(○´ω`○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○´ω`○) 

October 03 [Mon], 2005, 15:29

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
10月突入しましたヨ−−−!!!
9月は遊び関係でめっちゃ忙しかったケド
今月はお勉強関係で忙しいっぽい☆
9月29日くらぃカラ体調崩してて今日まで学校休んでてん。
休んでる間に願書やら志望理由書やらを書き書きして・・・。
14日までに出願やねん(●´Д`●)
わぁーーッ!!めっちゃ受験生やんw
中間テストもあるしねん☆頑張れ、自分!!笑
あの高校生活の残す行事も体育祭だけやねんけど
その体育祭が危うい?!Σ(゜д゜lll)
28日が予定やったけど雨で延期して5日の予定やねんケド
天気予報のままだと雨っぽぃ・・・。
雨やったら中止になるらしいねん!!!!!そんなん嫌やんッッ。
せっかく予行練習もして、予選もあって頑張って通過したのに。。。
ゼ−−−−−−ッタイ晴れてほしぃなッッ☆
はぁー。今日もお家でヒッキ−だッ。
暇過ぎるから、あゆのライヴDVD観たり、、、
こんなに時間あるのって久々で嬉しいけど♪♪♪
パソコンもめっちゃ久しぶりに出来たし(´∀`*人)満足w
明日は久々に学校行く予定なんで楽しみッッ☆
席替えしたらしくて、タムっちと前後だとか!!嬉しすぎw

(ノД`)ウワァァン 

September 23 [Fri], 2005, 15:37
今日は緒久々にお家でマッタリィ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:
ここ最近ズット休みの日は出掛けてたからね-。
逆にヒマすぎて退屈やケド・・・
でもバイトもなくて1日ボ-ッとするのもたまには必要(σ゜∀`)σNE★


そ-言えばw-inds.は今日から台湾やんッッ!!!
龍一君、髪型変えたみたぃねΣd(☆д☆)
黒髪に白メッシュだとか???お洒落サンw


世間では今日カラ3連休やけど美和は1日だけしか休みがありません・・・
明後日は文化祭。明日はその準備llllll(-ω-;)llllll
本気でウチの学校の文化祭面白くないのね。。。
できればサボりたいよぉ´_ゝ`)ノД`)・゜・
もっとハヂけた感じのが良いのにショボイの。
やーだやだw




愚痴日記になってしまいました。。。笑

またもや・・・ 

September 14 [Wed], 2005, 23:16
久しぶりデス。

この日記書くたびに久しぶり言ってるな(●>m<●)
コレ書き終わったら次いつ更新できるのやら・・・


今日はお知らせがありますッッッ!!!
指定校推薦もらえました(*≧▽≦)人(≧▽≦*)
来月22日に面接行って、29日に合否発表あるから
合格してたら受験生脱出°+(人´∀`)°+°


これを伝えたかったわけです・・・笑
あと、あんまパソコンできへんけど
http://www.freepe.com/ii.cgi?chibahey
のケータイHPの日記は更新してるんで良ければ見て下さいなd(●´ε`●)

台 風 

September 06 [Tue], 2005, 23:22
ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!

ちょびっと久しぶりの日記やね。
最近てか、学校始まってからズット文化祭の準備ばっかり!!
放課後は毎日、学校に残ってます。
それからバイト行ってるねん。ハ-ドやあヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
でも忙しい方が充実しとってイイけどね☆


台風来てるねぇ!!
今、広島らへんかなぁ??
大阪はそれるみたい(*σ´Д)σNE
明日、学校休みになると思ってんけど
そうにもならんそうね(・ε・` )
家で英語の予習しよお思ってもって帰ってきたのにな-・・・

新 学 期 

September 01 [Thu], 2005, 23:21
新学期始まっちゃった−−・・・
もう9月やん\(´Д`;)≡(;´Д`)ノ
今月は大忙しやで−−w
もしかしたら進学先決まるっていうね。
ど−しよオオ!!!!!!
こんなに落ち付いてていいのだろうか……ヽ(;゜◇゜)ノ
でも、明日指定校のん提出してしまえば結果待つだけやもんね☆


ついにチケが

キタバイキタバイー(゜∀゜≡゜∀゜)キチャッタバイー!!

良いと言えば良い席やったよ♪♪
楽しみ(*>∪<)d!!
明日もチケ届く予定−☆ド キ ド キ

はちゅ遊びぃ!! 

August 28 [Sun], 2005, 23:30

今日は仲良くなって3年経つw-inds.友達
mikiと初めて遊んでん(〃´∪`〃)
ゎざゎざ岡山から新幹線乗って来てくれました!!
ありがと−((((((*´Д`)ノ


天王寺で遊んで・・・☆((ショボくてごめんw
HMVにw-inds.のサインあるから見に行って
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
しちゃった((笑

ほんでプリ撮って・・・
お昼ご飯にお好み焼き食べたぁぁd(●´ε`●)
久々にお好み焼き食べたゎ☆

それから・・・
ずっとw-inds.トークやら学校の話をw
めっちゃ盛り上がったなぁ↑↑
絶えずトーキング(○´Д`)(´Д`●)


あっと言う間に帰らなアカン時間に。。。
mikiは明日から学校やもんね。
短い時間やったけど濃い1日になった(σ≧∀゜)σYO!!

また機会があれば遊びましょぉね!!!

オープンキャンパス 

August 21 [Sun], 2005, 23:08
今日、大学のオープンキャンパス行ってきた☆^(o≧▽゜)o
電車で20分くらいの近くの大学へ。
今回で2つ目のオープンキャンパスやねんけど
前に行ったトコよりも親切に教えてくれて良かってん(*´∪`*)
今日行ったトコも前行ったトコも指定校きてるんやけど
今のところ、今日行った大学のがいいかなぁって思ってます。
お母さんと行ってんケド、お母さんも今日行った大学の方がイイなぁって言ってるし♪
でも・・・美和の成績でちゃんと指定校で無事行けるかってのが問題やねんね。
悩むけど夏休み中に決めないとぉヽ(´Д`;)ノ



疲れたよぉ−・・・ 

August 12 [Fri], 2005, 22:33
今日は@時カラ閉めるまでバイトやった−!!!
しんどいやろな−って思ってたけど
そうでも無かってんp(*`・v・´*)
やれば出来るやんって思ったしww
で、明日からは盆休みで4連休☆
やっとのんびりできるわぁヽ(´Д`*)ノ


そ-言えば
龍一君が金パになったよなぁ☆
聞いたときビックリしたし!!!!!!!!!
それで・・・見たヮヶですけれども。
金通り越した色になってるやん【【笑
画像やから、そ-見えたんかもしれんけどね。
早く実物みたいな (●′艸`●)

ダラダラ生活ooo 

August 07 [Sun], 2005, 23:07
今日は1日め−−っちゃダラヶてたぁ・・・
起きて食べて寝て
みたいなのの繰り返しやったわ。
バイトない日はダラヶてしまうからアカンなぁ(θεθ)〜♪

そ−ゃ
さっきスキマスイッチが歌う『キレイだ』聴いてん
空創クリップのアルバムGETしちゃったの(≧艸≦)
お兄ありがと−
感想は・・・w-inds.の歌うver.と違うやんっっ
やっぱ慶太kunの声のが透き通ってる感ぢ(*´∪`*)
是非是非、聴いてみてくらさぁ−−ぃw


明日は朝から眼科行かなくてわあ

PL花火大会 

August 02 [Tue], 2005, 15:11
昨日PL花火大会行って来たぁ
1時にアイchanと天王寺出待ち合わせ☆コッチまで来てくれてThanks
んで藤井寺でリッchanとアヤカchanと合流
藤井寺でプリ撮って、富田林のアイchanにGO(。・∀・)ノ゛
アイchanでちょっとお喋りしてー。
5時半頃にアイchanとこの会社のある場所へ・・・。
そこでバーベキューお肉美味しかったぁ
7時半過ぎくらいかな?花火始まったん。
めっちゃ見えるキレイやったし(●′艸`●)
あんなに近くで見たのん初めてやわ
美和からは花火見えんくて音ダケ聞こえるねん
ほんま行って良かったぁ
10時半頃に駅向かってたら電車乗る為の長蛇の列が
100bくらい並んでたし電車も朝のラッシュ並
キツかったけど頑張った
松原までお父さんに車で迎えに来てもらってピューンと帰宅
もうめっちゃ疲れてたからお風呂入って即寝た


今日は5時からバイトやぁ
4連休終わるの早かったな。・゜・(。つД≦) 
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miwaxmomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる