情緒不安定 

2006年10月11日(水) 19時47分

ここ最近、気持ちが上手くコントロール出来ない…

体調が優れないせいか、つぃテンションが下がってしまう↓

昨日は久しぶりに明男くんに会えたのに、あんまり元気に接せられなかった。。

ゴメンネ?

胸キュン♪ 

2006年10月05日(木) 20時38分

今1番大好きな…
今1番そばにいて、私のこと縛っていてほしぃ…

カルティエの時計(>_<)

今私が1番欲しいもの☆
大好きな人からもらえたら飛んで喜んじゃうw

だってそれをハメてれば、その人の事いつも近くに感じられるから。。

イッチャッた… 

2006年10月04日(水) 19時17分
とぅとぅ携帯がおかしくなっちゃった(>_<)
充電器差しても反応なし。。

だからとりあえずauショップへ入院させました☆

ワイルドスピード2 

2006年10月03日(火) 2時26分

を観た☆

昨日は1を観た。
寝る時間もない位だったのに、つぃ全部観てしまったのw


スポコン、カッコ良かった☆★☆


次はワイルドスピード3を観ないとっ(>_<)

でも映画館でやってる間には‥‥まず観られなさそぅ↓↓

携帯復活 

2006年10月02日(月) 0時40分

復活っていぅか、ずっと実家に携帯置きっぱなしになってた。


その期間は誰ともコンタクト取れず‥‥


大切なあの人とも。。

徹夜続き 

2006年09月19日(火) 12時11分

毎日寝る時間もない位……仕事が充実してる(>_<)


もぅその日中に帰れればかなり早い方。


でもね、それでも苦じゃないんだよね。
何年経っても何故かいつも新鮮に感じるの。


…成長してないのかな?w

将来の夢★1 

2006年09月13日(水) 22時10分

将来は自分でブライダルのお店を開きたい☆

今の型にハマったやり方とは違う、もっと幅広い感じでやりたい。。


その前に自分も幸せになりたい(>_<)
大好きな人からエンゲージリングをもらって…素敵なお家に住んで…可愛い子供がいて……そっちの方が夢のまた夢だったりしてねw

寝不足の連続 

2006年09月12日(火) 0時28分

今日もまだまだ仕事が終わらない。。


眠い目をこすりながら頑張るけど、起きてるのもやっとな程w


気合い入れなぃと(ρ_-)o

長い夜 

2006年09月10日(日) 23時10分

今日もまだ仕事が終わらない…またはじまる今週末は、担当物件が集中してるから気合い入れないと(>_<)


次の出勤まで約11時間あるし、一睡も出来ないわけじゃあないから頑張るぞ★

プライベートレッスン 

2006年09月06日(水) 10時38分

プライベートっていってもただの個人レッスンねw


お客様と打合せをして、デスク上の資料を早々にまとめて(とりあえず詰め込み?)レッスンへ向かいました☆


でも先週は忙しくてレッスン受けられなかったし、ろくに練習も出来なかったから…もぅボロボロ(;_;)


思う存分練習する場所と時間がほしー(>_<)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miwasgarden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる