微妙? 

March 14 [Tue], 2006, 0:00
ここ数日いろんなことありすぎ〜。。ケイボーもててるらしいです(つД`*)+・。ま、もててるだけなら許すけど…ひがみであやのこと【ヤリマン】呼ばわりするのはどうよ?本気で殺そうかと思いました☆しかも知らない人が「噂で〜…」って。おまえに何がわかるんじゃ〜w(○д○‖)しかも噂軽く信じていたみたいだし。。おいおい(⊃ω⊂)・。


でもそんなことがあったからもっと仲良くなれた気がするんだ♪噂流してるやつざまーみろっ!!笑

放置しまくり☆ 

March 05 [Sun], 2006, 23:38
めっちゃ久しぶりに書いた。最近はいろいろあったからな〜。卒業して複雑な気持ちだけど担任が最後にいってくれた言葉「本当に頑張るんだぞ」が今の自分を後押ししてくれてる。やっぱり不安もたくさんあるよ。クラスで一人だけ未定のまま。。本当は進学したかった。けど親にいえるわけもなくて。。。けど進学することにしていたら逆にケイボーとはうまくいかなかったと思う。今私に必要なのは彼氏しかいない。ケイボーに何回も助けられたよ。精神が強い訳じゃない私をいつも励ましてくれてそばにいてくれる。あやが裏切ったときも許してくれた。あやは軽い気持ちでやってしまったこと。けど相手を傷つけてしまった。もう戻れないって何回も後悔して、泣いて。。一睡もできないし、ご飯も食べれないし。そのままバイト休まないでいって。バイトにいけば忘れられるって思ったけど無理で。連絡きたときうれしかった。もう戻れないと思ったから。気づいたらまだ2日しかたってなかった。「渡したいものあるから」ってきたときもうだめだって確信した。

その【渡したいもの】は手紙だった。。
今回は許してあげるから戻っておいで。こんなことしかいえないけど俺は誰よりも●●のことを考えて愛してる。
手紙の最後に書いていた言葉。普段不器用で素直じゃない彼氏がいってくれた精一杯の言葉。。もう二度と裏切らないと誓った。。

バイト。。。 

January 31 [Tue], 2006, 23:44

今日は5時からバイト〜最初暇だったのにかなり混んだしかも途中から具合悪くなって頭がぼぉぉぉっとしててお客さんの声聞こえずま、聞こえなかったからいのさ

9時にあがって、と少しドライブおなか空いたからサンクスへ最近春雨にはまってるからサンクスオリジナルの激辛って書いてるの買ったら…
めっちゃ辛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
鼻水滝のように流れました辛いの大丈夫なでさえひぃ〜ひぃ〜言ってたもう食べないっ

明日は久々の1日中デート小樽・札駅・ボーリングとか行く予定楽しみだなぁ



…食べ過ぎた。。。 

January 30 [Mon], 2006, 23:38

今日はぐうたらしてて2時くらいに起きた。。。最近夜寝れないから逆転の生活だよ。。。
それでまたぐうたらして、軽く準備してまたぐうたら(((´・ω・`)だめだな、自分。。。

それで7時にが迎えにきたから買い出しいった☆ママさんがお好み焼き食べたいっていってたから作ってあげたんだぁおいしいっていってくれたにょぉぉぉ(°∀°人)今度はチャーハン作ってあげるんだ料理できないけど頑張って作らなきゃ

今日はいつもと違う感じの服きてみた☆なまらラフだけど。。。笑 



今日はこんな感じ。°+.ヾ(´∀`*)ノ

髪染めたいっ(つД`*)+・。 

January 28 [Sat], 2006, 22:55

このくらいの色に染めたいなけど髪痛みまくりだから卒業するまで我慢しなきゃしかたないけど今微妙すぎて変な色だからいやなのぉぉぉ髪型も変えたいな卒業したらなんでもできちゃうじゃぁぁん幸せ


てか服もほしいよ給料日まで待てませんけど2月は金欠けど頑張って買ってみせる2万は買わなきゃあやの生きがいだからさ


あなたの顔を

みるだけで

悲しいのも

寂しいのも

苦しいのも

全部忘れられる



あなたは

私の生きる力なの…




作ってみたきゃはきゃは

ぽぉぉぉぉぉ〜〜〜 

January 26 [Thu], 2006, 23:30
今日は友達の18歳の誕生日でしたぁ
おめでとぉぉぉ
それで誕生日会しました楽しかった。°+.ヾ(´∀`*)ノあやはキノコ時計とお金入れたらチュウする貯金箱あげたんだけど喜んでくれた(ハ・∀‐`)よかった☆もう家庭学習期間になっちゃったから卒業式前日まで会えないけどいい思い出になりました


でも今日は少し元気がでませんでした。。。誕生日会おわってからと遊ぶ約束してたのにドタキャン電話したら喧嘩。。あまり喧嘩しないうちらだけどなぜか電話すると喧嘩になっちゃうそれで今連絡がきません。。たぶん寝たんだと思うけどなんかちょっと疲れた。。。


なにかいいことないかな

はぁ。。。 

January 24 [Tue], 2006, 23:22
今日は朝から最悪でしたなにがあったかは内緒で(ハ・∀‐`)笑 帰りも最悪での臨時バスが何分まってもこなくて結局他のバス停いって1時間は待ったし吹雪いてた友達とマフラー頭に巻いて手袋1個ずつ使ってた笑 まじあるとこ田舎すぎだし


ついて1時間してバイト行くためにまたバス乗った今日すごい動いてる。。
バスで帰ってきてバス停から15分歩いてついてまたバス停まで歩いてバス乗ってバイトまで10分歩いて…
最近午前授業になってからこんな生活疲れた。。。

バイトは本当に暇暇だった火曜市とかもう魅力ないみたいやった〜

明日も学校だから今日は寝ます

ただいま☆ 

January 23 [Mon], 2006, 23:55

今帰ってきましたぁお腹苦しい。。頑張ってうなりながら食べました5キロは軽く増えた
今日のコーデは「どんなんがいいって聞いて決めましたぁ。「スカートは飽きたから〜…」毒舌スカート楽なのに。。。けど寒いから今日はいうこと聞きました笑 今日はホントに寒かったいつまで寒いの〜札幌


が迎えにくるまで暇仔だったから髪で遊びました楽しいワックスで色つくなんて黒染め中のあやには神様みたいな存在


ドンキホーテいってとってもらいましたでも…1回で5個も同じのとれた1個あげて4個もらった☆糸切れたときのためにちゃんと保管しときます

これから焼き肉(°∀°人) 

January 23 [Mon], 2006, 16:50

この時計はクリスマスにと一緒に買ったのですお気に入りは文字盤が赤でなんか仮面ライダーみたの
赤のブレスレットは4ヶ月記念日に買ったのですは黒
この二つからいつもつける香水と革の匂いがコラボって激臭がします
ま、気にしない


これから焼き肉楽しみだけどご飯食べちゃってお腹には余裕がありませんでも食べなかったら2人に無理矢理食べさせられるから頑張ろう笑 せっかく少し痩せたのになぁ。。。



今日はこのへんで

バイト(*´Д`) 

January 22 [Sun], 2006, 22:34

すごく見づらいけど。。。初コーデ(((´・ω・`)
からもらったトレンチきたら、、、ぶかぶかけどなんか好きだからきちゃった
雪国は寒すぎです今日なんかかなり寒かったよ。。なのにはベロアのジャケットの中…ノースリーありえない。。あの人おかしいですま、元からおかしかったっけ


バイトはかなり忙しくて死にました。。。。みんな日曜にお好み焼きなんて食べにくるなよ笑 でもいやなお客多い中いいお客さんいたんだぁ焼いてあげたら
「弟子入りさせてくださいっ
っていわれて吹き出しちゃった笑 なんかうれしくて頑張って焼いてあげましたぁ

バイトおわってが仕事終わるまでジャスコの休憩室で2時間待ったぁ同じ建物の中に働いてるからいいんだけどさ

それからドライブ今日は明日のために早めに解散

明日は夜のママさんと3人で焼き肉楽しみ



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやか
» 疲れたぁ。。 (2006年01月24日)
アイコン画像ささ
» バイト(*´Д`) (2006年01月23日)
アイコン画像blueangel
» 疲れたぁ。。 (2006年01月22日)
アイコン画像あやか
» 疲れたぁ。。 (2006年01月21日)
アイコン画像あやか
» きむの詩 (2006年01月21日)
アイコン画像まな
» 疲れたぁ。。 (2006年01月21日)
アイコン画像ささ
» きむの詩 (2006年01月20日)
アイコン画像blueangel
» ●ミックスジュース● (2006年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mix0816
読者になる
Yapme!一覧
読者になる