・・・しんどい 

April 11 [Tue], 2006, 2:35
例えば怖いと思うことだったりするんだけど。

今でこそ、人がいないからこそ
必要とされてるのかもしれないな・・・と
思えたりすることがある。
でも、これで自分よりをいく人
時間がもっと余裕があるとか
可愛いとか、彼の好みだとか。
例えばもっと出来る子だとか・・・
だったら、あたしはいらない人になるのじゃないか?と。
無償に不安になる。




人間不信に一回なってから
なにかが怖くて
怖くて
ずっとキャラをつくってきた、
今、また怖いから
キャラを作るようになった。
無駄に疲れるんだよね・・・



最初のころ
彼が繊細といってくれたのは
ほんとのことです。




あぁぁ・・・不安。
でも、それを前面におしだしちゃいけないとおもうから
無理しすぎてしんどいんだよねぇ。

それぞれの空. 

March 03 [Fri], 2006, 1:24
今、聞いているというだけんんだけど。


恐い。いや怖いかな・・・
人から嫌われること。
すごい怖いんだけど。
そもそもそれはトラウマだからなのかもしれないけど
仲の良い友達はいらない。
なんて最初は思って
でも、なぜかやっぱり友達が欲しくて。
仲良くなってくと
するとある日突然怖くなるの。
ある日突然不安になるの。
彼氏というジャンルにおいても
男友達でも信用・信頼できる人(先輩とか同僚とか後輩とか)
でもそぉなんだよね。
それは、すごくA仲良くて
この人なら裏切らない!って思った人に
裏切られた経験があるから。
1回じゃなく、2回も3回も。
1人じゃなく2人、3人と・・・
それと同時に信じてくれた人ってのもいるんだけど
やっぱりそれでも不安とか払拭しきれてないから
今、こぉやって怖がってる自分がいるんだよね。
だから、あたし深入りしないんだと思うの。
でも、バイトで出来た友達とか超仲良くなっちゃって。
で、「今、余裕ないやろ?」って言われて
はじめて気づいて。
確かに余裕なくて。
そぉゆの見透かされるほど親しくなったことが怖くて。
そこまで人を信じきったら
裏切られたらどぉしよ・・・とか。
でも、信じろって暗示を自分で繰り返して。
だんだん「あたしうざくないかな?」とか
「ほんとは嫌われてないかな」とか思っちゃうようになって。
だんだん、不安で不安で仕方なくなるの。
でも、それを口に出したりすると
うざいヤツだから出さないでクールぶってるっていうか。
甘えたりとかしないんだよね。
親の前でも嫌われないようにだけを考えてるから
すごい自分作ってるし。
だから、なんだろ。
バイトで今、1人とても尊敬できる人がいて。
でも彼に嫌われるのが怖くて。
なんか自分の気持ち犠牲にしてたりして。
うまくうそとかついてんだけど・・・
だけどソレで、犠牲にしたりして。
そしたら気づいたらいつの日か爆発しちゃうんだけど。
それにはどめを掛けるのがまぁくんだったりもするけど。
なんか、色々考えないようにしてるし
逃げる手段にしてるけど、いつまでもそぉもできないし。
こんなん誰に相談していいかわかんないから。
。。。悩むっていうか、また自分に秘めとくしかない。
助けてよ。誰か。

新規一転★ 

February 01 [Wed], 2006, 23:36
頑張ってみよっかなっておもって。

今日もオチたけどねぇ。
何がなんだか・・・


昨日の電話で今日のバイトは夕方からに。
だから急遽お昼すぎまでゴロゴロ・・・
何も食べずに働いてよるにガッツリ!!
いいの?ってくらい食べちゃったけど


でね、バイト先でオチて。
何かもともと最近気分は波あったし・・・
そのせいもあるんだけど・・・
うまくいかないっていうか。
やっぱ、コミュニケーション下手なのかなって思ったわけです。

んーでもそれなりに、ちゃんと毎日きちんと
人と人の間で生きてるわけだからいいんだけどね。


人間のトラウマってやつ?
ほんといっぱいあるんだよね。あたしの中に。
トラウマ・・・。
いっぱいいっぱいあるの


25歳だったり
タメの男だったり
告白を自分からするということだったり
タメの女の子の集団だったり
親友というカテゴリーだったり
何かとね。


何も払拭できないまま
20を迎えて
その20も半年すぎたんだなぁって思うと
妙に情けなくなってきて・・・


暗いなぁ。
このブログは明るくいこうと思ったんだど・・・
はぁー。


友達とあっててもさ
この人、ほんとにあたしのこと嫌いじゃない?
って疑いたくなるの。
でも、疑ったら終わりだから信用してんだけど。
でも人を何処まで信じて何処まで掘り下げて
人間づきあいをすればいいかわかんなくなってきて。


トラウマにトラウマが重なると恐いよね。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mix--mix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる