エアコンから冷気が・・・・!? 

2006年01月17日(火) 18時35分
σ(・∀・*)の父は普段、エアコンとか気にかけたりしないのに、その日は何故か、「誄、暖房付けといたぞ!!」と親切でした。
部屋に入ったときは、ん??ちょっと寒いなぁ。でもまだ入れたばっかだから暖まってないのかなぁー??と思ったぐらいでした。
ところが、時間がたってもたってもいっこうに暖まらないので、エアコンのリモコンを見て見ました。
そこで衝撃的な事実が!!リモコンには・・・・
設定温度18度。冷房。風力3。(3が一番強い)
って感じですよね。
冬に冷房つけて何やってんだよ。って感じですよね。
ウザすぎですよね。
デコにマーク飛ばしながら、とっさに暖房にしました。

あけおめー(´∀`○) 

2006年01月01日(日) 13時42分
明けましておめでとう御座います
σ(・∀・*)は小Eなのですが、とあるおじいちゃん(親戚の)からお年玉をもらいました。
ニヤけながら覗いてみると・・・・・
なななななんと!!2・・・2万円はいってました!!
お母サマに報告すると、「あんた中学生と間違われて入学祝として2万円も入れたんじゃない??来年はきっと下がってるわよ。」といわれました。0?(゜ノД`゜)゜。
どうか間違えでありませんよーにっっ!!

この頃全然UPしてなかったー(´Д`;) 

2005年12月31日(土) 21時08分
この頃全然UPしてなかったー

今はアンタッチャブル見ながら書いてました
あらら?いつのまにかHGになってたー!!
今日のHGはなんか腕につけてて重そう・・・・
HGといえば、クラスの男子がHGのマネしまくってて(やりすぎてて)超キモかったです
掃除の時間とかフオォー!!!とかいいながら床ふいててマジでウザかったです

野ブタ見たー♪ 

2005年11月26日(土) 21時49分
野ブタおもしろすぎっっ
野ブタを邪魔してる女のこが誰なのか気になるーヾ(*`Д´*)ノ
誰だ!!誰なんだー!!
最初は修二の彼女かと思ってたけど、違うっぽいし。
なんか、野ブタは前より複雑になってってるような気がする。
っていうか彰結局諦めちゃったしなぁ
つまんないー(●`ε´●)

ヤプログ 

2005年11月25日(金) 21時09分
ヤプログ始めたけど、ログインする時、ID忘れてかなりあせったー;; でも、パス変更してなんとかなってよかった♪ 頑張って毎日更新するので、見てやってください(´∀`○)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» エアコンから冷気が・・・・!? (2006年01月17日)
アイコン画像タカ
» あけおめー(´∀`○) (2006年01月17日)
アイコン画像タカ
» エアコンから冷気が・・・・!? (2006年01月17日)
アイコン画像
» あけおめー(´∀`○) (2006年01月17日)
アイコン画像タカ
» あけおめー(´∀`○) (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mix_1125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる