初めまして(*^▽^*)

November 13 [Wed], 2013, 8:30
初めまして(*^▽^*)アメブロ、Facebook、line、ツィッターとやっておりますがこちらでもお世話になります!

横浜市瀬谷区で『レインボーサロン HAPPY?SMILE』という小さな自宅サロンをしております。色の魔法使いみぃみです?

中学3年の受験生の娘と小学6年の娘がおります。
私がご提供できるものは……
TCカラーセラピーカウンセリング


数秘&カラーセラピーカウンセリング


マヤカラーセラピーカウンセリング

HAPPY?SMILEオリジナルヨガ

などなど

そのほか『キラキラ笑顔塾』という頑張るママ、笑顔でいたい女性の為に楽しめるようなイベントをちょこちょこ開催したりしています。

一番近いイベントは11月20日(水)に当サロンで開催する『アロマ&カラーdeバスソルトセラピー』

お好きなアロマオイルとお好きなカラーで『世界にひとつだけのオリジナルバスソルト』を二種類作って頂きます。

選んでもらった2色からプチカラーセッションも致します(*^^*)

手作りバスソルト作りとカラーセラピーに触れて頂いて香りの癒しと色の癒しを感じて頂けたらなと思っております?

参加費 お一人様3000円 募集3名様→残2名様

当サロンでは『キラキラ笑顔塾』や『アロマなヨガdeデトックス』に参加して下さるお客様にはランチプレート&デザートもお出ししております(*^▽^*)


参加費のみでお召し上がり頂けますのでお得だと思います(≧▽≦)

ぜひぜひ一度当サロン『レインボーサロン HAPPY?SMILE』へ遊びに来てくださいね♪

全てのめにゅーは完全予約制 女性限定となります。

カフェなどでのセッションなら男性でも承りますのでお問い合わせ下さいませ(*^▽^*)








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:色の魔法使いみぃみ
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miwayuri-8282/index1_0.rdf