むかつく 

2005年05月11日(水) 14時37分
大阪から帰ってきたあと、彼のブログ見たらさー
元カノと結婚する!ってノリ?かなんなんか分からんけど書いてあった。
あたしが見てないとでも思ってるのかしら?
よくあんな言葉書くよね?
元カノも元カノよねー
「あたしにはもったいないお方です」だなんて
よーゆーわ。
ホントは、嬉しいくせに。
未練ありありなくせに。
そんな元カノも大嫌い。
彼も嫌い。冗談でも書くのは辞めてってゆってるのに。
あたしが見ても怒らないと思ってるんでしょうね。
あたしはもう・・・・いいわよ。
好きかってすればいいじゃん。
人の心散々傷つけておいて・・・
自分は、傷つけたくないし傷つけるのもイヤだってゆってなかったかしら?
東京で。
あーーそうゆう人だったんだな。
へーー。
ちょっとやそっとでは、許せません。
でもそうゆうことは言いたくありません。

29日 

2005年05月07日(土) 17時21分
彼のお友達(女)神奈川県在住のセレブな人に紹介される。
だけど、ネット上で。
実際にはまだ会っていない。
暇があるなら東京に来いとのこと・・・。いけたらいいんだけどセレブだしなぁ。。。


チャットしててなかなかあたしが自分のカノジョだということをゆってくれない。
なんか粘ったあとようやくそれらしきことをゆってた。
なんかねぇ・・・・
普通に付き合ってるって言えばいいのになぁ。
なんでそこで躊躇するんでしょうか?苦笑
照れてるっていうわけでもなかったからなぁ。
まぁ、高校時代好きだったこだからかなぁ〜〜〜涙
ちょっとそのこのテンションが高すぎで嫌なことがあったらしくあたしに当たってた。。。
厳しいお言葉をちょうだいし・・・
あたしはpCを前にして泣いておりました。
だけどそんなこと彼は露知らず・・・。汗
後でメールで泣いてたことを教えた。。。ちょっとはあたしのことも考えてほしい。

東京で 

2005年04月11日(月) 0時24分
彼に会う。
兄と一緒にお酒を飲んだ。
兄と別れた後あたしが泊まっているホテルへ。

「ごめんね」って言い出した彼。

何が?って思ったけど彼が話しているのを聞いていた。
彼の言うこと分かる気もする。あたしも以前そのような感情でブレーキがかかった状態だった。
「大好きで大事なんだけど。幸せになるのが怖い」と彼。
「逃げていたのかも。甘えている。自立したい」

あたしが彼に会う間考えていたことを正直に話す。
彼はそれを聞いて逃げていたって。傷付くのが怖くて・・・
傷つけるのが怖くて・・・・って。

誰でも何もしてなくても人を傷つけるもの。
何も言わなくても感情で行動で傷つけてしまう。知らぬ間に。

でも、話し合った結果あたしらの関係は元通りになったわけ。
このまま交際を続けるって。
怖くなったらまた正直に言うって。
そういう気持ちどうやったら消えるのだろうか
過去にいろいろあったのかなぁ?!あたしも過去は持ってるからねぇ。
時間が経てば少しづつ変わるかなぁ?

自信持ってカノジョとしてやっていけるかなぁ・・・・


デート?! 

2005年04月02日(土) 0時32分
彼と距離を置くって言われて1週間経った。
ちょうど彼の実家の近くまで来てたのもあって会おうっていうことになってあった。
付き合っているときと変わらず普通だった。
もしかして「バイバイ」っていわれるのだろうかとヒヤヒヤしながら彼と話したり御飯食べたりした。
これは「友達」としてなのだろうか。『カノジョ』としてなのだろうか・・・
わかんなかったけど、デートだろうな。

ドライブがてらとはいえ、あたしの家の近くまで送ってくれた。
高速で1時間ちょい。カナリの距離を運転してくれて・・・次の日は東京へ行くっていうハードなスケジュールの中送ってくれた。
優しいな。

あたしに今まで何もしてあげてなかったから・・・って言われた。

バイバイなのかなぁーって思ってたけどなんだか違う。

変なデート(?)でした。

結局、あの距離を置くか置かないか彼の気持ちが今どうなのか分からずじまい。

でも あたしは認めていないから彼女でいるつもりしているよ。
だから、大好きってメールも送った。

胃がキリキリ 

2005年03月27日(日) 11時36分
痛い・・・・
病院行かなきゃかなぁ・・・
1人はいやだ・・・
あの人と一緒がいい
心の中だけでなくずっとそばにいたい
一緒に笑って
一緒においしいもの食べて
たくさん話していこうって約束したのにね
お友達としてじゃいやだよ。。

ボロボロ 

2005年03月27日(日) 11時22分
昨日悲しいことがあった。
でも、分からないでもないけど・・分かりたくないこと。
突然の言葉。
一瞬トキが止まったような気がした。
焦りと不安。
元カノとまたよりを戻すのでないか心配。
元カノはたぶん喜んでるかもしれないな・・・。

信頼を求める関係。あたしもそれは願ってること。誰でもそうだと思う。
だけど、あたしにはそれが出来ていないと。。。
出来ないようにしたのは、誰?
あなたじゃないの?
浮気していたじゃないの。。。しかも、元カノ。
何もしていないかどうかは、見ていないのだからわかんない。
出来れば信じたいけど・・・。
元カノもあたしの大好きな友達の1人だから・・・疑いたくはない。
恨みたくもない。だけど・・・
それは許せないことだと思う。でも、彼が責めないでってゆったし、
まとうと決意した。
だけど、それからというもののお互いの関係にギクシャクし始めた・・・。
ってあたしが感じてるだけかもしれないのだけど。
だから・・・・あたしは信じるためにも「会いたい」とか「寂しい」ってゆってた。。
信じることが難しかったからあの人の愛で確信しようと思った。

それからという物の、日記でも他の人が見たら引くようなこと書いて・・
冗談で作り話だとしても・・・あたしがそれを見てどう思うか。
他の人がどう思うか。ちゃんと考えてほしい。
わがままではないでしょ?これは・・・。

これがいいのか悪いのか・・分からない。
離れないとこの関係にもっとヒビが入るだろう事さえ分かる。
だけど納得がいかないのね。

だってあたしは、あの人のことが大好きで愛していて支えたいと思ってるから。
誰よりも愛しているの。
あの人の独特的なスタイルに惹かれた。キュンってなった・・。
あの人以外あんなに惹かれる人はいないと思う。
だから・・お願い 考え直して欲しい・・・。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mix555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる