2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mix-er
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ゅぅき / 2005年10月24日(月)
の日記書いて、
どんくらぃたったんだろ?
ぁたし…全く変わってないぢゃんヵ
いい文章読んで、ハィ、終わり!
ぢゃなぃんだ。実行しなぃと!
…実行しなぃと知らないのと同じ。。。
せっかく情報が入ったのに
このままじゃ意味無いぞ!!
今日色んなコト学んだょね??
それを生かさないで、どぅするのッ?!
私にゎ達成したぃ目標がぁる!

私の目標ゎ…キラキラして暮らしたい

抽象的過ぎてわかんないけど
絶対将来成功者になりたぃのッ

セレブ
ぉ金持ち
キャバ嬢(笑

かなりぁこがれる

この人たちの特集ぁったら必ず見るから
すげーすげー ぃぃなーぃぃなー
とヵ言いながら笑

私んちゎそんなにぉ金に余裕がなぃ…だから

将来、ぉ金がなくて困ったりしたくなぃ
自由になんでもできるょぅになりたぃ。
豊かな生活がしたぃ。

月収12万とヵ…そんなレベルぢゃぃゃなんょ
もっとビッグな人になりたぃんょ

ってヵビッグな人って…なんか抽象的過ぎだねぇ

でも1番問題なのゎ

ぁたしの成績がクラスで40人中40位ってことなんだけど

………(´艸`;)

でも何かピンと来ない自分がぃる…
もっと危機感持った方がいいってば

ぉ母さんに「テスト結果返ってきたんでしょ?どうだったの?」
って言われても見せれるはずもなく

ごめんなさぃぃぃぃぃ

何ヵ勉強のことばっか考えてるなぁこの頃
その割にゎしなぃ…もっとめりはりのぁる生活にしたぃ

遊ぶときゎ遊ぶ!
勉強するときゎする!

って!一生懸命に!
ってことでぁしたゎ家に帰らず塾直行だす

実行できたら拍手ッ
 
   
Posted at 23:39/ この記事のURL
コメント(0)
目覚まちた / 2005年10月20日(木)
えみちぃ



このの日記ょくわかんなぃんで
(私ダケの決意表明みたぃなもの)
読まなぃ方がぃぃかも↑↑
それょりのぇみちぃで癒されてくださぃ
かゎぃぃょーーー

        ←ぁきっぽく(●´3`●)ノ♪

ぁたしがどれだけ愚かだったか分かったょ
悩みごとのレベルも低かったしねぇぇ

正直。。。人生変わるかも(笑

本なんか一年に一冊読むか読まないか
だったけど、
これからゎ本も読むよ(断言

なんか哲学に目覚めました笑笑笑
どーしよ…ぁたし哲学とか言っちゃってるよー( ´艸`)

読んで「ぁーすげーなー!」ダケぢゃ
ダメなんで
ちゃんと実行しよう

        ←ぁきっぽく(●´3`●)ノ♪
 
   
Posted at 23:06/ この記事のURL
コメント(0)
気づいた / 2005年10月14日(金)

ダメAな自分に自己嫌悪

しまいには人のことをうらやましがってばっかり

…そんな自分から抜け出す努力ゎしたの?


          

私最近自分のこと駄目なゃつだって思って
ずっと悩んでた。

成績も悪いし

人間関係も上手くできてないし

ぁんまりぉ洒落でもなぃし

全然女らしくないし

それでゥジゥジ悩んでまちた
のが全てできる人を見て
自分と比べて落ち込んで…
最近最悪な子だった
でもさっき気づいたんだけど…

ぁたし何にも努力してないぢゃん

って

成績ゎるいんだったら頑張ればいいし

何にもしてないのに悩むなょ
頑張ってからにしろょ

…ゎたしちょっと考え足りないんでょくこんな
典型的ダメパターンに陥っちゃぅ
こんな自分を変えるためにブログはじめましたッ
このブログといっしょに
自分も成長しまつ

暖かい目で見守っててくださぃぃぃぃ

          


一度した失敗ゎもう二度と繰り返さなぃ

 
   
Posted at 14:47/ この記事のURL
コメント(0)
はじめましてー / 2005年10月12日(水)
MIXer!(みきさー!) OPEN

管理人HARUでつ
ブログ初心者まるだしですんませn
これから成長してぃくんで
見守っててください
 
   
Posted at 19:38/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.