(無題) 

2005年12月15日(木) 21時20分
風邪薬。
種類たくさん。

ノドがとにかく痛い。
は〜やくなおれ〜

カゼッピキ(泣) 

2005年12月15日(木) 15時54分
風邪ひぃちまぃました。体中ダルダルです。

しばらくぶり。 

2005年12月12日(月) 23時59分
新しい仕事を初めてから毎日毎日忙しくて…。
あんまりパソいじる暇なし…。

遊んだぞ。 

2005年08月07日(日) 23時54分
木曜日は鵠沼
金曜日は熱海で泳いでその後花火大会
土曜日は江戸川の花火大会

と、遊び三昧でした。
さすがに疲れました。そして、2人とも日焼けして真っ黒

今年は、後、1、2回、海にいけるといいな。

アロマキャンドル。 

2005年08月03日(水) 10時54分

昨日、アロマキャンドルを買いました。


こっちに引っ越してきた時から
ずっと買おう買おうって思ってて。
悩んだあげくこれにしました。

キャンドルの香りは。。。
何にしたんだっけな?
忘れちゃったけど。結構、心の落ち着く香りです。

昨日は、しばらくアロマ効果を実感していました。
キャンドルもいいんだけど、オイルのほうも欲しくて。
アロマウォーマー(電気のやつ)をそのうち買う予定でいます。

みんなは、どんな香りを楽しんでいるのでしょうか?
香りで、心が落ち着くって、なんか幸せなひとときです。
でも実は、アロマキャンドルをしているそばで、
我が家の空気清浄機が動いてまして。
そいつに、心地よい香りを奪われないように必死のワタシでした。


あいかわらず。 

2005年08月02日(火) 20時04分

おかえりなさい。
ビールにしますか?ゴハンにしますか?

ビール。

ということで、ビールを飲んで、ちょっと涼んで。
バンゴハン。今日はカレーです。

「たまにはカレーを食わないとな。」
といいながら今日もおいしくゴハンをいただきました。
ごちそうさま 

そして、やはり食後はゲームをしているカレ。
4日間ほど同じ相手と戦っていたらしく、先ほど勝利を収めたと。
喜んでおります。
よかったね。
でも、あんた、飲酒運転だよ。ねぇねぇ。

でも、このゲームの運転を見ているとこの人の運転する車には乗りたくないな。
と思うわけですよ。ドリフトして壁にぶつかってますからね。

はまっているもの。 

2005年08月02日(火) 12時52分

最近のカレのお気に入り。ゲーム。
KAIDO‐峠の伝説‐です。
めっきり、これをやり続けています。
静かに、もくもくとこれをやり続けます。

つい最近までは、首都高バトルをやり直してました。

仕事から帰ってくると、カレはとりあえずビールを飲むのですが。
そのまま、このゲームをはじめます。
飲酒運転じゃん!って毎日思うんですけどね。

ゲームのソフトのパッケージを適当にパシャリと写真を撮った割にはステキに撮れてしまいました。
お車、輝いてますね。
ゲームに夢中になってるカレは、まるで子供です。

どうやら、車を買い換える予定みたいですけど。
その話は、また今度。


展示会。 

2005年06月07日(火) 23時35分

今日は仕事で池袋へ。
都会は疲れます。なんてね。

仕事が2人ともお休みの土曜日にお引越しして、
日、月と仕事だったので、ワタシはちょっと疲れ気味。
そんな中、都会へ行ってきました

午前中はお店にいて、午後から池袋だったんですが。。。
池袋に向かう途中に携帯を見てびっくり!!
カレは、栃木へ急遽出張。
帰りは今月の23日になるそうです。

実は、この出張話、お引越し前に出てて、1ヶ月程行くって話だったから。。。
それなら、それが終わってからお引越しにしようって言ってました。
でも、その出張話がなくなったので、4日にお引越しにしたのですが。
結局、行かざるを得なくなってしまったらしく、いってらっしゃーい

カレは、ブーたれてましたけど。
しょうがないね。お仕事だから。
帰ってくる日はおいしいゴハン作っておきますから

そんなこんなで、今日はヒトリゴハン。

それに、今週の土曜日はキネンビだっていうのに。
一緒に過ごせないじゃない!!

二人暮し。 

2005年06月04日(土) 23時12分

今日から一緒に暮らすことになりました
朝から忙しく動いたのでちょっと疲れたね。

付き合いだしてから8ヶ月
早いものです。一緒に住むのはもうちょっと先になるかな?って思ってたけど。
意外と、早く一緒に生活ができるようになりました。

お家は、ワンルーム。ロフト付き。
二階建ての二階なので、上の人がうるさいということもなく。
天井もすっごく高くて、いい気分です。クローゼットも大きいしね。
ちょっとキッチンが狭いのが難点。

これから毎日、おいしいご飯をつくらねばなりません
ということで、初期投資として、お料理ブックを買いました。

アジア部屋にするか、シンプル部屋にするか。。。
悩み中の私たち。

ちなみに、今日はオウチキネンビということで。
ラブリングを買いました。

一週間後は8ヶ月キネンビ。
おいしいゴハンでもゆっくり食べましょう

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mix703
読者になる
Yapme!一覧
読者になる