ハルさん 

January 29 [Mon], 2007, 19:06
今日トリミングでした。
いつもトリミングから帰ってくると良い匂いがして、匂いフェチの私にはたまらんですっ(☆o☆)

ちょっと臭くなってきた匂いも好きだけど…(笑)(≧ε≦)ププッ

(無題) 

January 29 [Mon], 2007, 19:00
最近ブログ書いて無いことに気付きました(*_*;

なつさん、かなり大きくなりまして現在2.7?です( ̄ω ̄)

まぁまぁ、とてもお転婆さんでハルパパと毎日1日何回も大運動会でヘトヘトになるまで遊んでます。
ハルさんはなつのしつこさに若干めんどくさそうな感じで(笑)

乳歯も抜け始め、そろそろ避妊手術を考えないと(´・ω・`)

なるべく更新しなきゃと言うのは何回目だろう…と思いつつもなかなか更新しない私(笑)

ワクチン終了 

November 25 [Sat], 2006, 19:01
なつさん、無事に2回目のワクチン終了です。

と、いうことでお散歩デビューに向けて新しいカラー&リードとお洋服を購入してみました。
ピンクのパーカーにプリーツスカートが付いております

スカートがあると少しは女の子らしくなりました
いつもは弾丸娘ですが・・・

なつさん、お耳の毛だけ色素が濃いのでかわいらしい〜(親ばか・・・)

いや〜、女の子って良い(笑)

最近、HALさんの登場が少なくてごめぇ〜んね、HALさん
今はなつさんの成長日記ってことで

ワクチン接種時の体重1.95`

ハルさんとナチュ 

November 13 [Mon], 2006, 22:47
今日はナチュが里帰りしました。
ママや兄弟達と大運動会を開催してまして(笑)
忘れてないもんですねぇ、親子って(^-^)

帰って来てからハルさん、ナチュが自分のお嫁さんと同じ匂いがするもんだから追いかけ回し最終的にはナチュに噛まれて凹む。
それを繰り返してます(;¬_¬)
学習しようか(笑)



ナツ、現在2`

ナツの成長 

November 10 [Fri], 2006, 0:06

ナツさん、我が家に来て約1ヶ月。
おトイレは95%成功
体重も順調に増え1,8`でございます。
5,6キロのHALに比べるとまだまだ小さく軽い。
寝転んでる人の上に乗りベロンチョ攻撃が必殺技

だんだんHALとの距離も縮まりつつあります。
HALが必死で我慢してるようにも見えるけど・・・

ナツパパあしょぼぉ〜〜〜〜〜
HALやめっ、やめてぇぇぇ〜〜〜〜〜〜

毎日こんな感じでHALが逃げ回ってます。
でもたまぁ〜に我慢してナツと触れ合っていたりもするとなんだか心が和みますねぇ〜




最後に・・・。
ナツさん、HALパパと並んでお座りができるようになりました

ナチュ 

November 05 [Sun], 2006, 21:32
我が家に来て早3週間。
ずいぶん新しい環境に慣れて熟睡も大開脚です、レディなのに┐(´〜`;)┌

ハルはと言うとナツに追いかけられる毎日でグッタリ(笑)

まぁ、負けん気が強いお子ちゃまです(ノ>д<)ノ

最近なんでそんなにハルを追いかけるか見ていたら、どうやらお腹の辺りに何かを探してるみたいで。
多分オッパイを探してるんじゃないかと(笑)

ハルさん、おチンを狙われちゃってます(ノ゜O゜)ノ

逃げてっε=┏(; ̄▽ ̄)┛

新しい家族 

October 15 [Sun], 2006, 21:06
来たよぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜

ナツでしゅ
8月12日に産まれたのよ、アタチ

今日はパパとご対面したけどびっくりして泣き叫び、ちょっとオチッコちびってしまったの・・・
レディとして恥ずかしいわ

これからよろちくね

PC復活☆ 

October 09 [Mon], 2006, 8:11
ヤタよぉぉぉぉ-----------------------
アタクシの復活
正確に言うと自作を作ってもらい(人任せ)新しくなったんですがね・・・。

これからはまたマメにしていかなきゃ

そうそう、ニュースもあるんだなぁ〜。
ここだけの話・・・(笑)

HALがパパになったよっ
来週、娘が我が家に来ます

ふんっ( ̄^ ̄)y-~~ 

April 12 [Wed], 2006, 20:21
今日はハルさんとカエルさんのオモチャで遊んでみました。

ピーピー鳴らして挑発し、『待て』させていると目線をオモチャから反らしたいのか、『ふんっ( ̄^ ̄)』ってやります(笑)

見ちゃうと『待て』できなくなっちゃうから見たくなぁ〜い byハルさん

じらしてごめんね(≧へ≦)ノ
思いっきり遊んでくだせぃ★


久しぶり 

April 10 [Mon], 2006, 20:00
やっと更新です。

訳あってしばらく更新出来ずにいたんですが訳あって(笑)またマメに更新出来そうです(^_^;)


ハルさん、今日はトリミングの日でした。

実は今週の日曜日にハルさんお見合いをするんです★
相手の子がハルさんを気に入ってくれるといいんだけど…(^_^;)

ハルさんは女の子大好きだから問題ない★
可愛い子だと聞いてるので期待に胸膨らませ一週間仕事頑張りますよ((o≧∇≦)o゛

うまく行けばハルさんはいずれパパになるのね〜(*´∀`)ノ
ってことは私はバァバ…? (笑)

まぁ、なんにしてもうまくいく事を願いますヾ(*≧∇゜)b
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mico
» ハルさん (2007年02月24日)
アイコン画像みわぷぅ
» ワクチン終了 (2006年12月05日)
アイコン画像モモコ
» ワクチン終了 (2006年11月27日)
アイコン画像みわぷぅ
» ナツの成長 (2006年11月13日)
アイコン画像リサ
» ナツの成長 (2006年11月10日)
アイコン画像みわぷぅ
» 新しい家族 (2006年11月05日)
アイコン画像モモコ
» 新しい家族 (2006年10月25日)
アイコン画像れおまま
» 新しい家族 (2006年10月24日)
アイコン画像みわぷぅ
» 新しい家族 (2006年10月20日)
アイコン画像ハロママ
» 新しい家族 (2006年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miwapooh1003
読者になる
Yapme!一覧
読者になる