さよならは春に消えて再び。 

February 11 [Wed], 2009, 2:58
ウィッシュ。

桜坂えみきです。
よろすく。


風邪ひいています。
こんなきついの久々です。
なんと文字マトモに書けません笑
だからおやすみでしたが原稿とか怖くてできませんでしたー(>_<)
お手紙はかいてたけど字とかヘロヘロで;
明日仕事ラストまでだけど大丈夫かなぁ(ーー;)笑

そいや、ペーパーだしたばっかですが、ペーパーとかいろんな方のをみているとまた作りたくなります。
いつかデータ入稿したいです(>U<*)
かわいいやつ!笑
まぁまずはモニターを買えっつう話ですよ笑


今やりたいこと書き出しますっ!(ナゼ?)

・フルカラー便箋
・ペーパー
・シール
・ラフ本

ですねー!
とりあえずペーパーもどんなサイズにするか、ってとこからレイアウトがかわってきますしね!
次のペーパーではお得パック作ろうかな(′v`)

あと、ラフ本はこれはずっと前から計画していたラフイラストのイラスト集みたいなもので、オフで。
イラスト集というかいろんな私の漫画のキャラとか突発なやつとか、便箋に一回きりでてきたやつの焼き直しとか!
それをつくりたかったり。
あとフルカラー便箋もだいたいはきまってますね。
これは去年くらいからラフがありまして。

シールは安く安く売りたい笑
便箋とセットにしたりとかね笑

色々胸踊るというか血肉湧き踊るというか(違)

やりたいこと満載盛りぃーっ!



てなとこで寝ます。
おやすみなさいまし。

頑なにそこでいる影。 

January 26 [Mon], 2009, 1:00
手がかなり寒くて動きにくいです。
桜坂えみきです。

お友達がちらほらとサイトを作ったりされてるのを見て、だいぶ前に放置してたサイト作りしたいな〜と思ってるんですが、お気に入りの素材屋さん閉鎖したりしてるし、タグとかぷーです。死

何年かかるかわかりませんがやってみます笑
カタチだけ作りました。


今日はお休みでしゅた!
彼氏さんとまったり昼寝とかして、気付いたら夕方になってたり。笑

やりたいこともたくさんあるのですよーっ!
うむうむっ…。
あとそのうち画材屋にもいきたいし…!
(多分めっちゃ近々行きます笑)
うちからいちばんちかい画材屋は小さいんですよね。
お気に入りの画材屋は三つあるんですが、遠いーとほいー。
なるべく実物みて購入したいのです。
しかしとほいー。泣

またお暇があったらぶらり画材屋散策にでもいきます。
あと無駄にカフェ入ってみたりとかね笑

オシャレな同人活動に憧れる私でした笑

だからいつもいてね。 

December 17 [Wed], 2008, 1:29
久々のこっちの日記ですねー!
桜坂えみきです!
 
えー、一月やっとペーパー発行します!
前ペーパーから今までお問い合わせのなかに、よいもの、詐欺くさいもの色々ありました;
 
なんかよいもの(ほぼ99パー)はいいんだけど、気分悪いからやっぱ詐欺ちっくなことはやめてほしいですね。
名前はだしませんが;
すごい損した気分笑
 
とか思ってたら、他にもそのかたにそんなことされたみたいな記事をみつけて「あーやっぱり詐欺っぽいことされてたんだな」っておもった。
 
 
で、話かえますがー!
なんやら続々と新刊新作できてきておりますー
ペーパーにもりもりと載せますので見てくださいにゃー(`・ω・´)
しかし今日コピーしたものをコピー機のポケットにわすれたくさいです笑
ショーック!
まだコピー本のほうは製本があるのにーっ!
あとラフィアかクラフトの紐を買いに行かなきゃ(´・ω・`)
 
ちなみに余談ですが、私は事務作業がものっすごく好きです(´・ω・`)笑
 
 
ほいじゃ、ねるぜー(`ω′)
おやにゅみー(*>□<*)

でぃあーあおいちゃま(≧∀≦) 

October 20 [Mon], 2008, 6:06
こんばんは!
明日も仕事、暇あるのかないのかわからない桜坂えみきでーす!死

仕事先のおばちゃんに「えりかちゃんてテレビとかみる暇さえもなさそうねー(゜_゜∩」と言われました笑
そうなのかな?笑
たしかに夕飯のときくらいしか見れないかも。;
主なスケジュールは起きたら仕事→帰宅→ご飯→お風呂→ちょっと原稿→寝る
のくりかえしデス。

土曜は仕事→帰宅→ご飯作ってタッパーにつめる→電車のって彼氏んち
とか笑

基本自分ひとりの休みは月2くらいあればいいかんじ。
なので、ちまちま原稿して、休みにどかっと原稿してます。笑
だからといって発行遅い理由にはしませんが笑


さて☆
あおい恭杞ちゃんに私信いただいてしまったので私もしたいとおもいまーす///


めっちゃ前にゆなちゃんかきたいかきたい言いながら遅くなってやっとかかせていただきましたー!
ほんとやっとデス(・ω-)笑
先日のお手紙ではありがとうっした!Vv
たくさんかいたのでまた送りますVv

てかおりおん☆よく惑わせますね笑
どんだけショートしかかかせないつもりだ笑

私は既在のかかれた歌から話かけないからすごいなーとおもいます笑
(かけてイメージイラスト)
あっわかる!
ケツメのさくらは泣きました!
PVつきだとなお!泣

お、私ですか!?
のんっ泣
文才ないであります師匠!
それならばあおいちゃまとコラボでショートなどを!笑

ちなみに私の詩や歌詞やモノローグはリアル体験がもとなので、読み返すと笑ってしまったり切なワールドのスイッチがオンになります笑
(依頼されたものは基本依頼内容に添った歌詞をつくっております。←DIAとか笑←別名メモリー)↑
内輪ネタです笑

あおいちゃまがよければ気長にコラボしたいですVv
(やみであおいちゃまファン笑)←やみじゃねぇ笑

皮肉な言葉で、歌にはなくて。 

September 14 [Sun], 2008, 2:28
capriceのラスト、プロットをはやく書きたいです。

ラストは二本の道があり、自分との格闘かな、と思ったり。


たくさんの歌があります。

歌ったり、作ってみたり。

依頼をされたこともありました。
その歌も行方不明ですが、悲しい愛の歌です。
今も誰かが覚えていてくれたらと思います。

切ないお話ですが、かききりたいです。

あなたに会えるなら眠らない。 

September 02 [Tue], 2008, 3:31
こんばんは!桜坂えみきですー(`・ω・´)
日記久しぶりですね。
えーと…歯がめっちゃ痛いのに、予定で17日まで歯医者いけないってゆう…(=◇=)泣

えー…、見るのはタダ!!ってことで、彼氏さんとおやすみにおうちとかアパート見に行くかー的な話をしています(≧∀≦)笑
みるだけね笑

私は家具屋も好きだし、インテリア雑誌もかなり好きなので、そーゆうイベントはたまらない(*´∀`*)笑
安いのをホームセンターとかで購入してカスタムするのも好き(´・ω・`)

台所は広くて、全体をアイボリーに、さしいろに爽やかな色をいれてみたり。

とかね!笑
そーゆーの好きVv

つっても、私のプライベート空間はピンク以外にはないんですけども(*´艸`*)笑

ひとつ問題があるとしたら、あの大量の服をどこに?ってことです。
私の服は今、三つの部屋のクローゼットを占拠し、まだたりないという有様です。;
わりと困ってます。
なんか今着れないんだけど笑
モデルやってたときに買ったミシュマシュとかジャイロとかさぁ…笑
あのころとジャンル違いすぎてさぁ(-.-;)
まず体型だよね笑

ほそーほそー言われてたのに…今ブーだからね(-.-;)
夜中のおやつやめれへんっ(゜o゜)死

つーか去年暮れ頃はモデルんときと近い体型だったんですけど…正月にイモを食べすぎたよ(-.-;)
今オシャレ楽しくない(-.-;)
あんなにボディラインだすの好きだったのに笑

アイヤ〜〜〜ってかんじだね、こりゃ。謎


明日はりぼんとインテリア雑誌買って帰ろうかな(´・ω・`)

楽●で平野綾ちゃんのアルバム(ライオットガール)買ったし、楽しみVv
アニソンはアニメ声だしたりコントロールが楽しくってスキVv

あとはDMCゲットしたらパーフェクトなり。

つか…歯痛い(+。+)

いおつーゆみかありす様っ! 

July 26 [Sat], 2008, 21:15
【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】

回す人五人の名前を題名にしてビックリさせるバトン

☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう

⇒いおりちゃん☆つーやん☆結絵ちやん☆みかなぎさん☆アリスさん☆

☆名前・年齢・職業

名前:桜坂えみき
年齢:22
職業:書店員&レジスターさん

☆資格

⇒お花と漢字!

☆今の悩み

⇒職場がやたら暑いこと、安月給なこと。

☆自分の性格を一言で

⇒複雑!笑

☆誰かに似てる

⇒牛っぽい。。。
もう今似てるとかないね;

☆社交的人見知り

⇒あ、そうかもね!

☆ギャンブルは好き

⇒メダルゲームは好き♪

☆好きな食べ物・飲み物


たべもの=寿司
のみもの=お茶

☆嫌いな食べ物・飲み物


たべもの=ウナギ
のみもの=ジンジャエール

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ

⇒男前、優しい、人気者、歌上手い、純粋!
レベルがたかい!
空くんみたいなひとがすき笑
今の人は雄太にちかいかな?

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る

⇒謝るよ〜!
謝ったあと、謝らせるよ!
二人でごめんなさいする!

☆親友と呼べる人は何人

⇒ひとりいるかいないか。
かなりシビア笑

☆バトンを回してくれた人は

⇒元気できょるんっ☆なタカトシ大好きガール!
イラストほわほわでかわゆいちーやんっVv

☆人生談

⇒涙だらけの人生。
しあわせな時期が二回くらいしかなかったよ;
まじシビア;
家庭環境かわりまくり、いじめられたり、色々。
それがあって今私がいますから、それでいいっす!

☆何の為なら一肌脱ぐ!

⇒楽しいことのため!

☆この為なら一食抜ける

⇒…ぬかねーよ私笑

☆趣味・特技


趣味=イラスト、カラオケ
特技=ムードメーカーとか。

☆今行きたいところは

⇒ハワイと北海道!

☆今自由に使えるお金があったら

⇒豪遊するよ海外いって笑

☆将来の夢

⇒アーティストかなぁ…お母さんしながら。

☆その為にしてること

⇒…創作活動とか笑

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=43984

君の名前はいつもここ。 

July 08 [Tue], 2008, 5:07
あいさー!!
桜坂えみきでたん!

今日おやすみなのでガンガン起きちゃう(*´艸`*)
ガンガンさくらももこさん読んじゃうVv

結局我慢できず、昨日二冊買っちゃいました。
しかも一冊は完読済み。
もう一冊は半分読みました。
んだもんで、昨日は仕事終わってから仕事のパソコンで注文しました。
5000円ぐらいぶんのさくらエッセイを。
(文庫サイズなので安価。数は結構ある)

ちまちま二冊ずつ購入していこうとおもう。
さっき、本棚みたら書籍サイズのさくらももこエッセイがちらほらでてきた。
これは中学か高校のころに買ったヤツだ。
忘れてたのでびっくりした(・ω-)
私結構昔から好きだったのね…とかおもった。笑

いやぁ、まじでいいっすよ!
オススメします(`・ω・´)
癒しや笑いを求めるならば!笑
私なんか夜中に爆笑しまくってましたよ…ヒロシの所とか最高で_| ̄|〇〃←ウケてる私

今日とかまたさくらプロダクションのサイトいこうかなぁとか思ってます(´・ω・`)
色々グッズとかもあるんですよ笑
高いけどちょっとほしい笑

結構元祖自虐系なんじゃ…。笑

すごい才能だよね。
漫画よりエッセイのがすきかもしれない(・ω-)笑

どうして君は置いていったの? 

July 07 [Mon], 2008, 4:14
アロハ♪
桜坂えみきです!

画像はガチャガチャのデズニースウィーツストラップです(≧∀≦)
二回やったらダブった(ーー;)笑

西友いくたびやります!
彼氏は『ズラリンピック』を毎回やってますが、ついにアメリカの角刈りモデルがダブりました!
ズラリンピックとは、フィギュアの髪の毛部分がかつらになっており、それを弾いた反動でより遠くまで跳ばせたら勝ちという下らなくもシュールでなかなか笑える代物である。
五ヵ国×2種類(角刈りとアフロ)あるのでなかなかたいへん。笑
全部そろったらケース買ってやんよと言いました(=◇=)

私はデズニースウィーツストラップシリーズをあつめることにします♪
こちらも同じ数の種類有りなのです;

先日は、声がでるやつをやったんですが、NHKの教育番組シリーズで、私と彼氏はジャジャマルとポロリがほしかったのだが、ハニ丸という同じものがでてきた。

その時、私もズラリンピックをやったが、一回ズラリンピックをプレイして飽きたので(とんでもねぇ奴)彼氏のコレクトに協力ということで。笑

で、あと知恵の輪もガチャガチャしたが、これが彼氏が知恵の輪をカチャカチャしだして数秒でわけがわからない間に解いてしまい、しかももどしかたわからないとかいいだしたもんだからもうズラリンピックとハニ丸と一緒にあげてきた。

私は大のガチャガチャ好きなので必ず見つけたらきゃあきゃあ騒いでしまう。
昨年、姉もガチャガチャ好きということが判明し、二人できゃあきゃあしていた。
それが彼氏までもきゃあきゃあなってるもんだからもうみんな巻き込んでやればいいとおもう。
あとでいらなくなるにきまってるのにガチャガチャを考えたひとは凄い策略家だなぁと思う。

クレーンゲームと違ってガチャガチャは必ずグッズが手に入るし。
今日河童寿司に言ったら、リボーンの指輪のガチャガチャがあった。
作中でキャラクターが対決して奪い合ったやつ。

ほぉぉ〜(*´艸`*)と私がみてると、彼氏に『が・ま・ん!』と叱られてしまった。

…ラ、ランボ?

いつもの君の、恋のうた。 

July 05 [Sat], 2008, 4:59
あちゃー朝になっちゃったぱー(*´∀`*)死
桜坂えみきです!
本家ブログ久々ですね!
チェックしていただいてるかたいらっしゃったらありがとうございます!

えーと、あぁ…すごいいい薔薇の香りのダキマクラ…くんくんしちゃう…って、ちがう!
(でもくんくんはする)

写メブログでも描いているcapriceの外伝本。
結構着々とやっています。
そしてこの書き下ろしの漫画!
初!山下幸がでてきます!

幸知らない方は、トップの『capriceWebSite』ご覧ください。
更新しました。笑

んで、…あぁ言えない_| ̄|〇
あと、会員制サークルさんに描いた小説(とよんでよいのか不安な代物)と、その続編ショート(今の段階ではまだ掲載されていません)も再録します♪

それにくわえて、イラストやら(未公開とかも)トークやらとcapriceワールドたっぷりにするつもりです!
ゲストのAちゃんと久々に対談もします!笑
なんかページあればその場のイラストものせたいね!笑

恒例のcaprice通信も!
今回のはPCでやりたいなぁ。

あと、訂正です。
『ペーパーB4両面』となってましたが、正しくは片面です!;
色どうしよっかなとかおもってますね〜('U'@)

こちらも、インフォメーションページがまだ残ってますです。
かなりつめつめ!

実録漫画なペーパーも少部数でだしたいかも。


てか、そう!
capriceサイトの『夜明け』やっと更新しました;
近々また更新します!
先日Aちゃんがうちにきたとき、『読んでるよ〜』と言ってくれていて、『すんません…更新します』と約束したんです笑
どんでんしますので乞うご期待。笑


ではとりあえずネマース(≧∀≦)死
今日午後からなんだもん。笑
仕事終わったらアボカドディップ作って彼氏んちだ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜坂えみき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-聴くより歌うのがスキ♪
    ・アート-イラスト大好き♪
読者になる
サークルMIX-CHERRYで活動してる同人おなごです(´-`)
コメント頂けたら嬉しいです^^
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» でぃあーあおいちゃま(≧∀≦) (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 皮肉な言葉で、歌にはなくて。 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 皮肉な言葉で、歌にはなくて。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 皮肉な言葉で、歌にはなくて。 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 皮肉な言葉で、歌にはなくて。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 皮肉な言葉で、歌にはなくて。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 皮肉な言葉で、歌にはなくて。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 皮肉な言葉で、歌にはなくて。 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 皮肉な言葉で、歌にはなくて。 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 皮肉な言葉で、歌にはなくて。 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる