恋愛、金運に効く開運の財布(風水財布)

November 05 [Sat], 2011, 19:09
恋愛、金運に効く開運の財布(風水財布)

 

金運や開運のアイテムとして風水財布や開運財布などが
飛ぶように売れているそうです。


やはり財布は金運にとって重要なものです。
長財布を身につけると金が入るというベストセラー
になった本をご存知でしょうか?


題名忘れちゃいました、思い出したら追記します。

財布の形や色で金運もまた左右されるもので、
とてもよく現した本だと思いました。


風水の話は別個にそのうち書く予定なので
割愛しますが・・基本的な話だけさせてもらいます。


財布はやはり長財布のほうがいいです。
小銭入れみたいのだと、やはり小銭しか
入ってきません(一概には言えないですが基本として)。


財布の色が結構重要です。

金が貯まる財布の色は・・

1位=金色の財布
(その名の通り金が入ってくる)
2位=黄色の財布
(黄色はハッピー、幸運の意味です)
3位=白色の財布
(白の財布にしてからアホみたいに金入って
きた男が知り合いにいます、実話)


黄色はないですが、金龍神、白蛇様とか金運のある
神様の使いとしてよく言われていますよね。


やはり金や白はお金に縁のある色なのです。
黄色はオールマイティに喜び、幸せを意味しますので
無条件で幸運な色です。


他の色も意味がありますが、金運としては上記3つです。

風水だと方位や月で色も変わってきて
使い方があると思いますが、ここでは割愛します。


恋愛に関係ないだろ・・という話ですが、
ピンク色が恋愛に一番いい色です。


パワーストーンもピンクが一番恋愛に効果あります。

金運が目立ってあまり話題になりませんが、
恋愛だとやはりピンクの財布がいいです。


女性に多いですよね、正解です。

男性だと無理がありますので、ピンクの
パワーストーン等をこっそり入れておくのが
いいと思います。


ただし、金運にピンクはいまいちなので
別途黄色か白の財布を仕事、買い物用に
使われた方がいいです。


ピンクの財布はデート用に出費覚悟で使われた
ほうがいいです。デートだけピンクを使って、
他の私生活は金、白の財布を使ってください。


そうすれば含蓄があうと思います。

恋愛の色は申し分なくピンクです。

ピンクの財布をいくつか見ましたが、みさきさんと
いう占術やコンサルタントをしている方の財布が
結構よさそうだったので取り上げてみました。


みさきさんのご紹介はこちらにあります。
無料メルマガになってますが、登録はご自由なので
無視しても構いません。


http://www.mag2.com/m/0000290612.html


満月フリフリ財布という中々面白い財布です。

金運=白 ピンク=恋愛 プラチナ=願望成就

と別れております。

何故満月かといいますと、ホロスコープでは
惑星が地球に近いほど現実、物質に近いものです。


月は名の通り、現世のツキや恋愛など意味する
惑星なので、月に願いをかければラッキーなことが
起きるという象意があります。 感情も左右します。


謎のフリフリで月(満月、新月)のパワーを
呼び込むというフリフリ財布は若い女性に
大人気でアメブロにフリフリ会があるほどです。
*TBSのはなまるにも紹介されているほど


恋愛、金運を呼び込むみさきさんの
アメブロです。 →
>>金運&恋愛運アップ/みさきさんのアメブロ

 

占術、ビジネスにもお詳しい方なのでご一読をお勧めします。

リンク元、フリフリ財布の購入先はインフォカートという
電子出版になってますが、こちらはE-BOOK等の
販売サイトです。


金運だけですが、巷で噂の風水財布もお勧めです。
青竜 朱雀 (黄麟) 白虎 玄武 の4神の気を
財布に集中させたものです。


>>風水財布の繊細


値段を見ていただければ分かりますが、
開運の気が充満しているので
ブランド財布よりずっといいと思います。


ご興味ありましたらご覧下さい。


恋愛占い ←無料