと思う魔法は?
HPが減らないという魔法。
29 なってみたいジョブは?
うい。
30 つけてみたいアビリティは?
のーーーーーーーm
31 仲間にしたかったサブキャラは?
兄さん。

あー。ここでリタイアします。
やっぱFFレキ1ヶ月ということで、やっぱり
質問に答えられる能力はありませんでした;;

db 

April 07 [Fri], 2006, 17:17
こんなものを見つけちゃったので
やってみようと・・思います。

01.あなたのHNを教えて下さい
パンネロ命です!!
02.性別と生年月日も教えて下さい
女、1990ネン0628ニチ!!
03.夕夏さんのはじめて知ったのはいつ?
もともと里奈チャンが好きで、GIZAをチェックしていたら、、
って感じです。
04.あなたが夕夏さんを知るきっかけになったのは何ですか?
とおなじく。
05.ちなみに第一印象は?
かわいいー。ってかんじです(ぇ
06.同じくファンになったのはいつから?
君約のころww
07.はじめて買った夕夏さんのCDは?
1stアルバム!!
08.ちなみにCD何枚持ってますか?
4枚です。。
09.1stミニアルバム「Secrett&Lies」で1番好きな曲は?
Whenever I think of youデス
10.1番好きなシングル曲は?
CHU☆TRUE LOVE
11.1番好きなC/Wは?
もう自分が自分に嘘をつかないように
12.シングル・アルバム全部総合して1番好きな曲は?
CHU☆TRUE LOVEww
13.その曲について何かエピソードとかがあれば教えてください
とくにないですが・・ライヴに行って・・みたいです。
14.1番好きなCDジャケットは?
It’s for you
15.では1番好きなPVは?
ジューンブライド〜あなたしかみえない〜
16.ライブがあったら行きますか?
行きたい!!

現在は-- 

April 07 [Fri], 2006, 15:01
再びラーサーが仲間に!
萌えツボスポットを直撃(‖゚Å゚)
亀ちゃんのぽえ〜んも萌えだったけどね(,Д,)('Д')
パンネロたんはマヂ萌え(・∀・)bサ


あと友人が5月からイタリアに行く事になったそ〜な。
うらやましス(''Д')
でも留学とかじゃぁないらしいんだよね。
じゃぁなんのために行くんだろ。

しょこ…たん。 

April 07 [Fri], 2006, 8:29

ついにアニメの主題歌歌うんだね!!
本間さん並にすごーい。

あとビュエルバまで400時間って…。
なんかすごいなぁ‖(・Å・)
あたしは8時間くらいだったのに(.Д.)
やっぱやりこんでないのかな°#・∀゚)
あたしも頑張ってやらなくちゃ←-Å-##)
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mix_inthe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる