2人のハピバ 

2008年04月23日(水) 14時33分

健二未和
2007.4.23〜2008.4.23


あの入学式からスピードカップルとなった我らはもう1年がたちました

(^▽^)パチパチパチ
自分の誕生日より嬉しいね

こんなに早く感じる1年はないですね
ってことは、高校に入ってもう1年たったんだよね高校なんてすぐ終わっちゃいそうだよ
なんだかんだ辞めたいって言っても、文化祭とか体育祭とか楽しんじゃってるんだよねまりなもいるし

※1年おめでとうって言ってくれた人まぢありがとうこんなにいってもらえると思ってなかったから、すごく嬉しかった


お昼、健二の夢叶えたげたこの料理嫌いの女が早起きしてお弁当を作ったのですなんて青春なんでしょー(笑)

夜、肌の調子悪いから病院ついてきてもらった★

マリオパーティー 

2008年04月20日(日) 12時31分

バイト11ー15

終わって健二にコムしたら迎えに来てくれてた
いつもけんには健気です

家帰ったらさきちゃんとひろくんもいてビックリ
らぶらぶですな〜
お邪魔しました(笑)

けんにに化粧しようと思ったら楽しくなってきてこんな結果に↓

やりっこしたけど
やっぱうちのがうまいなうち眉毛太すぎだし
けんには泣いてる(笑)

夕方ありぽも来て三人でマリパって思ったけど、またコントローラー問題
今度はありさが持参してくれるって


それにしても、ありぽと健二ととしたかの「しゃーないやん」はうけた(笑)


夜けんにんちいってお泊り(^O^)

 

2008年04月20日(日) 1時38分
また腫れてもーた
弱いな右目

 

2008年04月16日(水) 0時18分
私こんなに髪の毛黒いやんす

我慢我慢…

おみやげ 

2008年04月13日(日) 22時30分

お母さんとお父さんの
京都のお土産

おみくじは健二も
うちも末吉

びみょ〜(笑)

生八ツ橋

始業式 

2008年04月09日(水) 0時03分
今日から学校朝きつかった。雨だったし気分はどん底

クラスはなんとまりなと一緒奇跡だー(^0^)
四組の皆様これからよろしくです

けんには田口のクラスだから良かったね
てか、二人とも坂本ぢゃなくて良かったぁあいつまぢリームー
いのっちいないと思ったら育児休暇だって(笑)可愛いね

帰りけんにと帰って竹の子Houseご飯もらって食べたらけんにと爆睡してしまった健二といると眠くなる健二は動く睡眠薬です

健二ままに送ってもらってバイトがんばりました今日はダイヤル強く押しすぎて爪が割れるハプニンgoo(笑)

帰りはお決まりのチョコバットバイトの後は最高だね

春休み最終日 

2008年04月08日(火) 1時25分
健二と遊んだ☆

せっかくの外出デートなのに雨降っちゃったからチャリンコでステラ

プリ撮って


眼鏡屋さんで視力検索
けんに背筋良すぎ(笑)


サーティーワン食べて
マツキヨ行って
TOMMYみて
駄菓子屋行ってけんに可愛くて思わず写メったよね(笑)うちのデータホォルダの中はけんにだらけ


帰りにゲオよって64のマリパ2買ってもらった

牛繁行って焼肉おごってくれとお腹いっぱい食べて幸せや(笑)ブクブクの元
今日はけんにが全部おごってくれて太っ腹でしたありがとちゃーん(^o^)

佐藤ついてけんにと黒染め!うちの髪の毛ボーダーだよ(笑)健二めっ!
てか健二もだ(笑)!
一本を二人で使ってけちったからだね(~_~;)

今日で春休みも終わりや、明日からは夏休みに向けて学校女、バイト女、すっぴん女で頑張ります

えいえいおー(^O^)

けんに 

2008年04月02日(水) 16時22分

15時起きて用意して大宮バイトして〜23時帰宅

夜中に健二が来てご飯作った

今日はこれためしてみた香りは良かったにょー

 

2008年04月01日(火) 14時57分


昼過ぎまで四人とも爆睡
用意して5時に解散して大宮行ってバイトー
楽しかった
みんないいひとで良かった

 

2008年03月31日(月) 17時11分
夜いでぽんちでオールして昼起床

ありらんち移動してありらと化粧しながらゆい待ち

あいつ二度寝しやがって3時過ぎに来たー
久々に三人
去年の春以来や
春はやっぱりこの3人だね(笑)

大宮行ってぐるぐるまわって私はアイテムけっちゆ金ねー

夜はうちでオール
健二もきたー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miwawannnnnn
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる