すいません。 

2004年12月29日(水) 9時53分
入院してました。
音信不通ですみません。電話やメール滞ってた方、本日中に致します(>_<)

(無題) 

2004年12月18日(土) 6時09分
眠い眠い、眠い‥
帰ってきて、ちょっと横になったらウトウトしちゃって、きづけば六時だぁー
昨日の掃除の続きする予定だったのにー‥
まぁバイト21時からだから、いっかー。時間はあるし‥
今から掃除しておけば、大晦日まで片付くかな〜★
あー、手芸屋さんと100均に行きたいんだったー
棒針と毛糸買わないと
編み編みするんで

(無題) 

2004年12月17日(金) 8時39分
やっと身体が回復気味のわたし。大掃除してました。
いらない服はすてて、いるものは半分以下に減らした!たんすにキチンとたたんでしまって、クローゼットにもハンガーできっちりとかけて。
そして軽く模様替えまでしちゃったり‥。
そしたら知らぬ間に8時間もかかってたしー!プレモのアドベント、かざってる場合じゃなかった。エヘッ
もー、今から寝よ。

そういや、昨日の夜中に初めて親子丼作った。Kが好きなので、晩飯作っててあげよーと思って。
でも実はみりんと醤油と砂糖とかの味付けってそんな得意じゃない(てかあまりしたことない)から、ちょっと甘めになってしまった。。
お料理するヒマないからなー。
昨日から、おかず百科、編み物、車、インテリアの本を読み回し。
BMが欲しいよぅ Z3‥

(無題) 

2004年12月11日(土) 3時18分
やっと胃腸も落ち着いてきて、身体もなんとか大丈夫になってきた。けど、まだ肩や腰、足が痛い。
食べるとすぐおなかが痛くなって‥うずくまって丸くなるのが常。冷たい食べ物と油っぽい物、消化に悪そうな物は食べられない。いつまでぐるぐるするんだろう‥。
今回、胃腸炎で5キロ減った。一日一食な感じだし、毎日下すし、そりゃ減るだろうけど。交通事故で毎日寝ていた時に1キロ位増えちゃってたから、ある意味よかったのかなー?‥もうちょっと痩せたりしないかなぁーなんて思ったりしたけど。減量てゆうか、肉いらない‥つままれたくにゃい‥。
とりあえず早く胃腸だけでも完治してほしい!ビオフェルミンS、ちょぅ効かないし‥やっぱり処方箋かしら?処方箋のお薬は、飲んだらすぐに下痢が止まって、死にそうな腹痛もかなり和らいだ。すごいなー。
今年は厄年だとか。年始にインフルエンザ、誕生日に交通事故、年末にウィルス性胃腸炎‥もういいでしょうよ。来年は良い一年でありますよーにっ。
明日から(もー今日だ)モスのバイト復活★Kにもまた毎日会えるし、ヒサビサに働くのが楽しみ〜。やっぱ家にいて寝てじっとしてるのは本当ひまだし苦痛‥。病み上がりだし、あまり張り切らないようにしなくては!

やさいをたべよう 

2004年12月07日(火) 2時00分
菜摘フレ

やっとよくなってきた 

2004年12月03日(金) 22時00分
なんとか生きてます。
しかし、先週の金曜日にウィルス性胃腸炎にかかり
死にかけてました
毎日10回以上は 下してました‥ゴロゴロ‥

そんなわたしは安静にしているしかなく、暇でヒマで
昨日DVD『24』vol.1〜4、『下妻物語』一気に鑑賞!
そのあとKが来て、また『24』の第一話、13:00を‥
何回見てるの わたし

今日も今から『24』vol.5〜8です。
新作の値段て恐いー
昨日と今日で、¥420×8‥
給料日後だからって使い過ぎですから!
10日に777行くので、元とってこよー

えー 

2004年11月22日(月) 2時18分
きのう、誕生日に交通事故にあいました左半身打撲で動きませーん
何かあるかた、携帯までどうぞ‥。。

キモチ 

2004年11月17日(水) 13時12分
伝える事って大切。
言わなくてもわかる事ってあるけど
言わなくちゃわからない事だって たくさんある。

もっと理解してあげなきゃ
わかってあげなきゃ
それを考えるだけで こんなにスッキリするんだなぁ

まだまだ難しい事は たくさんあるかもしれない
思い悩む事も あるかもしれない

だけど

今の気持ちがしっかりあれば、
なんだってうまくいけそうな
そんな今日この頃。

あの人 今ごろ何してるかなぁ?

いつも心配かけて困らせてばかりの私だけど
気づかせてくれて、どうもありがとう

きらきら 

2004年11月17日(水) 6時15分


かざりました

りんごがカワイイ

11/16 

2004年11月16日(火) 19時52分
今日はバイト先でクリスマスの飾りつけ!
たのしみ〜

Kが開店から並んだので、まだいるかなー?と思って
777 様子を見に行きました。‥負けてました
な、7万
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miwmiw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる