ドライブスルーにて。 

2006年12月09日(土) 0時45分

↑(-ω☆)キラーン 目が光るキンタ。。。



クンクンクンクン( ̄(●●) ̄ )

スッポンキンタ 

2006年10月16日(月) 23時59分
一度噛んだらはなさないっ☆



「ムムムムムゥゥゥーー」



「グググググ・・・」



「ヴヴヴヴヴ・・・」



なんちゅー顔w
必死すぎ(´艸`o)プフフ


キンタの朝。 

2006年10月15日(日) 1時14分
ダンナが朝仕事に出かけると
いなくなったのを確認してからダンナの枕に2度寝しにきます。
最近これが毎日w
マクラが気持ちいいのか、ダンナの香りがいいのか・・?w

こんなカンジ
↓↓




私が朝の家事を終わらせて戻ってきても寝てるキンタ・・・
グータラリンです




ワタシ「キンター!!! 散歩行くよーー!!!」



キンタ「へ・・?」



「まだ寝る」




ひさびさ♪ 

2006年10月15日(日) 0時22分
つぁああぁぁぁぁ
すごいさぼっちゃった(*´ェ`*)ンフ

気がつけばもう10月だぁね(;´・ω・`A ```

そうそう、今年の夏はキンタにサイアクな出来事が起きたのですぅぅ。・゚・(ノД`)
ちょっと気持ち悪い話なので、お食事中の方なんかはこっから先読まないほうがいいかもw




いつものように、キンタの散歩から帰ってきて足を洗ってたら
ピヨーン・・・と一匹の蚤がっっ
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
蚤なんて見るのもはじめてでヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!叫んでしまったw
すぐに蚤取りシャンプーを買ってきてシャンプーしたんだけど、
毛をかきわけてよーーく見ると数匹の蚤が・・・orz

室内で飼ってて散歩から帰ってきたら毎回足洗って、ブラッシングしっかりやってたから
蚤とは無縁だと思ってた(´・ェ・`)
いつの間にひっついたんだろう・・・

次の日に動物病院でノミトリ薬の「フロントライン」を買ってきました♪
すごい効き目の薬で、この薬を投与してから48時間以内には蚤が全滅
やっぱり定期的に予防しとかないとダメね(´・з・`;)

この薬でキンタの蚤は全滅したんだけど、動物病院の先生に
「蚤は犬の毛の中で成長するんじゃないんですよ。
だいたい床で成長して、成長した蚤が犬について血を吸うんです。
家の床にいるかもしれないから、徹底的に掃除してください」
って言われてガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!みたいなorz
ホントに
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!
↑こんな顔になってたと思うw

この日から我が家の大掃除開始ーーー!!!
とりあえず初日は10時間ぐらい掃除しまくりました(*´д`*)ハァハァ
床、階段・・・ぜーーーーんぶペッカペカにに拭き掃除して、両膝にすごいアザw
キンタが触れた物は全部洗濯。捨てれる物は思い切ってポイ(゚Д゚ )ノシ⌒*
羽毛布団はいちかばちかで、丸洗いしました。
なんとかダイジョウブだったみたい・・洗えるもんなのねー。(←お気楽主婦

2週間ちょっと床の掃除を毎日やって・・今はもうダイジョウブ
は〜ホントに気持ち悪かった・・(´・д・`|||)


寝起き。 

2006年07月20日(木) 12時14分


最近雨ばっか(;´・ω・`A ```
かと言って涼しくもなく蒸し蒸しw
キンタはあいかわらずバテ気味で、ゴロゴロゴロゴロしてます

この日は寝起きだったからボーッっとしてるとこ狙って、
いつもは暴れてかぶらない帽子かぶせてミタの♪



ボケ〜〜〜ww

バテバテ。 

2006年06月22日(木) 23時02分

まだ6月だと言うのにキンタバテてます
ご飯ぜんぜん食べないし、散歩中はヒィーヒィー言ってるのw
お母ちゃん心配だわ




玄関の前でダラ〜。。。



ゴミ箱の前でダラ〜。。。



お部屋でモチロンダラ〜。。。



トイレの上にベット裏返しに置いて、
トランポリンみたいにしてダラ〜。。。

トランポリン状態キモチいいらしい・・・
変な子( ̄w ̄)ぷ

イチャイチャ。 

2006年06月18日(日) 20時20分


ん〜〜
迫る飼い主、キョドるキンタ。。。
『ナンジャコリャ〜!!』




んぐっんぐっ!!
『コ・・・コレはっ!?』




『なーんだ、キュウリかw』

マタリ〜ン。 

2006年06月03日(土) 10時51分


お散歩から帰ってきてマタリ中のキンタ動画w
ナデナデすると(*´ェ`*)ウットリーになっちゃうの♪


ドッグラン再挑戦。 

2006年05月29日(月) 2時12分
車でレッツゴ〜♪
またまた行ってきました、ドッグラン☆
日曜だからか本日もワンコがいっぱい〜♪
今日は小型犬が多かったみたい。

キンタは怖がってすでにブルブル状態・・・
目力がどんどんなくなってくしw↓↓


はじっこから動こうとしないキンタ。。。
忍者のように息を潜めてますwww

そんなキンタに本日ちょびっと成長が・・・。
ドッグランに入って1時間半ぐらいしたトキのこと、
カバンに入れてたキンタのボールがダックス君にパクられた!!!

キンタはボール命・・・慌てる!!

「ヴ〜〜。。。。」
かすかに聞こえるキンタのうなり声ww

ダックス君がおちょくるように近づいて来た・・・その時!
「ワンワンワンー!!!」
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 
キンタが反撃したぁぁぁww
しっぽまるめて腰ひけひけでものすごい弱そうな威嚇だぁー。

もぅね、お母さんはその姿見て涙こぼれたよ。
ウンウンキンタ頑張った。頑張ったよぉぉ

何回か行くとワンコ同士の付き合いに慣れるもんなのかなぁ。。
早くたくましい子になってほしいワ♪

ドッグランの外に出たらグタ〜〜〜〜。
よほど気疲れしたのね
ボールはチャッカリ離さねーww


お疲れサマ。
また行こうね

実験♪ 

2006年04月21日(金) 23時04分

動画のっけるコトができること発見♪(オソw
見れるかな?ワクワク
ブログ説明
キンタ
管理人
 
[+゚。簡単にご説明。゚+]
愛犬キンタのblogです。
サイトHOMEは
↓↓
コチラHOMEへ
↑↑
遊びにきてネ♪

[+゚。blogサイドメニュー。゚+]
○Rankingポチっとしてくれる
と嬉しいです☆
○チッコイ足跡掲示板に
足跡カキカキくださぃ♪
* ショッピング *
 ピンクオンリー
可愛いショップ♪ 
   ↓↓
LOVELY☆PINKショップ
コメント
アイコン画像こま
» ドライブスルーにて。 (2007年03月08日)
アイコン画像miwawa
» ドライブスルーにて。 (2006年12月18日)
アイコン画像ここなっつ
» ドライブスルーにて。 (2006年12月16日)
アイコン画像miwawa
» バテバテ。 (2006年07月29日)
アイコン画像miwawa
» バテバテ。 (2006年07月20日)
アイコン画像ぶらっくママ
» バテバテ。 (2006年06月25日)
アイコン画像枝豆ゴリロ
» バテバテ。 (2006年06月24日)
アイコン画像miwawa
» イチャイチャ。 (2006年06月22日)
アイコン画像ごん
» イチャイチャ。 (2006年06月20日)
アイコン画像miwawa
» イチャイチャ。 (2006年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる