久々の休みっちゃ(`・ω・´)シャキーン 

April 04 [Tue], 2006, 18:17
今日は久々にバイトが休みだった((愛'∀`)+゜

しかも

なんと二連休ダス☆.。.:*・゜★.。.:

ぃぇーーーーーq(*´∀`*)p+。



ってゆうことで、今日はパソコンで、新しい携帯の画像探しの旅に出た(もちろんパヶ代節約のためにパソコンで)




そしたらあるHP様に、めちゃAジャニーズ(かつん)の動画がおいてあった↑↑

もちろん見た!!

まぢ、ミンテレのコントとかなつかしかったぁwww

あのころはあまり興味なかったんだよな。笑

ごくせんでは、もこみち派だったし。笑

それにしても



仁まぢ可愛い((愛'∀`)+゜




ちょっと前の裸の少年(?)とかの仁はもう・・・・・(●'v`●)





カメちゃんも可愛いし・・・・!!

ほんと、ジャニーズっていいな。

好きってぃうか・・・・・



もうジャニーズジュニアになりたい!




私がもしカッコイイ男の子に生まれ変わったら絶対ジュニアに書類送るわ。笑


ってかもし将来男の子産んだらジャニーズにしよう、そうしよう(妄想)

ぁー・・・でも私の遺伝子ではイケメンが産めるかどうか・・・・。

でもまぁ二重だし、どうにかなるんぢゃね?

まぁ、カメちゃんだって小さなころは変な声だし、そこまで可愛くなかったしね。笑

今日動画みてつくづく思った。多分あの声は変声期か・・・・・笑
うちの犬みたい・・・・子犬のころ他の子犬に比べて可愛くなかったのに(もち私は溺愛)

今は立派な犬だねぇってみんなに言われるの。笑


亀ちゃん変わったよね。でも、あれは整形ぢゃないよねー。成長だ。





クラス発表 

April 03 [Mon], 2006, 18:05
今日は相変わらずバイトだった。10時半から4時まで・・・。

って!!!!だんだん使い方が荒くなってきてないすか!?((怒`Д´)ノ

だって最初は3時までとかだったぢゃないですかー(pд`q。)

店長はいい人だけど、雇ってる人数が少なすぎなんだよなぁ・・・多分。

このままいくと、勉強する時間が・・・・・(ふだんからしてないくせに)



と、私がせっせせっせと働いている間に、新しいクラスの発表がありました(●'v`●)b



私のクラスはというと・・・・・・・



元中の人と同じクラス(しかも2人も)




あぁー・・・・。苦手なんだよね、ちょっと、あの二人・・・・。

つか11年目ですよ!?同じクラス。

その友達(片方男子ネ)

オンナの方は、オバサンっぽい。

男の方は、なんかヤバイ。笑

いいかげん違うクラスになりちゃい・・・・・↓

でも、まぁ、クラスでの友達はとりあえず大丈夫みたいにゃー。笑



それと!今日は携帯機種変しましたvvv

念願のD902iです(●'v`●)b

超可愛い・・・・vvv

確か、ノブタのときのカメちゃんも、この携帯だったよな・・・vv笑

ってかノブタ見て、この携帯にしようって決めたんだけどね・・・・。笑



でも、その携帯をげっちゅうするには数々の困難がありました。笑

まず、私がバイトに行っているショッピングモールの携帯コーナーにゎD902iのピンクがなかった




(。´Д⊂)





でも、ここは大丈夫!もう一軒DOCOMOショップがあるんです☆.。.:*・゜★.。.:







で、そこへ向かう私・・・・







あ・・・・・4千円ぐらい高い・・・・(*ノ_<*)








で、母に頼んで、ちょっと遠いところにあるDOCOMOショップに問い合わせてもらって、なんとか携帯げっちゅしました(●'v`●)b





(。´Д⊂) (。´Д⊂) (。´Д⊂) 

March 28 [Tue], 2006, 17:59
今日はクラス打ち上げがあった。q(*´∀`*)p+。

そのまえにみんなで遊んだ。なんと!プリ枚も撮った。笑

人数が7人だったんで人数分・・・・。笑

クラス打ち上げは某焼肉やさんで、

私は、ワンピースにGジャンでいったんですけど、Gジャンのしたにボレロ着てたんですよ。

んでボレロにワンピース姿に焼肉やでなったらそれがなんとも

浮いてること(*ノ_<*)

普通ならカジュアルなんだけどボレロになると急にフォーマルに・・・・笑

ちょっとしっぱいした。笑

でも、リズリサのワンピ着るきかいなかったから着たかったんだよぅ(pд`q。)

で、皆さんはそのあとお泊りしたみたいです・・・・。

うらやましいんだよこんちくしょう(●`∀´●)プンスカピー

でも、私は次の日バイトだからママンに迎えに来てもらいました・・・。

あーぁ、泊まりたかった・・・・・↓↓

新ドラ☆.。.:*・゜★.。.: 

March 27 [Mon], 2006, 18:58
今回期待してるドラマといば・・・・・?

やっぱ私ゎクロサギですよ☆.。.:*・゜★.。.:
山PカッコEです♪♪

なんでぁんなにカッコイイんだろうか・・・(。´Д⊂)

私ももし男の子に生まれたのならジャニーズにはぃって、女の子きゃーきゃー言わせたいな。笑

ぁとゎアテンションプリーズとか?

でも、上戸あや別に好きぢゃないんだよね・・・。

やっぱ女優さんで一番好きなのは篠原涼子さん↑q(*´∀`*)p+。

めちゃA綺麗だし、可愛いし、カッコイイし・・・・最高((愛'∀`)+゜

ぁ、富豪刑事!!

ぁれは前もはいってたけど面白い・・・ok(´∪`d))

しかも・・・深キョンまぢ可愛い・・・・





(≧∀≦喜)ノ”




超楽しみだaaaaaa (*′∀`*)bbb

はやくはぢまらないかなぁ・・・。

ってか初回見逃さないようにがんばろう・・・。笑


(*ノ_<*) 

March 24 [Fri], 2006, 17:54
今日は終業式。

とっても寂しいです(*ノ_<*)

担任の先生ゎ、オンナの先生だったんだけど、とっても可愛いしやさしい先生でしかも、ぅちらが初めて担任を持ったクラスなんだとか。

それで、クラスのみんなで最後に花束を送ったら号泣・・・・。

やめてよ・・・・もらい泣きするぢゃないですか(。´Д⊂)

今回のクラスゎ、本当に気が合う友達ばっかだったからクラス替えゎめちゃAさみしい↓↓

でも!AGにちにクラス打ち上げがありますq(*´∀`*)p+。盛り上がろう☆.。.:*・゜★.。.:





ぁ・・・・通知表なんてものも配りましたね。






でも、そこまで悪くなかったってぃう。

土日ゎ毎回バイトやってるのにねー。

今日ゎ・・・q(*´∀`*)p+。 

March 16 [Thu], 2006, 16:43
今日ゎ友達と一緒に放課後遊びに行った(≧∀≦喜)ノ”

最初に、お昼ご飯としてもんじゃを食べに行った・・・・これが・・・・



なまら美味い(●'v`●)b



やぁ、もう本当幸せ・・・vvv


しかも、その後にびっくりドンキーで牧場のいちごパフェ食べた




し・あ・わ・せvv

本当幸せだったぁvvよく考えてみればすごく欲張りなことをしましたよね、私↑↑

しかも、その後はカラオケ&プリクラを撮った・・・vv

本当に最高な日でしたvv

ちょっと太ってないか心配だけど・・・・(。´Д⊂)





ビューラー 

March 15 [Wed], 2006, 20:28
ビューラーってなかA100均以上って出せなくないですか???

私はだせません(。´Д⊂)

でも、この前とんだ失敗をしてしまったみたいなんです・・・↓これもし見てる人いたら気をつけて!

この前、100均で、バネがついてるビューラーを買ったんですよ。

そしたら、そのビューラーが、いつのまにか壊れちゃってたみたいで・・・・・

まつげがぶっちんって切れてた!


(pд`q。)



みなさんビューラーをつかうときにはきちんとゴム部分と金属部分がかみあっているか確認しましょう・・・。

眠いよう。 

March 15 [Wed], 2006, 20:24
今日は眠かった・・・・。

なんでこんなに眠いんだろう・・・(。´Д⊂)

本当最後のほう意識なかったし。授業とかサ。

いつものことなんだけど、今日もクラスのギャル軍団が、家庭科の時間とか化粧してて、先生がキレて、本当もう眠いのにやめてくださいって感じだった。

あの調子じゃぁまた席替えしなきゃならないかもな。

あぁ、面倒くさいなぁ・・・((怒`Д´)ノ

化粧は、人前でするもんぢゃないよぅ。

そんで、今日は学校帰ってきてから地元の友達とバレーをやりにいった。

私、全然できなかったっていう・・・・↓↓

あーあ。スポーツ万能になりたい!!

祝★初ブログ(●'v`●)b 

March 13 [Mon], 2006, 16:04
今日は月曜日ッつぅことで学校です(`・ω・´)シャキーン

私ゎバスで@時間以上かかるところに学校にかよってるんで、いつも5時起きなんですョ。

本当面倒くさい・・・(pд`q。)

でも、友達に会えるから学校は好き。



が、しかし

私が学校に行くまでに不幸な出来事が・・・・。


そう、それは私がバスに乗った瞬間に始まった・・・。



*******

(さぁ、今日はちゃんと席空いてるかな?あ!あいてた↑ラッキぃー!座ろう★)

ドスン←座ったときの効果音(ぇ)

(さぁて、寝ようかなー)←いつもすぐに爆睡します。

と、そのとき

「ちょっとぉ〜、ちょっとショウタ〜!」(キャッキャッ!)








(。´Д⊂)









そう、時々いるんです、アレが。

別に知り合いじゃないんだけど、いつもバスで騒ぐ人がいるんです。隣町から乗ってる人で。

あれは、マヂでうるさい↓

しかも、別にギャル子達が女同士で盛り上がってるならうちらだって時々話し盛り上がっちゃうから

ありだと思うんだけど



男子の中に一人女子






(●`∀´●)







つい小さい声で

うっせ

って言ってしまった私でした★
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゅき
» 今日ゎ・・・q(*´∀`*)p+。 (2006年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mix_candy129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる