今日ヮ・・・ 

December 28 [Wed], 2005, 11:23
anegoSPあるゃんッ
まぢ嬉しい系(ワラ
スーツの仁k最高だょね
でも最近仁kと亀チャンツラいっぽいネ
かぁいそぉ・・多分ヤラカシとかぢゃん
ごくせんで超FAN増えたし・・・
見てるコッチが辛い

っまぁ・・・その話ヮ後日(ワラ
昨日みなみと遊んだ`・・まぢみなみヵヮぃッ
まぢラヴAだもん(ねッみなみ
ウチもみなみも彼氏汲ネんだ`ね
みなみの彼氏うらやまァ〜〜(ワラ
みなみまぢヵヮィィし一途ゃん
てヵァ・・・みなみ達超ラヴAゃんッ
世間で言う「ベッタリカップル」
うち&彼氏ヮ・・・世間で言う「おちつきカップル」(多分
みなみ達もうち等も付き合ってまだ@ヶ月なのに
こんなに差があるとヮッ(ワラ
とか言ってウチがベッタリするのが嫌で・・

・・・・・・・・・・あの〜〜〜
きいていいですヵ
このブログなのになんでこんなにコメ少ないの
不思議なんだ`・・・
コメお願いしま⊃


てヵ次NEWSの画像のせま⊃。。。

どぉも。 

December 27 [Tue], 2005, 10:20

てヵまぢウザイ!!!!(ぃきなりゴメンネ
ごく出まぢうざいしィ
さっきメルきてェ・・
「明日anegoSPあるんょッ」
トカ・・・そんなのとっくに知ってるしッ
ぁりぇねェ・・
「ごく出のくせに何???」って送るトコゃったし
全国のごく出サン、いーかげんにしろォ
それにしても明日のanegoSP楽しみダネ
てヵ何にもも前から楽しみにしてたんでェ
HAPPYダッチャ

てヵァ・・知ってた
里音まぢおしゃれ大CHUきでネ、
月にファッション誌D冊ぐらい買ってんの
Myojoも買うヶん、E冊買ってる
ぉ金ナイから常に金欠だぁぁヨ
最近ヮ、ジャニ関係でヮあんまりぉ金つかわん
てヵ里音ヮバリAの茶の間ゃしな
おしゃれとプリにぉ金かヶまくりィ
ホントヮ、@年前にジャニFAN卒業するコトを
決意したんだ`・・・無理で
@年前までジャニーズにぉ金かけまくっちゃったカラ
もうあんまりぉ金かけないコトにしたトカ

そぉいえば今日ウチの
みなみと遊ぶのょ〜〜ん
みなみとヮしょっちゅープリ撮るけん
多分今日も撮ると思うトカ
まぢみなみ気ィ合う
A人恋バナトカアホ話トカめちゃ盛り上がるし
てヵ結構前に、みなみとウチホントに仲良しだヶん、
A人でずーーーっと一緒だったカラ
みなみの彼氏が嫉妬してウチとみなみの彼氏が
超ケンカしたことあったけんまぢアホゃね
ぢゃあ、もうすぐみなみ来るカラ
マタネ〜〜

お初ゃし^_^ 

December 26 [Mon], 2005, 13:20
はぢめてで⊃
NEWS大好きな里音だっちゃ
てヵァ・・・昨日クリスマスだったのにプレもらってないょぉ
とヵゆってェ・・・ROSE FAN FANの福袋買ってもらう約束しちゃったし
ウチおしゃれ大CHUきなんでェェ
まぢ嬉しいトカ

てヵァ・・・・「野ブタoをプロデュース」終わっちゃったぢゃんヵッ
今頃だヶど・・・
亀チャンもPチャンも連ドラ連投お疲れサマリー
野ブタo最高ゃったしoウチの学校みーんな見てたょ
ごく出もてヵごく出調子乗んないでくださーーい
でもォ・・・亀チャンとヵかっこぃぃカラしょーがナイかもネ
っまぁ、ウザいのゎシッタカなんだヶどぉ〜〜
てヵ普通にやめれや
ジャニFAN怒らすと怖いカラ注意してねん
ジャニFANをなめないでねvvウチのクラスのごく出まぢヤヴァィょぅ
ごく出って時点でヤバイけど。。。。

てヵァァ・・次ヮ慶ちゃんの「N’s ぁぉぃ」やっけ
楽しみだァてヵ慶ちゃんぉめてd
最近慶ちゃんと亮ちゃんブームがァアァア
でも担当ヮPチャンだょー浮気しないカラねェエェエPチャン最高ゃし
でも亮ちゃんが@gの涙でてたトキまぢ亮ちゃん担になりそうやったしな。
慶ちゃんもヤヴァイかもネ
っまぁウチ@番最初ヮ慶ちゃん担だったんで
KAT-TUNょりNEWS派だヮ、ウチ

それと次「夜王」はぢまるぢゃん
なんヵおもしろそうぢゃない
絶対見るシィイィイィイィイィイィイ
てヵ出演者トカ関係なくストーリーが楽しそうぢゃない
っまぁ・・見てみないとわヵんないょね

でわ。また近々更新しますワー
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mix_hot_by
読者になる
Yapme!一覧
読者になる