(無題) 

2007年01月10日(水) 0時22分
こんな感じ☆

20070108 

2007年01月10日(水) 0時20分
成人しましたよーだ

(無題) 

2006年12月30日(土) 20時27分
朝、なにか胸騒ぎがして

空見たらめちゃめちゃ青で

疲れてた私だけど、どうにか頑張ろうと思えて

そしたら胸騒ぎが嘘じゃなかった1日となりました。

詳しくは言わないけどね(はぁと)

やっぱりスゴイなぁー

病院!? 

2006年12月26日(火) 20時43分
イヴの夜に通りかかった子供病院☆
めちゃかわゆい!

ささやかなクリスマス 

2006年12月26日(火) 20時41分
お店で皆と食べました☆

(無題) 

2006年12月21日(木) 14時06分
先週はイムズホールで、ねぇやんのライブ、激カワだったぁ(はぁと)
最後の最後アンコールであなたと私にできる事を聴けてほっこりしました★★

そんで今日はロゴスでエルレのライブだよぉ☆☆
たーのーしーみー(はぁと)

(無題) 

2006年12月16日(土) 23時47分
最近地元やらなんやらの皆に会うことがあって思ったんやけど…

皆オトナになっていってるねー(しみじみ)

童心を忘れないオトナになりたいね☆

(無題) 

2006年12月07日(木) 11時00分
ラッド聴いてお目覚めー3月はゼップ行くっす

ほんで今月はねえやんとエルレのLIVEだー
楽しみ♪

(無題) 

2006年11月25日(土) 17時05分
今からアジカン行ってくるカムサムニダ★
いつも開演してから会場に入るバカなアタイ。。。

(無題) 

2006年11月22日(水) 23時40分
一週間前に社長、スタッフ皆と行った温泉旅行の画像気が向いたらアップしまーす!遅
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まあ
» (無題) (2007年06月28日)
アイコン画像まあ
» (無題) (2007年05月07日)
アイコン画像オッサン
» 届かない星 (2006年10月25日)
アイコン画像ピッピ様だそ
» (無題) (2006年10月23日)
アイコン画像まゆみねーね
» (無題) (2006年10月23日)
アイコン画像名無し
» chamomile tea (2006年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mix6164
読者になる
Yapme!一覧
読者になる