めっちゃおひさ 

May 04 [Thu], 2006, 16:41
何日間放置したんだろう。。。
って感じでどうもこんにちわ。
最近カードにまったく触っていない凉南です。
この名前も久しぶりだ〜v

自分が行ったんだよね書き込み1週間って。
はぁ〜あのころはヒマだったのねv
今は暇なんてないよ。
遊びに誘われるから。。。
まぁ、本家の日記見たらわかるでしょうよ。
惚れた弱みってやつ?(違うよ、つーかなにがだよ。
専門の皆は気が合うのか7人で共同生活とかしちゃってます。
なかいいのはわかるけど
迷惑考えてほしいです。
家主が良いっていってるならいいんだろうけど、
心配なんだよ;
まぁ〜ココでいっててもしょうがないさ☆

遊戯よりGWのがやりたい今日この頃でした。

頭痛くても死ねないんだよ? 

April 19 [Wed], 2006, 23:23
って、コトは高校の時に知ってたんで今日も生きてます(笑
イヤだって、なんか痛いんだよね。
珍しいく寝てても直んないし(普通直んないよ)
愛しの薬師様からお薬をもらいに行きたいと思います。
まぁ、言ったら帰ってこないけどねv
むしろ毒を盛られて死んでも本望だよ(ココに書くことじゃないよ?

て言うことで、元気にがっこういってます。
一応毎日(?)左右にはあってる気がする?
お互い友達いるからあんまり一緒にはいないけど、だからルスツどうすんのかなぁ〜って思ってます。
どうする?>左右
ぼくはどっちでもいいですv

そうそう、いろんなとこに書いてるけど出席番号変えてほしくない。
普通後ろに入るじゃん!!なんで前に入れんの!!
ありえないから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう、イヤ。。。。
先生に講義しに行こうかな(それだけでかよ

あ、明日はリズムトレがありますvv
たのしみvいろんな意味で(笑
先生に会うのがまず楽しみ♪
上靴忘れないようにしないと。

目がしょぼしょぼするよ 

April 18 [Tue], 2006, 23:09
今日は3時間あったからかな?
うん疲れた。

ということで元気に学校いってますv
今日は、カラー理論とシナリオとナレーションでした。
上がったり下がったりするテンションで授業が進むから
いきなり下がると眠くなります;
でもちゃんと聞いてたもん><

で、帰りに男子4人(新メンバー2人と昨日のメンバー2人)と女子9人でゲーセン行ったり
12人でご飯食べたりと団体行動をしてきましたv
みんな言いやつで良かったよ〜v

で、一人の男子と帰りカードの話をしたら
GWをやっているらしく進められました(笑
一応世界4位の人と友達だよ〜って言っておきました。
やっぱりガンオタが多いです、声優科男子には。
GWやろうかなぁ〜・・・・。


コメントレス
白っ子さん>仕事場ですか!?仕事してたんですね〜(失礼だよ
        普通に学生とかだと思って生活してるんで
        社会人って考えないんですよね(笑
        Σ毎日ですか!!
        ということは、がんばって毎日書かないといけませんね!!
        がんばって書きたいと思います(;>Д<)
        フリプレですか?ぜんぜんOKですけど、たぶんいろいろと忘れてると思う。
        なので、ボロボロでよければ是非v
        ビルはこの前の大会出てたんで元気だと思いますよv

学校疲れるけど楽しいv 

April 17 [Mon], 2006, 21:39
やっぱり学校って楽しいねv
今日から授業でした。
ボイトレとCGの二個で1時20分から開始。
まぁ、ぎりぎり遅刻してきましたがなんともなくてよかったよ(ふぅ

ボイトレは。。。う〜ん、徐々にがんばることにする。
てか今日のはボイトレじゃないよね(笑
笑顔と柔軟だよ。まぁいろいろと使えるからいいとしよう(笑

でCGはフォトショの使い方というか名称とかかな?今日やったのは。
これもいろいろ使えるからちゃんと勉強したい。
でも、週一時間しかないのは痛いよね。。。
パソコンは一通り使える自身があるからがんばるんだもん!!

二時間(時間にしたら3時間)で終わってその後男子に誘われてご飯へ。
女子2・男子4計6人で天空○路でご飯食べつつ話す話す。
メアド交換したり、オタクトークしたりで普通に楽しかったv
気の合わない女子といるよりやっぱり楽ですよね。
明日もたくさんお話してこよう(笑


コメントレス
白っ子さん>コメントありがとうございますv
        コメントうれしいんでたくさんしてもらえるとうれしいです〜♪
        体力ないのには自身ありますよ(笑
        この前の大会でなかったんですか?
        ぼくは次出れるかわかんないんで今月は大会不参加かなって思ってます。
        ハイvキャンパスライフって言うのかわかんないけど楽しみたいと思いますv

こんなに 

April 14 [Fri], 2006, 23:51
放置してたんだね。
学校が始まったから日記がかけます(笑
ある意味幸せだよ。

ということで学校が始まりました。
入学式ロリィタで行ったとか面白いことしましたが
今は普通に友達が出来て満足です。
クラスには。。。慣れたのかな?
まぁ、そんな感じ。月曜から授業だからいろいろなものを買い揃えたいと思います。

で、地下鉄で240円かかるんですけど。
行きは240えん帰りは200円(笑
最近は毎日街まで歩いてます、入学式の日は左右とお出かけしたんでそれで歩いて
昨日はおなかすいたからとりあえず大通りへ
今日は同じ科の人たちとごはんへ
こんな感じで毎日歩いてます。
健康にはいいはず。。。。
食べてるものマックだけど(オイ

明日は砂紗とにいとアリ○へ。
何も買う予定はありません。
いやノートとかは見るだろうけど、ロ○トとかのほうがいいかなぁって。
それにほしいものあるからそっち優先だもん(だもんって;)
だから適当に見てきます。


コメントレス
白っ子さん
へんしんおそくなってすみません;;
ちゃんとおぼえてますよ〜(^^
無事入学してきました!!これからいろいろと忙しくなりそうです。
体力無いんでちょっと心配ですがこれからがんばりたいと思いますv

書くことないんだよね 

April 07 [Fri], 2006, 0:21
最近カード触ってないからさ。
ここの日記に何かいていいのか悩むんだよ。

あ、そうそう。
愁の日記が一週間放置されたので×1ということで。
皆さん気をつけてください。

月曜日に母親と買い物に行くみたいです。
入学式の服と化粧品を買いに。
入学式は、かわいめなブラウスにスカートと上着で軽くスーツみたいな感じにしようかと
思ってます。
それか、ワンピースか。
見てから決めますけどね〜

明日は宿題でもやろう。。。

書くことないんでこれで。

何日ぶりだろう。。。 

April 06 [Thu], 2006, 2:37
何日ぶりかに人にあってきました。
愁と左右とあそびました〜
愁の家に行くまでが大変だった。
家から出たら吹雪だし。
風強いし、寒いし、バス目の前で行っちゃうし、バス乗ったら雪やんだのに
バス降りたら雪降ってるしで。
ひきこもりになんのいじめだよ?
って思いながら、愁の家でゲームしたり
ホットケーキ食べたりしてました。

カードは全然やってない。
一応デッキ持ってたんだけどね〜デュエリストとして(その感情があったのか。

今はデュエリストじゃなくて神子だから仕方ないよねv
一生神子でありつつけたいとおもっております。

休みが終わってゆく;


私信。
神子がんばってます!!
いやぁ〜お金もないし。ゲームしたいし丁度いいんですよね〜。
今はトレカと本とCDがほしいからお金足りないし。
来月お子づかい半額だしさ(泣
それに、カード離れしてるからゲマにいつ行くかとか決めてないんですが
元気ですよ〜(笑

コレ私信か?(笑

見事に夜と昼が逆転してます 

April 05 [Wed], 2006, 1:52
寝たの朝の10時半。
起きたの夜の7時。
めっちゃ逆転(笑

でも、明日は愁と左右と約束があるから、ちゃんと起きるんだ!!
でも、朝の6時まで寝れない;
めっちゃ完徹ルートですね(苦笑

嫌、朝になったら絶対に寝る・・・。
完徹とか無理だから!!(泣

愛で生き延びよう。


ゲマに行く予定も最近はありません。
学校始まるからってのもあるし最近遊戯離れしてるから。
現実世界にいないしね今のぼくは(笑
異世界に行ったりきたりしてるから。
12から学校で15に大会だっけ?アレ違った???
大会には行きません。
砂紗と約束したからアリ○に買い物に行ってきます(^^g
16日は呼ばれてるけど次の日学校だからたぶん行かないと思う。
疲れるの嫌だし。
ということで、ほんと引きこもりなんで、すごく用事のある時に呼び出してください(笑
用事ないのに呼び出されたりメールとかされると危険ですので(笑えない

以上。
これからお風呂は行って、異世界に旅立ちますv

暇なのか暇にしているのか 

April 04 [Tue], 2006, 2:24
引きこもり生活に突入しました。どうもこんにちわv

今日も夕方に起床。
最近は太陽の光をまともに浴びてません。
まぁ、そんなんでもどうにかなるからいいんだよねv

タイトルとおり、暇だから寝てるのか寝る為に暇に知るのかわかりませんが、
今日も楽しく過ごしております。

だって、ゲームしてるんだもん♪
学校始まったら疲れちゃって出来ないだろうしねv
でも、コツをわすれちゃっててめんどくさい;
まぁ、愛があるから乗り越えられる!!

外部との連絡は今日は姉と一通メールしただけです(笑
でも、いいんだ!!
いまは、ゲームの時間が大切だから!!

ということで、引きこもりはまた引きこもりに行きますv

自分バトン 

April 03 [Mon], 2006, 2:19
別サイトの愁のブログから回されました。
こっちの名前でかかれてたんでこっちに。


○自分バトン○

1.自分の好きなパーツはどこ?
ない。
性格は好き。


○2.自分の性格で好きなところは?
微妙に頭の回転が速いところ(笑
情報収集とかならまかせてくださいv

○3.自分を何かに例えるなら?
猫。
最近はコレしかないかなって思います。

○4.自分が異性だったら、好きになりますか?
無理じゃないかな?
似たもの同士だろうから。


○5.変えたいところは?
いろいろとさめているところ。

○6.最近の褒めてあげたい自分は?
最近はない。
だって、いいこととかしてないもん。

○7.自分のこと好きですか?
すきなんじゃない?


○8.このバトンを託す5人
すっとぷです。


なんか、腑に落ちないので愁の回答張っておきますv
コレでおあいこだよ。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像glay
» めっちゃおひさ (2006年12月03日)
アイコン画像白っ子
» めっちゃおひさ (2006年05月14日)
アイコン画像白っ子
» 頭痛くても死ねないんだよ? (2006年04月24日)
アイコン画像たらたら
» 目がしょぼしょぼするよ (2006年04月20日)
アイコン画像また白っ子(笑)
» 学校疲れるけど楽しいv (2006年04月18日)
アイコン画像白っ子
» こんなに (2006年04月16日)
アイコン画像白っ子
» 書くことないんだよね (2006年04月14日)
アイコン画像砂紗
» 明日で三月も終わりなんですね (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mix-moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる