はじまりぃ。 

September 03 [Sat], 2005, 12:07
この移り変わりの早すぎるアタシの好きなモノ、好きな人、好きなこと
ものずごい数になるだろうと…。

自分でもソウゾウつかーーん(^^;

ってことで、最近の一番のオキニイリはさ。
女子プロっすよ。
先日友達に連れられてA to Zを見に行ったのが始まり!
で、にっこり微笑みながら試合する前川久美子にベタボレどすーー。
かわいいー!!
ほんで、勝っちゃったりすんの
かっこいいーー!!
ほんで、ほんで、入り口でグッズとかうっちゃったり、
2ショット撮影1000円!とか営業までしちゃってんの!
試合の汗も引かないまま!
せっくすぅいー
ほんで、アタシはまた2日と空けずに後楽園ホールにいって
今度は涙の勝ち試合を見ることに!
(対堀田由美子 金網マッチ)

ぐぅおーーーー!!
なにぃ、すんだよ!クミタン泣いてんじゃんかよぉッ
誰だ!泣かしたのッ!
出てこーい!!!

出てきたらアタシマジでげんこつ喰らわしてやった。
痛いよ、アタシの。中指にゴツイ指輪はめてるからね!!!

で、次の日「週プロ」を買いに行くわけさ。
記事の少なさから女子プロのはやらなさを改めて実感。
あんなちょっこっとで470円ってナンダ!
週プロめ!おまえも敵かーー!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miwawan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる