変更していきます 

March 04 [Fri], 2005, 12:31
ブログのスキンを変えました。ネイルサイトにしようと思っています。理由はいろいろあります。自分のこと、家族のこと、将来のこと・・・。学校にもいきはじめようと考えています。今HPを作成しているところです。今度は目標達成のために頑張ります。

ネイルサロンC 

February 11 [Fri], 2005, 19:01
ジェルネイルはとっても強力です。
でもねぇ、カラーリングすると乾くのに時間かかるので車運転して帰ってくるのも一苦労です
いつもどこかしらぶつけて剥げてましたぁ。
でもベースが頑丈なので自分でアートもできるしいいかな〜って思えた。
でも、右手と左手を違う人が担当するので厚みも長さも、ファイリングの仕方も違ってました。
これだったら自分でやってみたのがいいかな〜なんて思い始めました。
でそれからちょっと数日したら病気になってしまい、お直し行けなくなっちゃったんです。
だからグリーンネイルにもなったよ。
これでサロン卒業して、自分でネイルしていくことに決めました。
はじめは自分でジェルしてたんだけど、グリーンネイルが気になるので、チップオンリーに決めましたっ。
最近作ったのが画像のチップです。
  

ネイルサロンB 

January 29 [Sat], 2005, 22:06
どうしても頑丈にしたいと思って、ネイルサロンを探してたら、スクール生のサロンと同じグループのサロン発見
しかもショッピングセンター内なので駐車場タダ
そこにお願いしました。
超頑丈な爪ってことでジェルネイルをやりました。
だけど・・・金額が超高いよ
とりあえず出来上がりに刃満足して帰宅しました。
Cに続く・・・

ネイルサロンA 

January 28 [Fri], 2005, 22:22
スクール正のやっているサロンには大満足したけど、ブリオンは二日くらいで早くもとれちゃって、しかも爪が数本割れちゃった
超強力なスカルプではないので仕方なかったけど・・・。
頑丈にしたい!!!
サロンって物は定期的に通うところなんだなぁ〜とその時しみじみと感じました。
でもね、そこのサロンは駐車場がないのよ
それでまた駐車も便利なところを探しました。
そのことはBで書こうっと

ネイルサロン@ 

January 27 [Thu], 2005, 10:41
私がはじめてネイルサロンに言ったのは2004年の春頃です。
はじめてだったので、お店チェックからしました。
お買い物途中で、スチューデントサロンを見つけました。
ネイルスクールの生徒さんのお店ですね
そこで初めてスカルプチュアしました。
今思えば、とても熱心にやっていただきましたぁ。
担当の方真剣でしたもの。その日はルンルンで帰りましたっ。

ストーンの整理 

January 26 [Wed], 2005, 14:05
ネイル用の使わないストーンを袋詰めにしました。
ヤフオクでネイル福袋にして売ろうと思って
OPIアボジュースやネイルカラーもいれたりしようかな

寒いねぇ 

January 25 [Tue], 2005, 19:34
寒いです。先日狙っていた大き目のlイルに使うストーンを購入♪やっと買えたって感じね今回共同購入第一号で買えましたっ!PCとにらめっこしてたおかげだヮ。これでしばらくネイルに専念できそう。来週は中国からもストーンが到着することになってます。どんなのが届くのか楽しみだヮ

ジュエリーネイル 

January 24 [Mon], 2005, 15:45
今日はまたまたジュエリーネイル作成
かわいくできたよぉ
さきほどおばからの電話でちょっと心配事が・・・
あたし、これからちょっと忙しくなるのかなぁ〜?
がんばらなきゃ

寝てばかり・・・ 

January 23 [Sun], 2005, 15:57
今日は昼ごろに起きたのに、また昼寝してました。
チップ作成は今日はお休みです。
2月には大量にストーンやパールが入荷してくるんだぁ。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ネイルチップ作り 

January 22 [Sat], 2005, 16:52

チップを作ってるんだけど、画像載せるとどうなるのかなぁ〜?
チップだけ安く売ってるところないかなぁ〜。
ディスカウントやでも950円です。
中国から買うとバカに安いけど、品物は大丈夫なんんだろうか・・・。
今度ストーンと一緒に購入してみよっと♪
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miwarinworld
読者になる
Yapme!一覧
読者になる