いきなりで仕方ありませんが… 

2008年01月23日(水) 10時19分
日記を移転します!

しょこたんがブログを移転するらしいんで…(何その理由)


こちらっす↓↓
('△`)



題名は愛方さんのツボやから変えてません笑



ほな、新ブログで逢いましょう〜(´∀`)





☆あいたーい☆ 

2008年01月21日(月) 21時44分
君にあいたーい
今あいたーい

…ですね、はいっ。


ちみに負けねぇくらいに
わしゃのあいたーい願望は
つえーです


さてはて。
卒業まで後少し

その後は私立と面接


後少しの辛抱だっ





どんなもんヤ!! 

2008年01月21日(月) 0時10分
うはwwww

センター試験終わった(^ω^)




後悔が無いと言うのは
嘘になるかもだけど


ギリギリまで粘った

だから
後悔が無いと言えば


無い



うちはどうしても、過去を振り返ってしまう人間です

かと言って
後悔を嘆く人間でもない




振り返るという事は

先を見据える
という事でもある



だから、我を振り返り

今やこの先に繋げようと思う


歩きっぱなしなんて嫌だ

ゴールだけしか
見ないなんて嫌だ



自分が歩んできた
この道や軌跡こそが

今生きてる証になる


歩いたから
ここまで来たんだ


あの頃が無ければ
当然、
今が無いということ


意識してないけど
みんな過去を振り返ってる


じゃなきゃ
生きる事だって難しい



今日(昨日)出来た
この軌跡は

何時かの奇跡に
変わるだろう




うちが生きてる「今」は
「今」を色鮮やかに輝き続け、

「今」も未来への架け橋に
なりつつある




そして、未来で
自分は
こう叫ぶんだ







「どんなもんヤー!」




ってね。




それもまた奇跡に
軌跡になっていく。





まさかのミステリー 

2008年01月19日(土) 19時32分

1日目終わった!!

感想……

全く緊張せんかった(´∀`)
試験官も「あいつ、全然緊張してへんやん」って目で見られたwwww


国語はまさかの漱石(^ω^)
けど、まあまあって感じ



英語、まさかの新傾向で完璧オワタ/(^O^)\


日本史はふんにゃら←

公民もふんにゃら←


明日、頑張ります





いよいよ… 

2008年01月18日(金) 23時59分
明日です。

小出から貰った御利益(あるのか?)のある画像をつけて送信〜。


頑張りまーー。


(∀`)b"



鹿男 

2008年01月17日(木) 23時36分
鹿男見ちまったwww

何気にああいうドラマ
好きやったりする……



奈良良いねぇ(*´-`)


鹿に逢いに行きたい。笑


剛さんが
頭から離れんかったわぁwww





ぼーっとしてたら 

2008年01月17日(木) 3時03分

いつの間にか3時に…



頭脳戦 

2008年01月16日(水) 22時41分
結構おもしろいかも


デスノ好きはハマるかも

けど
ちょっとグロいのがあるかも




せつねぇー 

2008年01月16日(水) 0時09分

ハチミツとクローバー
見ちまったwwww

竹本くん、
切ないんだわさぁ(´д`)



センターまで後3日らしいね。
カウントとか責められる感じやからうちはあんませえへんねんけども。

言える事はただ1つ…



今更焦っても仕方がない



うちには受験の神様と運の神様が降臨する予定(´∀`)


まったり行こうぜ




おいおい!! 

2008年01月14日(月) 17時45分
ちょっ、
おかんの目薬、

もろΦやし!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:祐
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» いきなりで仕方ありませんが… (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» いきなりで仕方ありませんが… (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» いきなりで仕方ありませんが… (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» いきなりで仕方ありませんが… (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» いきなりで仕方ありませんが… (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» いきなりで仕方ありませんが… (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» いきなりで仕方ありませんが… (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» いきなりで仕方ありませんが… (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» いきなりで仕方ありませんが… (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» いきなりで仕方ありませんが… (2008年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる