ヨン姉歯 

2005年12月22日(木) 18時47分
新聞を見ていたら気になった。

この人誰かに似てる。

そう、ヨン様と呼ばれていた韓国スターだ。

ヨン様の20年後→姉歯。

間違いない。

はじめの一歩 

2005年12月20日(火) 19時41分
何事もはじめの一歩が重要なようで

ないない ないない と不平を言わずに

勇気を出して 一歩踏み出す

したらさ なんかあんじゃないの

何も無かったら へーこいて寝るしかねー。

そうねー。

はじめて☆ 

2005年12月16日(金) 10時18分
初体験。

外為取引で証拠金を割りそうになって慌てて入金

この為替の急落は、1年間こつこつ貯めた為替利益を一瞬にして吹き飛ばしてくれたわ

信用取引でだって、追証が発生したことないのに。

しっぱい。しっぱい。

しょっぱいな〜

可愛い顔してあの娘 

2005年12月11日(日) 14時48分
人当たりの良さそうな振りしてさ、

結構ひどいこと言ってんじゃない?

誰が誰に好意を持とうと人の勝手じゃない。

信じられない。って、あんたの想像力が貧困なんだよ。

頼むから人の良さそうなツラをしないでね。

頼んだよ

事件は秋田で起こっている 

2005年12月09日(金) 11時33分
秋田じゃあ ガモ って方言がございますこと。

ガモ?なんて言われたらフェラガモぐらいしか思い浮かびません。

でも、ガモって男性器のことなそうで。まあ下品な

秋田出身の友達のお爺様は、酔ってくると「ガモガモ、ガモガモ」と叫んでは周囲の人間にたしなめられているそうです。

あらま、フェラガモってすごいやー。

インボイス2 

2005年12月08日(木) 21時26分
気がついたら 10190円で50株を買い戻してました

しかし結果オーライの10900円引け

愛してるわ。

インボイス 

2005年12月08日(木) 9時39分
やだー

またインボイス下げ始めた。

だけど、10830円で一部売ることが出来ました。

今だけを見たら素晴らしい売り時。

ここで下値で買います勇気がでません。

愛をください。

日本ERIの釈明 

2005年12月07日(水) 17時49分
ひどいですね

姉歯事件に関して、外部からの指摘を受けながら放置したことに関して、重大性に気付けなかったのは残念だって

そんなわけ無いじゃん!

仮に、そんな低レベルな仕事をやっているなら、頼むから潰れてください。そんな会社!

検査機関でありながら、こういった大変なミスを見逃したことは、仮に過失であっても許されるもんじゃない。
本当に、こんなヒドイ事件に対して公的資金を投入して良いのか?

まずは業界で何かと補填すべきじゃないの?

やっていることメチャクチャ。これだから、不正した方がという考えの人間が増えるんだ

非常にまずいでしょ。よーく考えよう 

お金は大事だよー

一刻も早い事件の全貌解明と当事者による責任賠償が果たされることを切に願います。

殺人マンションを掴まされた皆様には、同情の念を禁じえません。。。益々、信頼できる会社から信頼できるものを買う。そのための努力を惜しまないこと、大切ですね。

姉歯事件ってさあ!!! 

2005年12月07日(水) 8時48分
まずいでしょ!

なにがまずいって、なんで民間企業が犯した事件に対して公的資金が使われるの?

事の緊急性や、当事者の気持ちは分かるよ。

自分が同じ立場なら、怒りを禁じえないし、こんなブログを見たら抹殺したくなる

だけど、まずやるべきことがあるでしょ。

お金を出す前に、事件の当事者の資産とか押さえるべきじゃないの?

大体想像がつくけど、このままだと返済されなかった公的資金を国民全体で負担することになる。

そのうえで、ヒューザーの小嶋とか、ノウノウと暮らしていると思うよ。資産を押さえることもなく。

天災の被害に合った人々の方がよっぽど救われない。

誤解を恐れずに書くが、買った人間の責任は無いのか?

これだけ大きな事件になったから、公的資金だなんだと言うが、こういう違法建築の話って、昔から無かったっけ?

そんな人たちはみんな泣き寝入りしたんでなかったの?

ちょっとやっていることがメチャクチャ。このまま放っておいて良いのか?

今後の動きには注意が必要だ。これじゃあ、完全に資本主義国家じゃなくなる。

とにかく問題は、姉歯、ヒューザーなどを徹底的に調べて一刻も早く賠償対応させることでしょう。政府が手を出すことじゃない!言ってしまえば、建築業界全体の問題でもある。誰が見ても分かる不正が報告されないその体制。そういったものこそ、見直すべきで。建築業界全体で負担すべきなんじゃないの?公的資金を出すぐらいなら。

本当に勘弁してよ。一人100円だから良いとか、そういう問題ではないよ。
財政が真っ赤のこの国で、こんなバカがまかり通るのかい?あーもー。

東京赤ずきん 

2005年12月06日(火) 21時07分

玉置勉強先生の力作

狼に食べられたい赤ずきんの話。

なんとなーく壮大なストーリーを前提に話は進んでいく。

完全なエログロ。だけどまあ、絵柄がアレだから許せるくない?

1巻は完全に導入。2巻においてオボロゲナガラ全体像が見えてくる。

3巻はどうでしょうか?まだ読んでないので分かりません。

読んでおけば良いんだ。そんなにグロテスクじゃないよ。全然オッケーだよ
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁大臣
» ヨン姉歯 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ヨン姉歯 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ヨン姉歯 (2008年09月25日)
アイコン画像Psedo
» 東京赤ずきん (2008年06月03日)
アイコン画像Lozit
» 東京赤ずきん (2008年06月03日)
アイコン画像xupqmp
» 東京赤ずきん (2008年06月03日)
アイコン画像kemazz
» 東京赤ずきん (2008年06月03日)
アイコン画像Raviortigioro
» 東京赤ずきん (2008年06月02日)
アイコン画像rainbow_six
» 東京赤ずきん (2008年06月02日)
アイコン画像JirQUEST
» 東京赤ずきん (2008年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mix-imix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる