久々に。。。。 

October 21 [Sat], 2006, 10:26
すっかりさぼって〜〜

改めて、頑張る

昨日は、友達が仕事で徳山に行くっていうから『行く行く〜〜〜ぅ』って便乗してドライブしてきた〜
微妙な天気だったけど家にいるよりはいっかw

友の仕事が昼前に終了〜〜〜したので、ランチ食べて帰った結構おしゃれなカフェで主婦が多かったなっ!
あたしは、玄米カレーといぅのを注文友はキッシュ注文!
いただきま〜〜〜す。。。。ペロッと完食!不思議なカレーだった。でもおいしかったよ

帰りは、お腹満腹といぅことで、2人共睡魔が・・・・・・ってか、あたし何もしてないのに、疲れてるし
何はともあれ、無事帰宅そして、子供たちも帰宅( ̄_ ̄|||) どよ〜ん

〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜 

March 09 [Thu], 2006, 9:25
今朝は{{(>∇<)}} サッム かったけど、めちゃいい天気〜〜

布団干し日和だぁああ
But。。。。。。花粉めちゃくちゃ多そうなんで、干すのはや〜〜めた

昨日は歌いすぎたせいか・・・声が少々変w
飴でもなめて今日も1日
p(。 ̄_ ̄。)q ガムバルゾー

( ̄ロ ̄;)ガビーン 

March 08 [Wed], 2006, 10:14
早速、やってしまった
昨日は学校の役員行事でPCたちあげてなかったので、書くの忘れてたぁあああ

今日は午後から友達ご来店( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

夕方からは違う友とカラオケ〜〜
最近の曲わかんにゃい(;・∀・)
まっいっか!
演歌でも・・・・・・

がんばろーっとp(。 ̄_ ̄。)q  

March 06 [Mon], 2006, 15:00
今日から頑張って、書いて見ることに決意
何か趣味でもあればいいのだけど。。。
まっ!なんでもいいから書いてみよ〜〜〜っと^^


朝は、暖か〜〜い と思ったらまたまた寒くなってきた〜だし。。。洗濯乾かないよ〜

お昼に友達とランチしてきました 美味しかった
食べ放題
食べ過ぎた〜〜〜
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miwawami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる