遅くなってしもた。ごめんよ。。。昨日から夏期講習でつよーorzlll 

July 30 [Sat], 2005, 11:11
時間が無いので文字だけ・・・・・orzllllllll
昨日から夏期講習の始まったサリです。はい。。。。
*:;;;:*:;;;:*
えっと、これから暫くの間はサリは顔出せません・・ごめんね
きっとサヨもです。
2人とも夏期講習が始まり、去年のような楽しい夏休みぢゃ無くなってしまったからです。
近いうちに2人で書きにきます。
部活も2年のうちらがメイン。
レギュラー目指して勉強もバレーも頑張ってるから・・・・
2学期始まったらまたいっぱい書き込めるようになるといいと願っています。
場合によってはPCからではなくケータイからの更新になる可能性も大です。
よろしくねー
ぢゃぁー(●´∀`)ノ.。.:*゜バィバィ.。.;*゜

えっとね明日いってその次・・・明後日が式だよぅ^^楽しみだなvv 

July 18 [Mon], 2005, 16:52
皆聞いてよ!!(見てる人本当にいるのか?)
うちのお母さんがね、紗代を夏期講習にぶち込んだのです!!
やだよーやだよぅ(-
でも昼前講習だから全然大丈夫〜vvって思ってたら・・・・
サリが!!!
夜の部夏期講習だよぉぉぉ
東進ゼミナールとか何とかって言う、なんだか
サヨ的に賢そうな名前んトコいくんよ。(ばかん)
じゃ。入塾テスト対策・・・
とりあえずやります_| ̄|○

遅くなったけど沙莉だしさ 藁  

July 09 [Sat], 2005, 16:28
ども。沙莉だよ。
下ので紗代がとんでも無い事かいてるけど。とんでもあります。(なんだそりゃ)
てか、遅くなってごめんよ。
ぶっちゃけ忘れてたりしたサリだけどよろしくね 汗
今日はおともらちからメルきたよ。
初めてメルくれた仔
馬路めんこいし!!
そ・れ・は★(キモo
サヨだし!!
大好き好き好き好きvv


紗代から始めます。よろしくね。ってかコレだれか見てるのかな? 

June 28 [Tue], 2005, 21:50
紗代です。
サリから「紗代から始めて!」といわれたのでワタクシから・・・・

今日は色々あったんです。
え?何が色々だって?
そりゃぁもうサリがキレたんだって
サヨは全然慣れてんだけどね
こうやっぱサリっていつもは冷血主義者★
的だから、他人の事なんて滅多に気にしないのにね(^^;

イジメッコとイジメラレッコがいるんだよねー
サリは助けてあげる★
それもさり気にvvv
カッコイイわぁvv
大好きよサリ(人´∀`*)

初ブログ 

June 26 [Sun], 2005, 21:48
どうも。
此処は親友同士の沙莉と紗代のブログです。
お互い交互に書いて行くのですが、今日は記念すべき初ブログ。
2人で書いてます。
2人で書く場合は、フォントカラーが白色です。
沙莉が書くときは青系。
紗代が書くときは赤系。
です。
いっぱい絡んでください。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mix-plane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる