サボタァジュ:あおそら 

April 12 [Tue], 2005, 19:53
しばらくです。ちょいとサボタージュ(死語)してましたね・・・。
ていうか昨日とかパソコンさわりもしませんでした・・・(笑)改装進まない(死)

わーい♪バイト入りました
時給千二百円くらいらしく。
知り合いの会社にちょいと頼んだら一回だけだけどかなりおトクなので即OKしました♪
パソコン使ったお仕事です。対して難しく無いし割合的には凄く良
頑張ったら5日で三万円ですよ
うん、頑張ろうっと・・・。

そういやぁ、大学で今日私当たるらしかったんだそうだけど、忘れてて・・・(笑)
まぁ、気にしない気にしない!(死)
一応楽しいっちゃ楽しいような。
私好みの情けなさそうな人がいましたしね・・・うふふ。
メガネ。私より身長低し。顔・・・はまぁまぁ?・・・あっはっは。またかよ。
別に好きとかいう訳じゃないけど(失礼)、要チェキでございまするわ。

それでは。
ただ今ちょっとばかしサモナイ3にハマり中。
カイル船長かっこよいですさ・・・(*´∀`*)ノ

ネット 断 ち:ミヲリ 

April 07 [Thu], 2005, 20:43

最近1、2時間しかネットしなくなったような気がします。
いいことだとは思います。目に悪いし(笑)
前はネットないと死んじゃう(痛)とか思ってたけど、今はあんまり。
まぁ多少(バスの時間とか映画の時間とか調べる時)は必要な感じだけれど。
・・・どうでもいいか。

今日から大学生です。あれですね。世に言う女子大生ですね。
ちょっと素敵ですね。・・・なんとなく響きが(笑)
そんだけ。

そういやぁ、今日高校の元同級生(男子)数名(6、7人…?)に出会いまして。
私は車に乗ってたんですが、その人たちたばこ吸ってたんですよねあはは(笑いごと?)
それで、私と目があうと、口ポッカーンてあけてるんです。
もう阿呆面で一人で爆笑しました。
まぁその人たち、一応凄い良い大学に行ったんで・・・(笑)
チクられると思ったかな?(笑)あぁ面白かった。おかんと爆笑。
んー、もう大学1年だし。珍しくもないような。

まぁそんなこんなで(意味不)今度スナックに行ってきます**(行くな)
カラオケスナックv親の知り合いんとこなんで。
演歌覚えて歌いまくろうかと(*´∀`*)ノ

それでは。

早寝早起き:みをり 

April 06 [Wed], 2005, 9:16
おはようございます、ミヲリです。
今日なんて八時に起きたよ・・・遅いほうだけど自分にとって休日の起床時間としては早いんです(笑)

最近・・・ってか、ここ3週間くらい私が家族の夕飯つくってるんですが、料理のネタがな・・・いんですよね。きちんと毎日作ってた祖母や母を尊敬します(笑)
そういや、この前ドリアつくったんですけど、チーズかけすぎてすっっごいもう、ものすごい不味かったです・・・。チーズの味しかしないドリアに・・・。
でも、それ以外失敗した料理はありませんようふふ(唯一の自画自賛)
特に昨日作った肉じゃがは感動しました(笑)
家族からも大絶賛〜・・・まではいきませんでしたけどとても好評でした(*´∀`*)エヘ
・・・ちゅーわけで、今日は何をしようかな・・・みたいな。
ちょっと悩む。今日は魚を使った料理にしたいんですけど、何にしましょうか・・・。
まぁそこらへんはスーパーで考えますさ。

とうとう明日です・・・明日からキャンパスライフです(?)
あっ、アレですよ。妹の高校の制服がすごいかわいいんですよ!!
私も借りて着ようと思いますv(最低)
スカートが特にかわいいんですよ!!
公立なんですが、紺の生地に薄い赤(?)と白のチェックで・・・文字にあらわせません...(ー ̄*)
文才がないと悲しいですね。まぁとりあえず素敵なもんでしたよ。


そいでは。今朝は結構暇だったので日記書きました。あはは。

実は楽しかった:ミヲ 

April 03 [Sun], 2005, 18:06
えーうっそぉ一人旅楽しいじゃん、アレ、お金何処いった?みたいなミヲです。さっきぶり。

本当に一人で行ってきました。楽しいですね。あはは。
パンフ買いました。たまらず。
ていうか泣いちゃった。エリック(ファントム)が愛しくって愛しくって・・・。
誰か愛してあげて!っていうくらい。本当そう思いました。
ちなみに私はガストン・ルルーのオペラ座の怪人をまだ読み終えてません。つい最近買ったもので。途中だけど面白いです。
スーザン・ケイ著の「ファントム」は読みました。
オペラ座の怪人ファン、いわずとも、ファントムファンなら読まなくてはいけませんね。
少し考えさせるような文もありますが、読みやすくてとてもおすすめです。
ファントムの生涯、それから、一応クリスティーヌとラウルの結婚後の話しとかが少し。
私的にはエリックがオペラ座の怪人になるまでの話がたいそう気に入ってます。
とりあえず面白い。

まぁそんなこんなでね。楽しかったですよ。
ちょっと道を歩く時一人だと虚しかったけれど(笑)
ていうか!ていうか!!
CD全部で200えんくらいにしかならなかったってどう言う事ですか・・・。
凄いショックでした・・・。でも本だなに隙間ができたので良しかな。

それでは。日記、同じ日にちに2回もかいた・・・。あはは。

暇だったり忙しかったり:青空 

April 03 [Sun], 2005, 10:32
暇だったり忙しかったりするミヲリですこんにちは。

いやぁ、今日は一人で映画((ファントムがかっこいい)オペラ座の怪人)みようかと思いましてね。
うん、今福岡じゃちょっと有名なりばぁうぉおくに行こうとも思いまして(本州の人たちは多分知らない・・・かな?)。リバー●ォーク。
ていうか妹誘ったのにあのこったら「やだキモイ」とか一言でお姉様の申し入れを片付けちゃうんだから困ったものだわ。ぷんぷん。え?問題は私?まっさぁかぁ☆

あぁどうしようかな誰か一緒に行かない?
だって(ファントムがかっこいい)オペラ座の怪人一緒に見ようとか言ってた某ブルヂョワさんは京都に行ってたりするんですよね(メェルした)。
あ、某Yさんからは京都土産を頂いたんですよ。
何かお返ししなくちゃ。
・・・まぁいいか。一人で行きますさ。だって家でゴロゴロするより(ファントムのかっこよい)オペラ座の怪人を見てウルウルした方がいいと思いますのよ私。
っちゅーわけで一人でランデヴーしてきます。ついでにCDとか売ってきちゃいます。
だいたいあの某Mさんが起きないから・・・。
お前朝4時に寝て夕方4時に起きるとは何事ですかね。
きっちり十二時間寝てますね羨ましいな(早寝早起き人間(・・・になった))

・・・・さぁ今から準備します。
あぁ・・・だんだんめんどくさくなってきたぞ〜。
では。一人で街!!さっみしぃ〜。
・・・誰か誘おうかしら(今更)。

では。

あ、改装まだですよ。忙しいのですの(嘘吐け)

とっておきの花を咲かそう;羔。 

April 03 [Sun], 2005, 0:13
最近ずっとこの時間ナリチャをしてるので起きてるのです。
今日(今)はBLEACHのナイスバディの持ち主松本乱菊さんで参加中。
昨日はPEACE MAKER鐡の沖田総司で参加しました。
オッキーはしゃべりやすいんです!!
いや、マジデ
乱菊さんはお友達のリクエストです。
イヅルか乱菊さんか悩んでいると友達が乱菊好きだからやって!と。
なので乱菊さん。

今日はホークス開幕SPがあってました。さっきまで。
ビデオにも標準で録画したしリアルタイムでも見ました!
明日何回も見ます。
そして今日の試合勝ちましたvV
ナーギー!!!
MYママンは新垣渚大好きです。
最近的場も好きだそうです。
うん。あたしも最近的場好きです。あのキャラが素敵
朝の声出しで「川ア宗則選手に負けないぐらいCMに出てみたいです!」
って言って「毎日香!僕も使ってます!!」みたいな事をやってました。笑。
しかもそのあとギター侍やってました・・・・。
的場・・・ナイスキャラ

最近暇で暇で仕方がありません・・・・。
お友達は京都に行ってるとかいって写メ自慢してきたりするし・・・。
ブーブー・・・
良いやい!あたしだって近所のコンビにぐらいには行ってんだい

何も変わらないのよあたしが。;羔。 

April 02 [Sat], 2005, 0:20
キョミャァァァ・・・・・。
今日負けた・・・。
和田ァァァ!!!わっち頑張れよ!!!!
まぁ、負けたのはわっちの所為じゃないさ・・・。
ノープロブレムわっち・・・・
そして、ムネくん・・・!!!
I LOVE YOU(キモッッ!!!
あぁぁ・・・。いきなりホークスの試合の事ですみませぬ・・・!!
けど、今日負けたのは・・・・くぅぅぅっそぉぉぉぉぉ!!!
わっち!次は頑張れよ!!M井が応援してるぞっっ!!!!
ムネくんは今年も盗塁王目指して頑張れvV
2軍の頃から好きでしたーーーー!!!!
あ、はい。告白場じゃないんで今度からは気をつけます・・・!

イントロが銀魂に聞こえた鶲です・・・。
えへっ!気にしてませんよ。
ちょっと耳が可笑しくなっちゃったんです。
気にしないで下さいね。

くっそぉぉぉぉ!!!!!!

この時間に日記とか絵とか描くの最近(?)多い気がします。
あぁ、はい。気の所為ですね。ハイ・・・。

他力本願で進むなら;羔。 

March 29 [Tue], 2005, 16:06
今何でかわかりませんがべっこう飴を作ってます。笑。
うまうまですよ!美味vV

「綺麗な人より可愛い人」とな!!!!
よし。あたくし可愛い人になりまする。
ウォォォォォォォ!!!!!!

私信
to.ミヲちゃん
デズニーは何が宜しくって?
ジャックン?ネズミー?エイリアン?
百均じゃデズニー難しくねっスか??
どっか乙女っぽいトコで買ってくるスよ。

歳とりました・・・。:ミヲリ 

March 28 [Mon], 2005, 22:42
まだピチピチのお肌ですわよ、お化粧なんて必要ありません(嘘吐け)なミヲリでっす☆(無駄にギャルぶってみる)
18になりました。ワーイ・・・**
・・・喜ぶべきですね!これで・・・何にもないですよ〜(*´∀`*)
ってか私イヅルと同じ誕生日だったん・・・だ?まったく知らなかった・・・(・ω・`)
私と誕生日一緒のキャラなんて初めて見ました(笑)
そういや友人たちからのプレゼントにはピアスが多かったです(笑)
中にはすごいブラブラするピンクい(分かるか)のなんて・・・(v ̄*)
とりあえず嬉しかったので良v(笑)

イベントには、友人のMさんについてサークル参加として会場入りしました。
Mさん稼いでましたよ・・・(笑)なんか、スケブもかなりの数描いてへばってました(・ω・`)
かなりすごかったです(笑)3時間ぐらいずーっと描いてましたもん(笑)
お疲れ様〜・・・。打ち上げはうどんでしたvMさんはカツ丼食べてたけれど(うどんじゃねぇ)
Kさんはキツネうどん頼んで、あげを食べるのに必死のご様子でした(笑)私はとりうどん♪ついでに雑談しながらなので店内うるさくなる&食べるの遅い・・・で某店には大変な迷惑だったかと・・・。
すみませんでした(ここで言っても・・・)

明日はとうとう大学の先輩とお街にショッピングですよv
先輩かっこいい&綺麗&かわいいので月とスッポン状態(笑)
プリとったりカラオケ行ったりしますvv服も買うぞー、ファンデも見たてるぞー**(・・・。)
・・・いや、そろそろ綺麗なの欲しくって・・・。一応あるけど・・・さ・・・・。

それではそろそろ♪あ・・・改装頑張ってますから・・・さぼったりとかしてません中途半端だったり・・・しますけど頑張ってますから・・・!(死ね)あー・・・そういや今日鯖落ちしてましたねぇ。少しびっくりしました(・ω・`)


私信(?)
ありがとう〜**
今だけ羔ちゃんと同い年ですさ(笑)
あと一ヵ月もしないうちに羔ちゃんは19歳だけどね・・・あはは(笑)
プレゼント?!くれるの?やったぁ〜。
なんでもよかですよ〜。百均とかで済ませても可能です(笑)
デズニーいいね*百均のデズニーグッツとか!(これはもう百均LOVEでいこう)
では〜

確かな気持ちであなたが好き。;羔。 

March 28 [Mon], 2005, 16:44
はひ。こんにちわ。
今テレビ見たら4:44でした!
きっと「幸せ:幸せ幸せ」でしょうね。(都合の良い女。
昨日はイベント行ってきました。
んで、素敵コスの方々の写真を撮らせて戴きましたよ!!!
くじアンの会長とか種Dの色々な方々とか。
もう楽しかったです。
イヅルの誕生日だったしねvV
わほーい!!!!!
I LOVE イヅル
さて。今日は月曜日なので久しぶり過ぎにジャンプとやらの感想をば・・・。

銀魂は、ねぇ?おとっつぁん・・・。
ハゲは辛いよねぇ・・・。しかも実の娘にもぎもぎされちゃって・・・・。あらま!
まぁ、男はそのうちハゲる生き物らしいから。(妹談。
けど、あたしはハゲる男とハゲない男を見分けられる気がします。気だけね。
よくクラスの女子であいつはハゲるとかしゃべってました・・・。
今考えるとかわいそう。そして懐かしい・・・・・。
ホームシックだべ!!!これ、ホームシックじゃん!!
いや、クラスシック・・・??
おっと。話が脱線しちまった。
うん。まぁ、今週心に残った銀魂は、
・ヅラが出ていない。
・パピーがハゲた。
以上の2つでありますっっ!!!

BLEACHやばひ!
乱菊さん!!!!!!!
大好きですvV
貴女の様なお茶目で綺麗な女性になりたいわ!



私信(?)
ミヲちゃん御誕生日オメデトウでした!
昨日は人込みの嵐でろくにしゃべれんかったので。ね。
うん。
おめでとう!!!!!
ハッピーバースデー!!!!!!!!(ウザッ。
プレゼントはそのうちミヲちゃんちの前に置いとくから!
それかドアノブに引っ掛けとくね!
妹殿に取られぬ様気を付けておくんなまし!!!
あ、プレゼント何がいいですかねぇ?
デズニー?文具?何が宜しおすか?
教えてけろ〜。