川くだり フゥー! 

2005年03月30日(水) 22時02分
日は従姉妹と祖父とうちで長瀞に行ってきました。
で、川くだりとか散歩とかしてきました
ほとんどが散歩とかバスの中とかで内容的にはつまんなか・・・
まあ従姉妹とのトークが楽しかったんでいいですけどね、
おみくじでは末吉だったし、最悪っちゃ最悪でしたw
まいーよ、すべては日ごろの行いの関係だよね。所詮おみくじだよね。

・・・・・・ ・゜・(PД`q。)・゜・

ロープウェイで山頂まで登った時に、やまびこをやりました!!
でも「やっほー」じゃ普通すぎるじゃん、ってことでまあ色々と叫びました
好きな人の名前とかね。 キャッ(笑)
ていってもうちは所詮アレですけどね、まあいいや
それにしても、みんな青春してるんだねー、うちも青春ライフ楽しみたいす。
ま、これはこれで楽しいからいっか
あと他に叫んだのは「多分トラウマ フゥーッ!」とか「寒いよー」とか。
てか「寒いよー」なんて「やっほー」より素直じゃんね、
まーどうでもいいんですけどとにかく現実逃避楽しかったぞ!!
蛇!

大嫌いさ 

2005年03月29日(火) 23時06分
イトルはポルノグラフィティの空想科学少年からでした。。
今日は午後から従姉妹と遊びました。
会ったばっかりってなかなかテンションがあがらないから、握手しながら
「握手ーでこんにちマイケル♪」っていうのをやることに決定しました。訳わからんw
h/k 私が従姉妹のゲームを進めてたんですが、かなりいい感じにいったんですね。
ちょうどあともう少しで1日が終わるぞっ!と思ったところで従姉妹にブチっとコンセント抜かれまして、データ消えましたw
そのこともあってか今滅茶苦茶愚痴りたい気分ですので一丁行くぞごるぁ!
いや、そんな根に持ってるわけじゃないからね。だって別にうちのでもないし。そう見えたらごめん>従姉妹

久々の愚痴タイムやってきましたフゥーーーーッ!!
今回のはほとんどの方が気を悪くされると思いますので見ないことをおすすめします。

ポルノのファンなんて大嫌いだ。
マナー悪い人多すぎ!!
久しぶりにオフィシャルサイトの掲示板見てみたけど、何アレ?
もう機種依存文字やギャル字なども黙認されるようになってしまったのですね。
ギャル字やら機種依存文字なんかはやめられるものだろ。彼らはメールと掲示板の使い分けもできないのか?
別に言葉遣いおかしいことくらいは仕方ないと思うけど、
マナーをよくしようという気持ちが無いのはおかしいと思う。
それともギャル字やなんかはマナーのひとつだなんて思ってないってこと?
掲示板っていうのはみんなにその文章を読んでもらうために書き込むものなんだから、人が読めないような文字で書いたら意味ないでしょう。
あと、オフでは呼び捨てしてたとしても、ネットだったらちゃんと敬称つけてほしい。それだけでも随分丁寧に見える。
・・・でもうちもポルノファン。
こんな風にマナーが悪いファンの方なんてごく一握りしかいないんだろうけど。
熱くなってすんません。


この記事に対する意見などがございましたらお気軽にどうぞ。
皆さんがどう思っているか、参考にさせていただきたいのでコメントをお待ちしてます。
この記事そのうち消すかも・・・・ちょっと口悪くなっちゃったかな。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mix1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる