12/05 

December 05 [Fri], 2008, 0:09
今日は誕生日。
なんかもうそんなんいらねー

あ、でも私
クロームと誕生日一緒らしいです
そこはうれしかったり(・∀・)←あ

あとでクロームの絵描いて貼っときますw

ってか誕生日と記念日かぶるって
どうなんですか?www

しかも毎月5日ってなぜか雨降るしw

うっざいわなあ

まあそんなことはどうでもいいんです←

最近ほんっと
くるみに流されてるよね私。

ま、それはそれでいいんだがw

でも今日席替えしてくるみと
席はなれたから少しは私も正常化しますよね?きっと

あーよかt(ry

いやっほい 

November 30 [Sun], 2008, 22:56
こんばんは

久しぶりの登場ですよーっと

本日も私は元気にひきこもりらいふ
をエンジョイしましたヾ(o゚ω゚o)ノ"

やっぱり黒執事はいいねw

セバス最高だよ////

あー早く月曜日になんないかな?

って、あれ??
月曜日だよね?アニメって(´・ω・`)?



ってか、もう私腐ってるよね←

そろそろ認めますorz

でも学校では一応隠してんだからね←
そこんとこよろしくたのむよ?くるみさんw

んじゃあ ノシ

Yahoo! 

September 15 [Mon], 2008, 15:10
Iブロック優勝!!!!

やたぜ\∵/☆
3年間で初めての優勝だよ
最後に優勝できてほんとよかった

閉会式終わった瞬間
声出してなきましたよw
嬉し泣きとかなかなか青春だろ←

1ヶ月前から準備してて
起こったり泣いたりいろいろ
あったけど最後に笑えてよかったね

きっと一生の思い出になるわ。

GIブロックのみんな大好きっ(;ω;`)



,,,打ち上げしようねw

きれぎみおーるうぇいず 

September 10 [Wed], 2008, 21:13

最近毎日きれぎみなんす。

まずね、
てめえは“ごめん“の一言が言えないのかってゆー。

ドタキャンしといて
「携帯壊れた」て、はあ??みたいな

しかも、キレてることに気づかないっていう、、、w

んで応援練習でもキレて

教室帰って団旗の男子にぶちキレた。

なかなか男子にひかれましたよ。


あ、もとからか。


まあ、ドタキャン事件はもう解決しまして
団旗の男子も反省してたからいいんだけどね。

あ、あと今日は成績表かえってきた。

20位くらいさがってるーwww

うん。

なかなか萎えましたし。

もっと勉強しなきゃな(・ω・`)



最近の出来事はそんなもんだ。

んじゃばーい ノシ

B型ばとん 

September 02 [Tue], 2008, 0:18
B型自分の説明書バトン
Q1 このバトンは,じゃめじゃめさんの「B型自分の説明書」を元に作られています
へえ(・∀・)
Q2 素直に答えてください.はいかいいえで.はっきり答えてください.自由にコメントもどうぞ.
うぃっしゅ☆
Q3 集団行動の中で1人でフラフラ散歩したりする.
しますね。 わがままなんす
Q4 気になると即行動.
しますね。夜中でも飛び起きます
Q5 その時の行動力はすさまじい.
そうでもなかったりwww
Q6 だけど,興味ないとどーでもいい.
興味ないことは本気で無視しますze
Q7 突然,何かしでかす.
突然叫んだり泣いたりします(痛い子なんす
Q8 人見知り.
大人には超人見知りする
Q9 だけど,気分で人見知りを乗り越える.
確かに乗り越えてますよねーっ
Q10 人と同じは嫌.絶対.
いやいやーwww
Q11 たまに驚くほど人の役にたつ.
たまーっにね。ほんとたまに
Q12 生まれる時代や場所を間違えた?と思うときがある.
思わない
Q13 言い訳するとなんか白々しい.
言い訳すらおもいつかない←
Q14 それゆえ誤解を受けやすい.
んー...?
Q15 結果,落ち込む.どん底.
落ちたらはんぱないよ?www
Q16 白か黒!YESかNO!好きか嫌い!曖昧は嫌い.
そのとうりです。
Q17 右と言われれば左と言う.それが基本.
基本ってもんがないw
Q18 なんかいつも遠回り.でもそれがないと今がない.
いいこと言いますね\∵/
Q19 くだらない事に一生懸命.
絵とか描くのに必死になります(・∀・;)
Q20 地面に寝転がりたくなる.
゜がりたくなる゜じゃなくて寝転がります
Q21 ペンでぐしゃぐしゃ書いたゴミみたいなのが頭の中にいる.
いないよ
Q22 なんかものぐさ.(使いきったトイレ紙の芯は床にポイ)
ものぐさってなんだ??←
Q23 けど,外では割とちゃんとやる.
パジャマで外出る子ですから(´・ω・`)
Q24 キントウンに乗りたい.
乗れないっしょ。つか高いとこ無理
Q25 いきすぎると,笑いがひきつって笑い方を忘れる.
つねに笑い方おかしいんす
Q26 ボケーッとしてても頭の中はものすごい速さで動いてる.
だから話が飛ぶんだよね
Q27 利き手じゃない手を利き手にしようと試みた事がある.
無理なことはやりません
Q28 さあ,もう終わり.お疲れさん.
なかなか長かったねーっ
Q29 これに結果はありません.だってめんどくさいもん.
ばとんに結果とかあんの?
Q30 これこそB型.ではではさようなら.
ばーいばいっ

(●´H`●)むむむ 

September 01 [Mon], 2008, 14:03



神田さんパート2。なかなか似てないwww


明日てすとだってゆうのに
落書きばっかしてしまう(;;・ω・;;)


だってあばいらとか描くの楽しいんだもん←


次は何描こうかしら☆






...(`;Д(〇≡3







すみません。勉強します

てすと 

August 30 [Sat], 2008, 17:27

てすと 

August 30 [Sat], 2008, 1:30

てすと 

August 29 [Fri], 2008, 21:35

オイッ!!くるみ〜っ 

August 17 [Sun], 2008, 11:41
だいぶ昔に頼まれた
神田さんかいたぜ☆←







うん...







へただね...
ってかなんぢゃこりゃwww







人間ぢゃねえ(;・∀・;)






まあ、見るだけみてみてください;;;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi-tam
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
どうも、mi-tamです。

最近腐りだしました。←

D灰 黒執事 REBORN etc...

なんでもいけちゃいます。

よろしければ絡んでやってください
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる