うん!そうだね^^プロテインだね☆ 

2006年06月07日(水) 7時58分
ああ....早く地元帰りたいl;;
帰って
まず何やるか考えてみた…
◆服買う
◆ピースマーク買う
◆ショックス見る
◆メーホー行く
◆雅くん見る
◆返事する
◆記念にプリクラ
◆夜店行く
◆食べ物買って喰う
◆道の真ん中にたむってみる
◆人間観察してみたり

いろいろやりたいこと買いたいことあるさ☆
悩むね☆
楽しみだね☆
ウキウキだね☆


うん!そうだね☆プロテインだねo(^▽^)o笑

この頃.... 

2006年06月02日(金) 19時48分
飯ちゃんと喰ってないな...σ(・ω`・;)

ずっと晩飯は紅茶・コーヒーで終了....;
結構それだけで満腹になるよ・∀・はは.... ヲイヲイ


あ〜やべ-まじで!!!寮長に寮追い出される!!!! 朝掃除しに来ね-!!!!!て怒ってたべ( ̄▽ ̄;まじやばい!追い出されたらドコ行けばいい[行くとこね-べ!!!!!!!!

祝い 

2006年05月28日(日) 23時41分
今日は、なんと私達の19歳の誕生日でした-・∀・
寮の友達が祝ってくれました-☆ 笑
かなり嬉しかったですよ-☆ 笑
ケーキとかもでてきて- 私達も料理作って
寮にあるカラオケボックスに集まった・∀・
歌いまくったさ-( ̄▽ ̄)ノ彡☆



□□□料理□□□
☆ビシソワ-ズ☆
☆フルーツポンチ☆
□□作ったよ□□

バーベキュー 

2006年05月27日(土) 15時06分
今日ゎなんか学校の行事でなんかで
川で一年〜四年までバーベキューやった・∀・
今日ゎ雨で…本当ゎあんまし行きたくなかったんだ;;
でも金払ったのに行かないとか…考えると行ったほうがいいなぁと思って
結局行くことになった・∀・)/
学校から目的地まで歩き,自転車,車のどれかでいくんだけど
私等ゎ歩きで行ったんだ☆彡

川ついて最初ゎ班に別れて[石,木]集めして全部自分等で作ったんだ 笑
疲れたべ...(・ω`・;) ぁは 何

ソノ後に~レクレーション~ドッヂでみんなと遊んだんだ・∀・
そんで順位決まるんだけど…私等☆甜歌チ-ム1位☆哀嘉チ-ム3位

景品として菓子もらった(・∀・)/~~~マーブルチョコうまいうまい(* ´艸`)ムシャムシャ.....ヘ笑

ドッヂしてからバーベキューやった

で…肉有りすぎ!!!!!笑
三パックもあったさ!!!!!驚
ぶほ....笑笑笑笑


めーいっぱい喰ったさメ喰って解散w肉喰いきれんかった 笑

今日の晩御飯 

2006年05月25日(木) 22時03分
ぅいー( ̄∀ ̄)
今日は
希宴Jレースパゲティ希
食べた・∀・
うまかったな[壁|ω・)/~~~笑
みんなにも食べさせてあげたかったなぁ〜( ̄∀ ̄*) キラキラ~
塚 あげます・∀・家に来てくれたら…そっち行って作ってもお-けぇ 的なそんなテンソンすよ 笑
簡単よ・∀・
●材料●
レトルトカレー
スパゲティ(人数分)
これだけで出来ちゃう 壁|∀・)ムハw
これじゃあ...作ったとは言わないか・∀・ 笑
おもしろいか? ぅz?!
ぅbb おもしろがらせるのタダ好きなだけの+;。ガー*:゜なんです・∀・ はい♪

ラ ラ バ ィ.. 

2006年05月20日(土) 0時06分
新しいの追加ー・∀・ これから新規していくんでよろしく('-^*)/笑
あぁ...でも詩書きたいのにパス忘れた…(・ω~・;)ム
やばいろ!?…ΣΣ┏(_□_:)┓iiiやばいじゃん!!?やばいっしょーッッ!冷汗
ふぁ.....+;。*:゜(うДと)゜:*。;+泣きたいけど泣けない!思い出すのに涙なんか流していられないだぁ+;。*:゜(うДと)゜:*。;+ゎゎわ!!!!!!滝波汗

あぁ〜;;;上手いこと浴衣が進まない↓↓川;○rz川;
ハハハハ...提出期限が今日なのにぃ〜(*・´3・)ぁあ〜今日も頑張るしかねーなーぁ(・∀・)

焼き肉 

2006年05月18日(木) 22時28分
今日は焼き肉だった〜~圉・∀・圉~
母と父が来てくれましたぁぁぁああo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪嬉嬉嬉嬉嬉
徒歩で寮より少し離れた焼き肉屋行ったべさ〜~
おいしかったね
~ホルモン~旨い最高だったぁ〜肉食べれて圉せだったぁ〜PPPyyyy
あの仔(後輩)からのプリクラも貰えたし☆今日は良いことばっかだったなぁ〜(* ´艸`)クスクスw

寮帰ったら愛知産の雪苺娘をみんなで食べたね~~おいしくてとろけちゃったし(* ´・`)爆笑wwたくさん話したんだ~

今度はいつ会えるかな〜〜?最後別れは辛いねl泣いちゃう+;。ぅゎー*:゜(うДと)゜ーー:*。;+ん+;。*:゜

あぁー早く会いたいなぁ〜

あー.....ぁ 

2006年05月18日(木) 0時56分
あぁ〜....(′ヽゞ`)フッ 笑
寝ないと…
明日起きれるかな…?
寝ないと…
クマ発生してしまう! 笑
アハハハハ …;;


明日も朝6時に起きれるように頑張るよッ┏〇(・∀′・)ヘヘ

晩御飯 

2006年05月17日(水) 20時59分
今日は手作りピザ食べたよ(・∀・)
上手い上手い上手い上手い上手い上手い上手い上手い満腹満腹満腹満腹満腹満腹ピザピザピザ.... ((黙 ┗┐(-ω′-*)
うまかったべさ(*・∀・*)笑
いるか?作るの楽しかったぞ?!笑"笑"
本物みたいなね(*^∀^)b ハハハw

えへへ 何

久しぶり(・ω・)/ 

2006年05月16日(火) 7時18分
我が家よ
我が友よ
我がファンよ
我が大地よ
etc..... 笑

久しぶりです(・∀・) 元気してましたか?僕らは忙しい繰り返し繰り返しの毎日が続いてます(・∀・;)
なんかビジュアル服久しぶりに今日学校へ着ていきますo(^▽^)o 嬉っ
あ!!まだみんなには何も言ってませんでしたよね??!!僕らは高校卒業後、今は専門生で和裁師をとるため学校へ通ってます(*^∀^)b4年通いますよ☆★☆
洋裁も行きたかったです!悩みました(・∀・;)
どちらにしても手で縫う事が好きな僕らですo(^▽^)o笑

☆彡■自己アピールでもいきますか■☆彡
高校の時作った服は自分でデザインして作っるんです★デザイン描くの好きな僕らです(・∀・)絵を描くのが好きな僕らです★おしゃれ大好きな僕らです(・∀・)派手大好き★ビジュアルの人を見ると目がキラキラします(*∀*) 笑
僕らは一卵性ソーセージの双子です(・∀・)笑
■□■僕らの見分け方哀嘉は 雅クン髪
甜歌は 将クン髪
です★☆★ ■□■

和裁では今浴衣3反目です★☆★早いっすか? え
22歳?!で卒業…?らしいです(・ω・;)ぅ"長い… はぅ
卒業したらやりたい事たくさんです(・∀・) まず…髪いじくるの好き…マニキュアで爪にアレンジするのも好き…
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miwogi-gara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる