ワケ。 

July 26 [Wed], 2006, 0:17
最近、更新してなくてごめんなさい。

色々ありました。
(言い訳w)

就職活動がままらなくて、テンパッてました。涙。
卒業論文も全然進んでません。汗。
mixiを始めました。
最近、逃げてます。汗。

そんな感じに過ごしてました。(しています?)

またちょこちょこと更新していけたらなぁって考えてます。

知らない言葉。 

July 06 [Thu], 2006, 23:55
気づいてしまった。
私が傷つけてしまった人の声に。

こんな不安定な私のことを心配していてくれていた人だったのに、
私はその気持ちを知らない間に傷つけて、裏切っていたんだ。

特別な感情があるわけでは無い。
なのに、気にかけていてくれてた友達。
ごめんね。
気づくのがあまりにも遅すぎてしまったよ。

私はこの傷跡を見た、今、どう関わっていったらいいのだろう。

雨と言葉。 

July 06 [Thu], 2006, 0:40


雨ばかりの毎日。

私の記憶も流してください。

こんな現実を忘れる為に。


少しの勇気は何も生まなかった。
残ったのは、こんな現実。



彼方。 

July 04 [Tue], 2006, 11:40
ちょっと気分が落ち込み気味のmixです
気分の波が激しい・・・

でも、ホント何もしたくない。
何も考えたくない。
どっかに行ってしまいたいなぁ。
海の見えるところ・・・とか。
今の現状から離れたところに行きたい。
ただの”逃げ”なんですけどね



バテバテ子。 

July 01 [Sat], 2006, 23:13

最近、暑いですね
私の住んでいる千葉県では30℃を超える日も増えつつあるらしいです・・・。
そして、私はもうすでに夏バテしております〜〜〜
今の私の食事のメインは水分だったりして

コントレックスにも一時期ハマってましたが、今はなんと言ってもコレです
(ただ単にコントレックスの箱買いをしにいくのが面倒

吸収力。 

June 29 [Thu], 2006, 1:53
年齢なんて関係無い!

私の友達のTちゃんは行動派で、しっかりとした考えを持ってる子なのです
年下だけど、見習う所が満載
私がただダメ人間なのですが(´艸`;)

私には足りないパーツがいーーーっぱいあるから、沢山吸収していかないと
歳や性別、国籍など関係なく、幅広く色んな人から吸収していきたい。
そして、少しでも成長したいなぁ。
ただ、何も出来ないままではありたくない。


**携帯より**

頭がぼーっと。 

June 27 [Tue], 2006, 23:45
すっごく頭が痛い・・・
はい。ここんとこ、ちょっと体調管理がダメみたい
こう・・・体の中から暑い感じがして、頭痛もする
汗もかくし・・・。

優しさに包まれているバ○ァリンを飲んで休むつもりです
あぁ〜〜。
身も心も元気になりたい

大人像 

June 27 [Tue], 2006, 1:14
しっかりと自分自身を支え、自律した女性になりたい。

今の私の小さな目標。
曖昧だけど。

イイ意味で影響されやすく、悪い意味では流されやすい私。
自分の意見をはっきり言うのは苦手だけど、
場の雰囲気を大事にする私。
数字にはすっごく弱いけど、細かな作業が好きな私。

自分から見た自分像。
すっごく曖昧だけど、イイ部分はこれからも忘れずに生かしていきたい。
苦手な分野は・・・少しだけでいいから逃げずに行動していきたい。

そして、もっと精神的に強くなりたい。
芯の強い輝いている女性になりたい・・・。

涼しい・・・がしかし! 

June 25 [Sun], 2006, 23:26
ちょっと体調を崩してしまい、ダウン気味なmixです
最近、朝と夜の気温が涼しくて、気持ちいいのですが、
その反面、日中の暑さとの温度差にやられてます・・・。
(。_・)アセアセ
今日はなんと、熱まで出てしまい、体もダルダル。
ま。まずいですね
まだまだ就活をしなくちゃいけなさそうなのに・・・。
と、とりあえず今日はゆっくり休むことにします

存在。 

June 25 [Sun], 2006, 1:41
求めるよりも、求められたい。

それには絶対的に、何か付加価値が必要。

私には、まだそれが足りないの・・・かも。


最近は求める側(就職活動とか??)ばかりで、ちょっとしんどいです
必要とされる存在、そんな実感が欲しい、今日この頃。
私に付けることの出来る”付加価値”って何だろう?
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
**プロフィール**
**HN**
mix
**性別**
**趣味**
映画鑑賞
音楽鑑賞。
(i-Podnanoを活用中♪)
*コメントありがとう*
アイコン画像Dennie
» 健康。 (2008年06月14日)
アイコン画像Livia
» ワケ。 (2008年06月13日)
アイコン画像Melina
» 知らない言葉。 (2008年06月13日)
アイコン画像Timmy
» ワケ。 (2008年06月13日)
アイコン画像Becca
» 再確認(´∀`*) (2008年06月13日)
アイコン画像Guthrie
» 言葉の重み。 (2008年06月13日)
アイコン画像geliyogn
» ワケ。 (2008年06月04日)
アイコン画像pjleglxaw
» 再確認(´∀`*) (2008年06月04日)
アイコン画像ruyofzhnt
» 健康。 (2008年06月04日)
アイコン画像wbzoccfvrzv
» 吸収力。 (2008年06月04日)
http://yaplog.jp/mix152/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mix152
読者になる
Yapme!一覧
読者になる